

お友達のお家へヽ(*´з`*)ノ

m-style84.gif昨日はサクッと買い物日記を書いた後、お友達の家に遊びに行きました
“今月だったらいつかなぁ
“土曜日はどう
“今週でも大丈夫だって、んじゃ今週ってことで”的に決まりまして、
とってもスムーズでいい感じでしたよヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

ランチはコストコで買ってきていただきました(大荷物ですみません
“お寿司と、大きなティラミスあるけど食べてみる”と聞かれてお願いしちゃいました
110115_112830.jpg

大きさがわかるかしら・・・左からティラミス、お寿司、お寿司
巻き寿司のきゅうりを出しながら食べる品のない私ですが、
お友達が快く食べてくれましたm(_ _;)mごめんね、ありがとう

でも、間違いなく私が一番たくさんいただきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ティラミスも甘すぎず美味しかったですよ(*≧ε≦*)ノ彡☆
110115_131358.jpg

お友達がオススメしてくれたロールケーキと一緒にいただきました
110115_132953.jpg

おしゃべりは日々のことが多かったのですが、重大発表とかじゃなく、
こういう会をひらいてしっかり楽しむってのがホントに大事だと思いました
とっても楽しかったし、癒されたしリフレッシュできました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

癒されたといえばここのお家のお姫様・:*:・(*´エ`*)・:*:・
今までは私が抱っこしても全く平気だったのですが、最近は他人がわかるらしく
赤ちゃん好きの方が抱っこしても泣きだしてしまってましたo(TヘTo)
成長だと思うんだけど、やっぱり寂しいわ~~
見た目も、赤ちゃんから子供になってきてる感じで、時の流れを感じましたよ

お友達からドレッシングをいただいたので、野菜を食べようと心に誓い、
ティラミスの残りを半分くらいお持ち帰りいたしました
いろいろありがとね、お邪魔しました(*・ω・)*_ _)ペコリ

m-style84.gifんで、帰ってご飯を作る気は全くありませんでしたので、
旦那サマを誘って近所にできたラーメン屋さんを目指したのですが・・・
大変な混みようで車がとめられず+。・(Pд`。q)゜。+
そのまま車でうろうろして、なんとなく見つけた居酒屋に入ってみました

入り口はオシャレだったのですが、中は至って普通でした(´w`*)
ご夫婦でやってるのかなぁ・・・お客さんは常連さんばっかりみたいで、
親しそうに話しこんでましたねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
それは全く構わないのですが、お店の2人がたばこ吸って、お客が吸ってないって
なんか不思議な感じでたよ(*≧ε≦*)ノ彡☆

お料理はどれも美味しかったですO(≧∇≦)O
お通しはあん肝で、これっておいくらだったんでしょう(´▽`;)ゞ
110115_213850.jpg

アオリイカのお刺身は、甘くてビックリしました∑(〇Д◎ノ)ノ
冷たすぎないのが、冷凍っぽくなくてよかったかな
110115_214408.jpg

スズキのカルパッチョはトマトと重なってましたO(≧∇≦)O
私は、広島で食べたカルパッチョが美味しくて、カルパッチョ大好き
110115_214845.jpg

海鮮サラダは確かいいお値段だったけど、どの魚介類も美味しくてよかった
110115_220225.jpg

カキのグラタンも大ぶりのカキがゴロゴロ入ってて、
ホワイトソースの部分がとっても濃厚でねばねばしてたんだけど・・・
山いもか何か入ってたのかしら(*´д`)?? 美味しかったです
110115_221414.jpg

もう少し近所にあって、一見さんもたくさんいたらまた行くと思うけど、
あまりにもアウェイな感じだったので、美味しいお料理が恋しくなるまで
行かないかもしれないなぁ・・・(。-`ω-)
ちなみに、これにお酒3杯とウーロン茶1杯で¥5000くらいでした

