

カレーの日☆

金曜日、普通にお仕事に行って、ずっと行ってみたかったお店でランチ
食べ放題だと思ってたんだけど、メインを注文して他が食べ放題
110121_121506.jpg

これで種類は全部ですが、冷たくても美味しかったですよヽ(*´∀`)ノ
んでメインですが、お肉もお魚もあったんだけど、豆腐と海老のカレー
110121_122305.jpg

どんなもんかと思ったけど、とっても美味しかったです(*≧ε≦*)ノ彡☆
思ったより職場から近かったし、1人でもそんなに違和感ないし(←1人でも少々は平気
また行ってみようかな・:*:・(*´エ`*)・:*:・

その後のお仕事が異常に忙しくて、“私が出てるのに”と腹が立ち、
(私が出てる日は暇って相場が決まってるのに、人のかわりに立ってたら忙しかった
帰りはどうにもスッキリしなかったので、カフェでお茶して帰りました
110121_175905.jpg

お昼が食べ放題だったので、おやつは控え目に+.d(・∀・*)♪゚+.゚
そして、ケータイでいろいろやってるとバッテリーが持たないので本を
110121_183258.jpg

いろいろあったけど、どうせならおもしろそうでためになる本にしました(*^皿^)ノ
んで、中はマンガみたいなので読みやすく、いい時間つぶしになりました
ちょっとスッキリしたわ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

んで昨日、お友達のお家に遊びに行ってきました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
そういえば、行くときから“カレー屋さんができたから行こう”って言われてて、
次の日に行くって分かってて前日のランチをカレーにしてましたよ( *´艸`)
どうやら、私は無類のカレー好きのようです

そのカレーはこちらで、カレー2種&ドリンク、サラダで¥750
110122_120527.jpg

ちょっと塩辛かったようですが、とっても美味しかったしナンが大きかった
日替わりの卵カレーとキーマカレー、ドリンクはラッシーにしました

その後お友達の家にお邪魔して、姫と3人でまったり(。→∀←。)☆
たくさんおしゃべりして、お茶飲みながらゆっくりして、ホントに寛いだ~
遅くまでお邪魔しちゃってごめんねm(_ _;)m
とっても楽しかったです

この日の目的はもう一つありまして、お友達の母上サマが買ってきてくださった
ステキなチャミを引き取りに~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
110123_151238.jpg

あぁ、本当にありがとうございました*:・(*-ω人)・:*
楽しいしステキなお土産もあるし、ホントに素晴らしい1日でした

そんな日の夕飯は作らないと決めているので、前日に買ってた穴子弁当
お茶したときに、地下のスーパーで買っておいたのです(。-∀-)
110122_200630.jpg

これ、¥500くらいなのに柔らかくて美味しいんですO(≧∇≦)O
旦那サマも大好きなので、これがあると聞くと喜んでました
その後、また買いにいったくらいです:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

昨日の昼間はランニングをしたらしい旦那サマ・・・スニーカー買ったからね
足を中心に体が痛いらしいですヾ(。 ̄□ ̄)ツ
今日は、昨日の夜から見てるスラムダンクを見始めてしまい、
大人しく家にいます
私も一緒に見ちゃってるので、ブログに時間がかかっちゃいました(* ̄ー ̄*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

1月22日はヽ(´ー`)ノ

『カレーの日』らしいよーーーv-353v-353
知ってたのv-362
今ニュースでやってた(笑)

おいしいカレーは私も大好きヽ(´ー`)ノ
悲しいかな、自分が作ったカレーじゃダメなんだなv-356

本日は『smart』を買いましたv-237
原寸大の顔が載ってたよ(థωథ)
2人とも小さいことv-8

みどサマ☆

そうなの???全く知らずにカレーが続いたんだけど、とっても美味しかったからいいわv-9
カレーの日なんてあるんだね(○ゝз・)b⌒☆
年中やっててくれてもいいんだけどヾ(´ε`*)ゝ

私も、ウチで普通に作ったカレーは普通だと思うわ(。-`ω-)
お店のが美味しいよねv-218
でも、教えてもらった無印のヤツは美味しいと思うよヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

ウチはnonnoとsmartとGQが届きましたv-343
SPURも買ったので、雑誌屋さんができそうな勢いです(((((゚Д゚;)))
注目されるのはいいことなので、ガッツリとステキな姿を見せていただきたいものですv-516
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
