

残念でした(;≧皿≦)。゜

写真がちょいちょい溜まったので、載せながら振り返ってみます....〆(・ω・。)

1月6日(木)のランチヽ(*´з`*)ノ
お弁当を持って行ってはいたんだけど、お寿司ランチに誘われて
そのようなステキなお誘いの断り方が全く思いつかず、行ってきました
110106_131759.jpg

近いんですよ~~、そごうの地下(ウチの職場の隣なのです(○ゝз・)b⌒☆)
新しくお寿司屋さんができて、これはランチの海鮮丼で¥780だったかな
美味しかったしお腹いっぱいになったので、次回はにぎりにしようと思います
お誘いありがとねーー、また行こうねーーーヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

1月7日(金)は、お客様ぶった人が来るのではないかとドキドキしてましたが
結局現れず(*-゛-)寒かったので、普通にお客サマも少なかったわ
おかげさまで、ずっと遅れてると言われてた作業もナントカ終わったよ
もう次が来はじめてるみたいなので、ボチボチ頑張りますρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~

そんな感じでたいして疲れてないハズなのに、夕飯を作る気にならず
割と近所のラーメン屋さんに行ってきました・・・大変申し訳ないm(*TωT*)m
110107_195931.jpg

結局一番安い中華そばが一番おいしいって思うのに、この日は坦々麺
これもまぁ美味しかったけど、幸楽苑は一番お手ごろなのがいいわ

1月8日(土)は、旦那サマもお家にいて、私は洗濯だけやった気がする・・・
お昼ご飯をどうしようかと思い、パスタでも茹でるか~と思ってたら
うどん屋さんに誘われたので、もちろんウキウキ行ってきました.゚+.(´∀`*).+゚
110108_143217.jpg

大好きなさぬきうどんのお店で天丼が始まったので、私も挑戦
今まではうどんに乗っけてた揚げものを、ご飯に乗せて天丼のツユかけて
今回は穴子とイカにしてみました.゚+.(´∀`*).+゚美味しかったよ
だけど最近は少食なので、ご飯とうどんは多かったなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それからうどん屋さんの向かいのリサイクルショップで仕事用のカーデガンGET
まだ働く気があるんだな~~と、自分でも再確認(o≧∀≦o)ノ

夕飯は確か、家で食べましたよ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ご飯は冷凍があったし、おかずももらって帰ったベーコンとか冷凍餃子とか、
あるものでナントカしたんだったと思います

この日だったか、ひかりTVで名作劇場の赤毛のアンを見まくり、
アンがくっちゃべってるトコは早送りしながらも結構ガッツリ見て(。-∀-)
マシュウが亡くなったとこは2人ともこっそり泣いちゃいましたよ(゜-Å)

1月9日(日)は旦那サマと海におでかけ
年末には“もう誘わない”って言われてたのですが、あれは去年までの話らしい
まぁ、たまには一緒にいかないと、どんな運転してるやら・・・って感じだし、
1人でサーフィンしてると、流されても誰も気づいてくれないので、
ちょっと危ないってのもあるんだけどね・・・でも、毎回は無理

ランチはお友達が行ってたかさやが気になりつつ、時間が遅くて間に合わず
これまたちょっと気になってたKOBUTAに行ってきました
110109_143118.jpg

チキンカツ定食で、確か¥780とかだったと思う(´▽`;)ゞ
旦那サマのイタリアンハンバーグも美味しかったし、お腹いっぱいになった

サーフィンはあんまり見えなかったので、ケータイとパソコンで暇つぶし

夜はお友達がカラオケに誘ってくれて、久しぶりに行ってきたよヽ(*´з`*)ノ
旦那サマと行くのも久しぶりだったわ~~
誘ってくれた子もそのお連れ様も(もちろん旦那サマも)トンペンではないけど
私が一番年上だったし構わずトンの本人映像・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
久しぶりに見たわ~~、やっぱりチャミは素晴らしい

110109_192322.jpg

日頃からチャミパートしか歌わないので、結局あんまり歌えなかったわ
んで、トンの曲ばっかでも申し訳ないかと思い、他の人の曲も歌ったよ
これまた久しぶりすぎて、どれも中途半端でしたがヾ(´Д`;●) ォィォィ
初めての人と行くと、いろんな曲が聞けるし、久々に歌って楽しかったです

その後は、ウチが現金持ってなかったからかあちらも気分じゃなかったのか、
ご飯には誘われなかったのでその場で別れて帰りました(*´∇`)ノ
私は帰ってご飯を作る気が全くなかったので、旦那サマにカップ麺食べてもらい、
私は何も食べずに寝ちゃいました∑(〇Д◎ノ)ノでも、全く痩せず

この日、お友達にもらった食べるラー油はとっても美味しくて(* ̄ー ̄*)
110109_213512.jpg

ありがとねーーー半分くらい減っててビックリなんだけど
ペースが速すぎる気がするわヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