カウンターだったにも関わらず、写真撮りまくってました・・・
感じの悪いお客さんだったかなぁ、でも残さず美味しく食べてきたよ

m-style84.gif今日はお昼に近所のラーメン屋リベンジに行ったのに、
日曜日が定休日らしく(*x_x)やる気のないラーメン屋だわ(〃´皿`)q
仕方ないのでちょっと離れたラーメン屋さんに行ってきました
ここは最近、もう1店舗出してるのできっと儲かってるんだわ

ご飯が無料でつけられるのですが、半ライスにするのを忘れて普通盛り
そしたら、次に入ってきた男子3人組がご飯を断っててびっくりしたわーー
ウチは餃子も頼んでますが何か
110116_120914.jpg

味玉入ってるけど、見えるかしらね~~卵大好き
このお店の餃子は初めて食べたけど、普通に美味しかったです(*^皿^)ノ
110116_121114.jpg

美味しくいただいて、ご飯を残そうかと思ったんだけどやっぱり完食
その後は旦那サマと車で近所をうろうろして、最後にはちょっとだけ散歩して、
家に帰ってきて・・・・・・・私は速攻で寝ちゃいました
牛になるーーー、絶対牛になるーーーー
そして、あんだけ寝たのにいつでも寝られそうな自分が怖い。゚(゚´Д`゚)゚。

さすがに夕飯は家で食べましたよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
でも、旦那サマは冷蔵庫から出してきた常備菜の残りをサクサク食べてくれて、
足りなかったみたいで、カップ麺食べてくれてました
私は、お菓子を食べただけでまだ夕飯食べてないんですけど・・・
いっそ食べずに寝てしまえばいいんじゃないかと思いつつ、何か食べると思います

ティラミスの残りを食べればいいと思った方、いらっしゃいますか( ?´_ゝ`)
それはもう、昨日の夜と今日の朝でなくなったんですよ

m-style84.gif寒くなる、雪が降るとは聞いていましたが、
朝起きたら車の上とか木に雪が積もっててビックリしましたヾ(。 ̄□ ̄)ツ
そりゃ寒いわおかげで足首が固まって痛いんですけど
皆様も風邪などひかないように、気をつけてくださいねm(uωu`*m)




comment

管理者にだけ表示を許可する

食欲が戻って何より(笑)

食欲なかったよね?確か(థωథ)
すっかり戻ったわね。
あーーー。安心した。やっぱふふみんはそうでなきゃねv-8
私はお正月に増えた体重が戻らず、本気で本気で本気で
なにかしないとヤバい(・´з`・)

お友達の家に行くときのサクサク加減が懐かしいわぁv-9
リフレッシュ出来たり癒されたり、そして楽しいのが1番よねヽ(´ー`)ノ
早く私もリフレッシュしたいよーーーv-344

妄想ライブは当日には出来そうにないかしらね?
でもやろうね、カラオケv-353

みどサマ☆

食『欲』は戻ったんだけど、実際に食べる量が『欲』に追いついてないかなぁv-11
“食べたい”と思った通りに食べようと思ったら、途中で気持ち悪くなるのよね(o´・ε・`o)
これってものすごいストレスになるんだと思うけど、太るのもストレスなので、
ちょっとでも防げるなら我慢するかv-21って感じ・・・
昔みたいに、食べたいだけ食べてもナントカごまかせるってことはなくなったみたい(゜-Å)

やっぱり何事もサクサク決まらなきゃね(○ゝз・)b⌒☆
あの頃は、サクサク決まってたというか勝手に決めてたというかv-356
でも、あの職場のメンバーの意見を全部聞いてたら何も決まらなかったので、
私たちがサクサク決めて勝手に呼んだり行ったりして正解だったと思うわ(*≧ε≦*)ノ彡☆

ライブは“当たらないだろうなぁ”と思ってたので、そんなにショックではないけど、
行ける人もいるんだと思うと羨ましい・:*:・(*´エ`*)・:*:・v-343
わざわざ盛り下げに行く人がいるって、どんだけ金持ちで暇なんだと思ったよv-399
そんなお金があったら、好きな人のCDを何枚でも買ってやればいいのにね(((((゚Д゚;)))
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
