

むむむ・・・食ってやるっっ♪(*-゛-)

何に“むむむ”となっているのかは後にして、とりあえず日曜日(だったかな?)
夕飯に初めてピザを頼みましたヾ(。 ̄□ ̄)ツ
110123_200718.jpg

意外でしょ料理嫌いのふふちゃんのことだから、デリバリーもバリバリと思いきや、
完全に金額で引いてて、案外利用しないんです+。・(Pд`。q)゜。+
お店で食べた方が焼き立てで安いと思うのよ((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))

今回はチラシに、サイズアップクーポンなるものがついてたので、
Mサイズのお値段でLサイズにできたので頼みました(*`・ω・´*)ゝ☆
4種類が食べられるモノにしたのですが、シーフードが美味しかったかな
またチラシがもらえたので、次に頼む時もサイズアップにすると思います

          line60.gif

んで月曜日、お弁当を持って行ってなかった&寒かったので買いに行き、
エスカレーター前で売ってたお弁当が安くなってたので買ってみました
お弁当屋さんってより、小さすぎる北海道フェアって感じだったかなぁ(* ̄ー ̄*)
110124_132419.jpg

私は鮭いくら丼にしましたが、¥980が¥680とかになってたと思います
昼間から贅沢しちゃったけど、これじゃ足りないと思いましたよ
味噌汁でごまかしたけど、夕方お腹空いたなぁ(o´・ε・`o)

そのお腹空いた夕方、仕事の帰りに駅の周りをふらふらしてて、
いろいろ発見してしまいまして♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
千葉駅はもうすぐ改修工事に入るので、駅ビルが大安売り中
数年かけてやる工事みたいなので、私がちょいちょい買い物してたお店が
ごっぞりなくなってしまいます・・・引っ越した方がいいのかしら(*´д`)??

この日はいつもは覗かない(3桁にならない)お店を覗いてみて、
3桁になってたものを3点お買い上げヽ(*´з`*)ノ
110124_191228.jpg

しかも、全部¥999なのですが、2点以上買うとさらに2割引きかなにかで、
結局全部¥798で買ったことになるようです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
リュックは全く私の趣味の色柄ではないのですが、大きくて使いやすそう
時計は春物っぽくてお得だし、手帳は重いのがよろしくないけど色がいい

んで、タイムセールに出会ってしまい、半額がさらに3割引きか何かのお店で
カットソーを2枚ほど・・・それぞれ¥698になったようで
110124_191915.jpg

宮○あおいちゃんがCMしてるだけあって、袖口がフリフリしてますよ
仕事で着てて、袖まくる時大丈夫かな・・・と思ったけどかわいいからいっか

          line60.gif

そして昨日の火曜日ですよフー ( ̄‥ ̄) = =3
ホントは東方神起が2人になって、初めて日本のステージに立つという記念すべき日
SMTなので2人だけではないのですが、他のアーティストさんも楽しみだったのに、
ものすごい倍率に負けて、チケットが取れなかったんです(;≧皿≦)。゜
当然のようにお休みも取ってたんですけどね・・・残念

そうは言っても周りもほとんど当たってないし、そんなもんだろうと思ってたのですが、
やっぱり日が近くなるとモンモンとするモンで
そんな私の心情とは関係なく、とっても素敵な予定が入って救われたのですよ

1度行ったことある、オリエンタルホテルの和食のお店の食べ放題
前回美味しすぎたので、数日後に旦那サマと行ってしまったところなのですが、
期待してた寒ブリのしゃぶしゃぶはなくて、石狩鍋&イクラてんこ盛りでした
非常に残念だったことは、3人で行く予定が2人になってしまったこと(〃´o`)=3
2人でも美味しいし楽しいのですが、行けなかったお友達がかわいそうでした
今度は一緒に行こうね、なんなら北海道フェアのうちに行ってもいいよ

まずはなんとなく美味しいそうなものをまんべんなくヾ(´ε`*)ゝ
110125_113617.jpg

左上の白いのはお豆腐で、その隣が石狩鍋にイクラをかけたもの、右は海鮮ちらし、
左下はステーキと海鮮鉄板焼きに、なぜか切干大根も乗せてしまってますが、
真ん中のお刺身と右の天ぷら&カニも相変わらず美味しかったですO(≧∇≦)O

2回目もほぼ同じですが・・・
110125_121039.jpg

お豆腐は満足したのでとろろご飯、石狩鍋にはイクラをもっとかけて、
サラダとじゃがいもを取ってみて、天ぷらも控えめにしてみました
天丼を作れるようになっていたのですが、天ぷらはそのままでいいやと思って断念
これで結構お腹に溜まったので、お食事は終了にして甘タイム.゚+.(´∀`*).+゚

フルーツよりもケーキとかが多かったかなぁ(*´д`)??
110125_123618.jpg

これは、一緒に行った方の分も撮らせていただきました(*- -)(*_ _)
右上のイチゴプリン的なものが美味しかったです・:*:・(*´エ`*)・:*:・
右下の半透明のお団子は求肥とあんこだと思ってたのに、中がチョコでビックリ
美味しいのですが、思いと違って意外な感じでした(´▽`;)ゞ

