スポンサーサイト


平日に集合.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

昨日はお休みを代わってもらって(ってか、休んでくれって言われてたの忘れてた焦る3
いつも土曜日に会う2人と新大久保に行ってきました(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))
Mさんがキラキラ自由な3日間キラキラを手に入れたので、Gさんと私も合わせてお休みkao02
久しぶりに新大久保に行ったよ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まずは『かぼちゃ』でランチを食べたのですが、サムギョプサルがはずせなくて
単品にするか、ランチセットにするか迷い(。-`ω-) 汗あせ
結局、Mさんと私がセットにして、スンドゥブとご飯がついてるのにして、
Gさんにおすそ分けしました(* ̄ー ̄*)
Gさんったら朝マック食べてくるから・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 少しでよかったらしい泣き顔
それと、とっても美味しかったと聞いてたチーズトッポキも頼み、
チヂミを迷ったけどやめました汗;
我慢して大正解(((((゚Д゚;)))すっごいお腹いっぱいになって、ちょっと残しちゃいましたガーン
かぼちゃスープかぼちゃのおかゆらしいkao04
サムギョプサル1並べたてグー
サムギョプサル&スンドゥブ&ご飯スンドゥブとご飯音符
チーズトッポキチーズトッポキふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
全体図全体図( ̄ー ̄;
満腹になったけど美味しかった~~ヽ(*´з`*)ノうふ

それからグッズとか写真を見て歩き、ちょっとだけ満腹感が落ち着いたところでパッピンスBrilliant.
外が暑かったのでとっても美味しく感じたのですが、
それにしても2人のお気に入り具合がおもろかった((●≧艸≦)プププッ
Mさんは静かに力説を3回くらい繰り返し、Gさんは混ぜ終わってから熱く感動bikkuri01
私は2回目だったので、割りと普通にいただきました*:.。☆..。.(´∀`人)
パッピンス3人分d(ゝc_,・*)
私のパッピンス私の分σ(・ω・*)
混ぜた正しい食べ方ハート
この時点で再び満腹です~~♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

その後埼玉に戻り、いつものカラオケでセトリ順に歌いました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
あんなに見てるのに・・・どこがチャミパートか覚えてなかったりえーん
ごめんね、チャンミン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
本人映像も1st~3rdのどれかだし、早く今回のが見たいーーと思いましたheart0
Gさんの記憶力がすごくて、同じ回数見てるはずなのに私はあんま覚えてなかった(゜-Å)

それからGさんはお稽古事に行き、Mさんと私は駅前付近をうろうろε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Mさんが無印で買い物してたので、私も靴を見てたら・・・ちょっといいのがあって3はーと
千葉に帰って買おうと心に決めました(。→∀←。)☆
最近、安物買いがたたってちゃっちー靴ばっかで疲れてしまって(〃´o`)=3
きっとアレなら大丈夫ニコッ♪

その後また合流して3人になり、夕飯はサンマルクへ(*^∀^)ノ.:*☆
サンマルクといえば、有名なパンの食べ放題のお店Σヽ(゚Д゚○)ノ
満腹ではなくなっていましたが、空腹でもないまま突入しました!≡≡≡ヘ(*--)ノ
食べ始めたら結構食べれるんだよね・・・そこが大問題ヾ(・_・;)チョット‥
パン1はじめの2つ
パン2ゴマのが美味しい
パン33回目のパン
パン4細いのは食べかけ
パン5この辺ちょい苦しい
パン6甘いのも出てきた
パン7デカくて困った
パン8最後にごまパンキラキラ(オレンジ)
食べ過ぎました・・・でも、17個かと思ったら16個みたいね(*・∀<*)
おかずメインのおかず

朝になってもお腹いっぱいで、消化の遅れを実感しましたがっくり

1日で3日分くらいのご飯を食べて、今日のお昼までは“オエェ”って感じでしたkao05
なのに、夕飯は普通に食べちゃった・・・ダイエットのきっかけにしようかと思ったけど
そうはいかない模様です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ところで、e+の結果はどうでしたか(*´д`)??
私はダメでした(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ  でも行けそうなのかな.゚+.(´∀`*).+゚. ハート
まだまだ確定できないけど、みんなで行けたらいいよねーーーーε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノクラッカー



慣れないので、絵文字が使いにくいです+。・(Pд`。q)゜。+
もう少し使いこなせるように頑張ります(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

向こうはたくさんになるとお金を払わないといけないんですねv-12
こっちのブログもステキですv-218
韓国料理もパンもパッピンスもめちゃくちゃ美味しそうですv-238
「細いのは食べかけ」っていう写真の細長いパンは私のクリノッペが持ってるものに似てます(笑)

No title

食べたねーーー+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
パッピンスまた食べに行きたーーーいv-10
わがまま言ってお休み取らせてごめんねe-330
でも楽しかったヽ(´ー`)ノ
ところで、ふふちゃん(ここではそう呼んだほうがいいかしらe-440)の
絵文字はコレとは違うのが使えるノウv-236

No title

パンたくさんたべたね~~v-221食べ放題だったの??
とってもおいしそうでそりゃたべるわ~~v-238

ちびまるサマ☆

そうなのよ、もうちょっと動画とか溜めてれば
払って倉庫代わりにしてもいいんだけど・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
日記だけがガンガン増えててヾ(・_・;)チョット‥v-356
あ、フォトも80超えてたかなv-236
毎月お支払いってのはちょっとね・・・と思って無料の方法にしました(*・∀<*)
あっちにもコメント残せるようにしてるので、都合のいい方でよろしくですv-354

この日はホントに食べ過ぎてΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
久々に半日くらいお腹が空かなかったわ(゚c_,゚`。)プッ

みどサマ☆

ホントに食べたね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
パッピンスのお気に入り具合が面白すぎたわ((●≧艸≦)プププッ
なぜ静かに3回語ったのv-361
でも、待ってまで行った甲斐があったわ♪('ε゚人)*.+゜
お休みは週に2日あるんだから、いつでも大丈夫よv-426
私がスッキリ忘れてたのがいけないしねぇ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

呼び方は、コメントくらいなら大丈夫だと思うよd(ゝc_,・*)Nё☆
大体、あっちから引っ張ってきた人しか見てないと思うのよ(。-∀-)v-516
絵文字は、本文を書くときは違うのがあるんだけど、コメントはこの中みたいねv-356
私ははじめの2ページの中ですませちゃうけど、auのがかわいいかもv-343

し~ちゃんサマ☆

韓国料理は食べ放題じゃないしランチだけど、パンは食べ放題よv-366
サンマルクって、広島は祇園新道にあったけど、今は井口台だけかな??(・・?)
1つ1つは小さいんだけど、パン屋さんの焼きたてパンなんて・・・食べるしかないよねv-398
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
