

ホッと一息♪

nennga06.jpg 千葉の家に帰ってきて、次の日は仕事でぼんやりしてたけど、
なんとか今日のお休みでペースを取り戻せそうな感じです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
決して4連休が長かったわけではなく、移動の前後が疲れたんですね・・・
4連休は日常でたまにありますので(/∀`*)あんま働いてなくてすみません

illust-springhascome-3.jpg せっかくなので、広島からの帰りの様子を少しだけ....〆(・ω・。)
帰りの新幹線は激混みだったらしく、駅では新幹線の改札を入ると、
お土産屋さんとかある階で(ホームは上がったトコにある)駅員さんが叫んでました
とにかく自由席が大変なことで、指定席も満員だから変更はできないよって感じ
広島発は何時の便で・・・って言ってたから、自由席は博多で埋まるんだね

ウチは指定席を取ってたので大丈夫でしたが、帰りは700系じゃなかったよ
11時半くらいに乗ったので、駅弁を買ってったヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
110103_121053.jpg

むさしの若鶏弁当だったかな(*´д`)??
三角おにぎりが食べたかったのでこれにしたけど、梅と昆布だった
大人だから食べたけど、失敗したなぁ・・・次からは花籠弁当にしよう

京都を過ぎた辺りで、急に雪景色になってビックリ∑(〇Д◎ノ)ノ
110103_132926.jpg

ホントにこの区間だけにキレイに雪が積もってました
んで、ちょっと行ったらまたパタッとなくなってたよ(´w`*)

毎度楽しみにしてる富士山ですが、今回は雲が残念なことに(o´・ε・`o)
110103_144012.jpg

ちらっと雪が積もってる山頂が見えるかな
急に曇るなんてずるいよね(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)
富士山と言えば、登りたがっていた彼を思い出します・・・みんなでおいで

んで、家に着くころにはぐったりだったので、夕飯はササッと
母が持たせてくれたおかずと、年末に買っておいたお節でお正月
110103_192449.jpg

食べるものがあってよかった
いろいろお世話になって、母に感謝です*:・(*-ω人)・:*

illust-springhascome-3.jpg ここからは昨日~今日
仕事ではとりあえず課ごとにご挨拶に行き、新年だなって感じで
基本的には暇でしたが、遅れてる作業にかかってました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お昼ご飯はブーカスでε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
私の持ち場と違い、とてもお忙しそうでした
日替わりの、MIXシーフードフライです
110104_132125.jpg

そろそろ本気で痩せなければと思うので、食べ納めしなきゃ・・・
当分『食べ納め期間』になりそうなので、今のうちにお誘いお待ちしてます

illust-springhascome-3.jpg そんな決意の中、今日のご飯は最悪
朝ご飯はイチゴジャムのトースト(マーガリンがコレステロール溜まるって)、
昼ご飯は具がチャーシューだけのうどん、
110105_130148.jpg

夜ご飯は小さいグラタン(コープで頼んでた)と栗きんとんの残り
110105_215532.jpg

野菜ナシで炭水化物・・・全く痩せる気がしません(o´・ε・`o)
・・・・・・・・・・まぁ、なんとかなるでしょ

母からメールが来て、“ためしてガッテ○でダイエット特集やるよ”って
高校の時を思い出しました・・・何回か書いたことあると思うけど(*≧ε≦*)ノ彡☆

高校の時、クラスのみんなでリンゴダイエットしようって話になって、
それぞれが家に帰って母親にその話をしたところ、みんな反対されたそうです
ウチの母は、“蜜がのった美味しいリンゴを買ってくる”って言ってくれました
私は元々リンゴが苦手だったので、その申し出はうれしかったのですが、
次の日に学校に行ってみんなが反対されてて笑ってしまいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ウチって、一般的なようで特殊なのかもしれない・・・と自覚しましたよ
その後私は、美味しいリンゴで3日間リンゴと水の生活をして3キロ痩せて、
徐々に食べ始めるはずのところで普通に食べて、3日で元に戻りました
今となってはよい思い出です・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

nennga06.jpg 今日は朝からいいお天気だったので、掃除と洗濯をしまして、
スッキリしてからゴロゴロしてました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
何をしたのかわからないけど、お昼寝はしてなくて・・・気付いたら夕方6時
夕飯は作ったけど、旦那サマは食べて帰ったのでそのまま明日に回して
今日は私だけあんな片寄ったご飯になりました=明日はラクチン

なので、何もしない1日だったけどゆっくりできてよかったなぁと思いました
今週は、明日も明後日も仕事・・・だったと思います((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
シフトを確認しないまま帰っちゃいましたが、確実に明日は出勤なので・・・
明後日以降は、明日職場で確認してきます(←自分で決めたのに全く覚えてない





comment

管理者にだけ表示を許可する

なんか疲れる(;´▽`A``

お正月休みもなんだかのんびりって感じじゃなかったし
そのまままた仕事が始まってしまったから
ホッと一息出来てないかもv-12
ユウが卒業まではなんだかんだと忙しいわーーーv-356

あ。でも我々の集まりはもちろん最優先よv-218
みんなに会って充電しないとv-363

そうそう、前回の日記でアップしてた赤っぽいブーツ!!
2980円だったのv-362
多分同じのがキャラの靴屋で何%かOFFになってて5000円くらいだったよv-353
お安く買えて良かったねーーーヽ(´ー`)ノ
とってもかわいいしv-344

みどサマ☆

そうなのよ、結構バタバタしててあんまり休んだって気がしないのよね(´w`*)
やっぱり仕事の前に1日家でぼんやりする日がないとダメねーーーv-356
私は初出勤の次の日が休みだったので、勝手にその日にホッと一息しちゃったわv-415
ユウさんも卒業か・・・ちょっと前に入学したのにね∑(〇Д◎ノ)ノ
私も一緒に年をとったなんて、考えたくもないわねv-355

全滅チームで新年会やらなきゃねヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
ってか、誰か身近で行ける人いるのかしらv-361
その方にはぜひ、楽しんできてほしいわねヽ(*´з`*)ノ
初めから諦めてたのと、2人だけのライブではないってのが慰めになってるかもv-409

赤いブーツはそのくらいのお値段だったよ(○ゝз・)b⌒☆
だから買ったんだけど、お店ではLLが大きくてLにしたのに、
下り坂を歩いてたら足先が痛くてね・・・やっぱLLにすればよかったわv-399
スカートが多い私には合わせにくいんだけど、気にせずに履いてるよ(たまにあり得ない組み合わせv-404
履いてるより、飾ってある方がカワイイタイプのブーツみたいよ(*≧ε≦*)ノ彡☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
