

食べて、行って、ちょっと買った♪

とりあえず、写真だけのっけちゃいます音符

幕張のホテルでランチバイキングヽ(*´з`*)ノオレンジハートPCの方はクリックしてデカくしてねにっこり
Image137.jpg 

Image138.jpg

Image139.jpg

Image140.jpg
まだ食べれたけど、心が満足したのでこれで終了~~.゚+.(´∀`*).+゚.
次は、一緒に行った方がコストコの会員なので、連れてってもらいましたわほー
ご飯は3人だったけど、コストコの会員さんに駅まで送ってもらってもう一人のお友達と2人で
買ったパンを持って、2人で表参道に・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ フランスパン
Image141.jpg

Image142.jpg

Image143.jpg

Image146.jpg

Image148.jpg
お友達はトンペンさんじゃないのに、東方神起のイベントのために着いて来てくれて・・・
だけど、午後から行っても整理券はないので、Forever21などを見てお買い物しました♪
あ、買い物したのは竹下通りと古着屋さんなんですけどね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
¥500のパンツと、2個で¥500のネックレス、なぜかおまけのキーホルダーキラキラ
Image151.jpg

Image152.jpg

Image153.jpg

Image154.jpg
¥5591が¥987のスカートヽ(*´∀`)ノにこり
Image150.jpg
4桁だけどかわいいサンダルもあったりして、ちょっとは我慢もしたんだよヾ(´ε`*)ゝ

ご飯の時はいっぱいおしゃべりできて楽しかったし、久々に原宿に行けてうれしかったですハート
東方神起のショーケースに入れたらもっとよかったんだけど・・・仕方ないね(o´・ε・`o)
今度は新大久保にびっくりって言ってくれてるので、いつものコースでよければ行こう(○ゝз・)b⌒☆

昨日のウチに夕飯を作ってたので、外食せずにすみましたo(*^▽^*)o
明日は私が東方神起のライブですヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ汗とか
問題は明後日なんだけど・・・そのときに考えることにします♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
結局音楽戦士見ちゃったΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
Mステは、ギリギリ歌のトコだけ間に合ったよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
明日・明後日は楽しんできますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノハート

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
