

慣れないことはするモンじゃない(*-゛-)

まずは昨日のランチヽ(*´з`*)ノ
ちょっとしたお知り合いの子が働いてるお店に1人で行ってきました
オムライスが食べたいんだけど、20分かかるって言われるのよ(。-`ω-)
仕方ないので、日替わりの鶏から揚げの南蛮風とやらにしました
これは、初めに出てきたスープとサラダ(○ゝз・)b⌒☆
110111_131936.jpg

これがメインのから揚げですヽ(*´∀`)ノ 美味しかったよ
110111_132701.jpg

サービスでデザートをつけてくれました.゚+.(´∀`*).+゚
嬉しいけど、これがあるのでたびたびは行けないかなm(_ _;)m
この日はブリュレで、大好きなのでかなり嬉しかったです
110111_134453.jpg

夕飯くらいは作らねばと思いつつ、ちょっとふらふらして帰り、
いつもの鯛焼き屋さんでスタンプカードがいっぱいになったプレゼントをもらいました
あずきの鯛焼き3個とクリームの鯛焼き2個・・・2回目です

んで、デパートの地下なのでそのままうろうろして、お惣菜も買って
ちょっとだけ自分でも作ってそれらしくした夕飯ヾ(´ε`*)ゝ
110111_210701.jpg

白菜とお魚のはレンジで作って、真ん中の卵だけ私が作りました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
味付けは、会社でもらった焼き鶏の缶詰
生ハムのマリネもサーモンのマリネも美味しかったです(玉ねぎは辛かった

んで、昨日はお友達からプレゼントが届いてましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
実は東方神起のCDも届くようにしてたので、いろいろ届いて嬉しさ倍増
カワイイ箱にドキドキ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
110111_200351.jpg

ステキなタオルをいただきました♪サンキュッ (v^-^v)♪
110111_200630.jpg

載せても大丈夫だったかな(*´д`)?? ホントにありがとね~~(*- -)(*_ _)

      line68_20110113001339.gif

ンで今日はお休み、広島に持って帰った時に傷つけてしまったパソコン
110112_150607.jpg

天井が写り込んでますが、左下の白っぽい線が問題の傷です(゜-Å)
割と大事にしてきたので、これに気付いた時はショックで・・・
買い換えた方がいいのかもしれないと、一瞬思ったくらいでした(〃´o`)=3

んで週末に車のタイヤを買えた時、そのお店で売ってたステッカーで隠した
110112_150953.jpg

足あともおまけで買ってみましたO(≧∇≦)O
ホントは、もっとデカい字でアルファベットがあったので、
『MAX』って貼ろうと思ったのですが、傷が隠れない気がして

気が済んだわーーー隠れてよかった
んで、このシールに書いてある意味だと思うのですが・・・
110112_151101.jpg

他にも『いつまでもあると思うな親と金』とかあったけどこれにしました
ホントに年にはビックリするよね∑(〇Д◎ノ)ノ
まだ足首は完治しないし、腰もたま~にうずうずするんだよ
5秒くらいしか正座ができないので、今は法事とか行けそうもない
腰も爆弾抱えてる気分だよ・・・春になるまでこんななのかなぁ

そんな状態のときに限って、頑張ろうと思うのが人の性ってモンで
掃除に洗濯、常備菜作りを頑張ってしまいましたρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~
思いのほか疲れて、ホントに体質に合わないんだと痛感いたしました
110112_201004.jpg

上の方のお皿は、2つ同じものが入ってます(今日の夕飯で使ったモノ)
あとはこのまま冷蔵庫行き(*´∇`)ノ
ラクできるのでいいような、外食ができなくなるような、
3か月分くらい働いたのに、1週間くらいでなくなるのが切ないような、
でもそれ以上残すと傷むかもしれないしなぁと思ったりo(TヘTo)
それに、買いこんだ野菜はまだ生でも残ってるしね、さっさと食べなきゃ
でもさすがネットで調べただけあって、私が作ってもどれもまぁ美味しいです

     line68_20110113001339.gif

そういえば、東方神起のCDが届いたのですが、カードがユノでした
100ページにも及ぶ写真はどれもすごいメイクなので、
このカードのユノがかわいく見えるのですが・・・いいんだけどね、
1/2の確率も当たらないんだから、1/38万が当たるわけないよね
ってか、SMTって38万申し込みだったんでしたっけ( ?´_ゝ`)
チャミはどんなカードだったんだろう・・・どなたか見せてくださいな

     line68_20110113001339.gif

最近は朝が辛くて仕方ないし、特に仕事の日は起きる気にならないので、
今日は早めに寝て明日に備えようと思います(*`・ω・´*)ゝ☆
それではおやすみなさいm(uωu`*m)゜+o。  。o+゜(m*´uωu)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

『年には勝てぬ』(笑)

まだまだふふみんなんて若いと思っていたけどねぇ(థωథ)
なかなか現実を受け入れたくないわよ。
年に負けないように、元気に頑張らないとーーーヽ(´ー`)ノ

トンペン友達はユチョンペンの子ばかりなので
誰もチケ買ってなかったんだ。
それにしても38万人ってすごいねぇv-12
うっかり両日当たったらどうしようなんて思っていたのに(笑)
v-356
私まだCD買ってないんだ(;´▽`A``

常備菜作り頑張ったね!!
我が家にもお裾分けいただきたいくらいv-10

みどサマ☆

そういえば、みどっぽは元気よねぇ∑(〇Д◎ノ)ノ
んじゃやっぱ、私が疲れやすくなってるだけかもねv-11
最近は都合のいいように“もうお年だからね~”って言ってるよ( *´艸`)
なので、自分で言うのはいいんだけど旦那サマに言われるとムキーっとしたりするv-7

ねぇ、38万人が嘘だったらごめんねm(_ _;)m
どっかでそう書いてあった気がしたのよーーーー(; ̄Д ̄)
お友達は申し込んでなかったのねv-22よかったわv-356
両日当たったらって思ってたノゥv-361あたしゃさすがにそこまでは・・・
2人分しか当たらなかったどうしようとは思ってたけどね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
CDは、ユノがヘンな化粧でどっか痛そうに叫んでるポスターがついてた(´w`*)
ちなみに、チャミはうつむいてるのでそこまで気にならないけど、
チャミペンでもこの写真見て“ステキーv-9”とはならないかもo(TヘTo)
好みの問題だとは思うけど、こぎれいな方がステキだと思うわ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

常備菜はホントに疲れたil||li _| ̄|○ il||lそして、すでに飽きてきたv-218
そこまで美味しいってわけじゃないので、おすそ分けするほどではないのよ、
量的には分けてあげたい気持ちだけどv-222


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