実は、行けなかったお友達つながりで仲良くなった方なので、
2人でお出かけは初めてだったのですが(3人では何回もあります)
とっても楽しくおしゃべりして、美味しくいただけたのでよかったです
たくさん私のお話を聞かせてしまって・・・ありがとうございました<(_ _*)>

帰りの乗り換えの駅で、トッポキの材料を教えてもらって買って帰ったり、
このソースがあったら便利よ~とか教えていただいたり、ホントに嬉しかったです
110125_170450.jpg

ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

1人になってまたまた閉店セール中の駅ビルをうろうろ
お腹いっぱいだし、歩かなきゃね~~((●≧艸≦)プププッ
そしたらいろいろ出会ってしまうのが3桁センサーの持ち主でしてσ(・ω・*)

完全にギャル系の若い子に大人気のお店に『2枚¥1000』のPOP発見
試着までさせてもらって(若い子の服は小さいからね)お買い上げ~~
110125_171203.jpg

パンツは伸びるけど股上が浅く、Tシャツとじゃ無理な感じですがラクチン、
チュニックは着たらストーンと落ちてちょっと変わったシルエットでかわいい
ゴテゴテのお姉さんに接客してもらって、ちょっと楽しかったです(* ̄ー ̄*)

次は滅多に寄らない階も覗いてみたら、4点で¥2100の福袋発見
しかも、入ってるのもはこのラックの中から4点ですって書いてあって
半分中身が見えたようなモンで、その上残り少ないので開けて見せてくれると
ここまで言われたら買わないわけにもいかず、スカートだけ変えてもらって
他は袋に入ってたものをいただいてきました┐(,,¬ε¬,,)┌ 
いろいろ変えるのが申し訳なくて・・・開けてもらった時点で大サービスだし
110125_172850.jpg

右側のベロア風のチュニックだけは私の雰囲気と違い、しかも小さいと思う
欲しい方がいらっしゃったらご一報ください

ここ数日で買いすぎたので、駅ビルに近寄らないように気をつけようと思います

夕飯はトマト鍋にしようと決めていたのに、お腹空かなくて料理する気にならず、
熱心にアプリしてたら旦那サマから帰るコールがあって大慌てヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
旦那サマの返事を聞き間違えたこともあって作らずに待ってしまい、
結局近所の夢庵で食べてきました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
旦那サマは美味しそうなおこわセットみたいなのにしていましたが、
私はあんまりお腹空かなかったので、ひれかつ丼単品(*`・ω・´*)ゝ☆
110125_203326.jpg

単品だから少ないよねぇ・・・旦那サマにも少しはあげたけど、
結局は1人で完食でございますヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ美味しかった

          line60.gif

昨日はライブの日でもあったのですが、CDの発売日前日でもありまして、
ビギ版だけが昨日のうちに届きましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
ジャケカはチャミでしたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
110125_183151.jpg

えらいぼんやりした写真ですが、まぁチャミなのでいいことにしました(ゝc_,・。)
アタマがすごい盛りですが、これっておろしたら懐かしのツーブロック

今日も代々木ではライブがあるので、楽しんで頑張ってほしいです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
私のお友達も今日参戦だと思うので、ちらっとでいいのでチャミも見て来てね

comment

管理者にだけ表示を許可する

魔の大安売りね(笑)

改修工事はいつからなノウ?
何年もかかるだなんてすごいことになりそうねv-356
引越しするなら是非こちらにv-10

オリコンデイリーも1位だし、ドームも決まったし、Mステもすっごく楽しみv-344
あ。
購入者イベ申し込まなきゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
幕張なのかな?
どこかで見た気がするわ。
ユウの卒業に向けて、午後休やら有休をたくさん取ってるんだけど
もちろんこれは行く気マンマン(笑)
当たりますようにv-263v-263v-263v-263v-263

みどサマ☆

改修工事は来月からなので、明日で大安売りも終わりです+。・(Pд`。q)゜。+
そして、明日はお休み取ってるから行かないんだよね(月末に休むオンナv-218
駅ビルの改修ってより、駅の改修だと思うから・・・時間かかるらしいよv-261
キレイになるのは嬉しいけど、買い物のお店が減るのは致命的よね(゜-Å)
あ、買いすぎなくていいのかしらね(*´д`)??

オリコンはウィークリーも取らせてあげたいけど、あんなに売り切れちゃねぇ、
買うものがないと数字も伸びないでしょうよ{{{p(●`□´●)q}}}
しっかりしていただきたいわv-359
A○Bファンも黙っちゃいないだろうし・・・そうはいってももう買えないけどねv-413

私はドームの申し込みをしてないわヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
こうやって忘れて行くのよ・・・あぁ恐ろしいv-356
さっさと申し込まなきゃねv-441
どっちも絶対行くぞって気持ちで、必ず一緒に行きましょう(≧∀≦)ノフレ───ッ!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