それと、年末に食べきってしまってた野菜・・・
最近は無性に野菜が食べたくなることがあり(もちろん食べられないモノが多い)
野菜を安く買いたいと思って、旦那サマに連れてってもらってまとめ買い
110109_213249.jpg

これで¥1000ちょいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
人参は大きな袋に10キロで¥590もあったけど、あんなにはいらないし
あんまり安くないものもあったけど(白菜¥200とか人参¥190とか)
安いものもたくさんあってよかったです(大根¥50とかレタス¥50とか)

買って満足ってヤツなんだけど、相手は腐るものなので頑張らなきゃね

今日1月10日(月)は成人の日で祝日ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
私も成人式に行かなきゃ・・・って、毎年言ってる気がしますよ

今日も洗濯(2回分の洗濯ものたたみ)に追われつつ、
旦那サマも家にいたのでランチはカレーにしましょうということになり
ちょっと調べて近そうなところに行ってきましたO(≧∇≦)O
110110_131555.jpg

ランチセットはスープとドリンク付きで、人参スープとマンゴーラッシー
でも、マンゴーラッシーは+¥100だったわ(´w`*)
110110_131914.jpg

私は初めてのお店でいろいろ食べてみたかったので、いろいろついたセット
タンドリーチキンとナントカがついて、カレー2種とナンとライス、
ナンとライスはその場で食べる分はおかわり自由で、¥1150だったかな・・・
旦那サマはチキンとナントカがないヤツだったので、¥950くらい

んで、昨日から我が家のオデックリさんのタイヤの表面の一部が取れて、
薄い部分があったりむき出しになってたり、不都合が多かったのでタイヤ探しの旅
思ったより遠くのお店にたどり着き、最安ではないけどまぁお手ごろで、
つけかえてもらってたら結構な時間がかかって、帰る頃には夜でした
でも、その分車は軽快になった気がする
よかったよかった+.d(・∀・*)♪゚+.゚

んで、お昼のカレーがまだお腹にあったし、とりあえず家に帰ったのですが、
夕飯を作る気がしなくて(←作る気になる方が珍しい)ぐずぐず言ってると、
昨日の野菜を使って、旦那サマがラーメンを作ってくれましたヽ(*´∀`)ノ
110110_200854.jpg

洗い物も最小限なんじゃないかと思います<(_ _*)> アリガト
まだ洗ってないけどね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ホントに作る気なかったし、かといって食べに行くほどお腹空いてなかったし、
とっても困ってたので助かりました((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
しかも、野菜がたっぷりで美味しかったです

ちょっと間をあけるとこれくらいの写真が溜まっていけないのですが、
ちょこちょこだとコメントが追いつかなかったりするのでこんな感じで
長くてごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

詳しくは書けませんが、明日からは面倒バタバタ週間が始まります
私はあんまり関係ないのですが、先週来そうだった人も来てないし、
やっぱり面倒な日になりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
全く気合が入らないのですが・・・ちゃんと起きれるかしら
頑張りま~~す(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


あ、残念だったのはライブのチケットです
ホミンも参加するライブのチケが取れず、ホントに残念o(TヘTo)
だけど、活動しててくれればいつかは会えるだろうし、
その日を楽しみにまた頑張ります
チャンミン、日本のみんなも待ってるからね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんとに残念でした(゜-Å)

ビックリするくらい誰も当たってないみたいじゃない?
さっきちょろっとユノトピ覗いたけど
当たった人は書き込めないのかなv-236ってくらい(笑)
いったいどんな人が当たっているのかしらねぇ( ̄‥ ̄)

やっと明日から(もうきょうかな)新学期よ!
今回の冬休みは長かったわーーーv-356
そして、ついさっきまで宿題やってたユウv-40
どうやら自業自得の人生は、私じゃなくてユウだわねv-427

あーーーヽ(´ー`)ノ
野菜たっぷりのラーメンv-353
今食べたい(笑)
ユウのせいでこんなに遅くまで起きてておなかすいちゃったしv-355

みどサマ☆

お友達とか当たってないノゥv-236
当たらないとは思ってたけど、全滅ってのもすごいわね.゚+.(´∀`*).+゚
昨日、注文してたCD(韓国版かな)が届き、カードがユノでしたv-11
1/2の確率も当たらないんだから、1/38万なんて当たるわけないよね(*≧ε≦*)ノ彡☆

ユウさんは冬休みだったのかv-21そういえばそんなものもあったわねぇv-276
いいなぁ、私も3年くらい休みたいわ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
宿題も相変わらず懲りてないのねv-391
そんなもの、始まってすぐにやっちゃった方がラクよ~とお伝えくださいなv-321

ラーメンはインスタントでも、いろいろ入れるとやっぱり美味しいね(/∀`*)
そのうえ自分で作ってないとなるとなおさらv-352
感謝だわ~~(*- -)(*_ _)
夕飯の後で食べるのは危険だと思うけど、気が向いたらいろんな野菜を入れてみてv-363
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
