

久々のケーキ♪

何もないのにケーキが食べたくなることなんて、日常茶飯事だったのですが、
最近は大人なので回数も減り、おやつを買って帰ることも減ってました
大人ってつまんないねぇヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
んで、先日何がむしゃくしゃしたわけでもないのですが、
ケーキを買って帰らなきゃいけない気がして、遅ればせながらの結婚記念日ってことにして
お手ごろケーキを買って帰りました(* ̄ー ̄*)
110127_184212.jpg

ホミンの活動も再開したし、そのお祝いってことでもいいかも

金曜日のお昼ご飯、いつもは13時からなのに気まぐれに11時(((((゚Д゚;)))
慣れてないのでお腹空いてなかったけど、後が長いのでガッツリ行きました
110128_111236.jpg

前にお友達と行って海鮮丼を食べたお店で握りのランチヽ(*´з`*)ノ
お値段は同じ¥780・・・1人でも入りやすい

その日の仕事終わり、パートサンとお茶して帰りましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
同じ仕事なので、感じることや悩みも似てることが多いです
110128_170744.jpg

でも、どちらかというと悩まないタイプってトコも似てて、
仕事のことからプライベートまで、とってもお話しやすくて楽しかったです

ちょっと早めに解散して、そのあとでお友達とお買い物ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
なかなかゆっくりお買い物できないお友達なので、
金曜日はとっても貴重な時間だったのではないかと思います

3桁の買い物をどういうところでしてるのか見てみたいとのことで、
もうすぐなくなる駅ビルから見て、たまたまタイムセールに当たり、
私は買わなかったけどお友達はかわいいスカートをお買い上げ

その後はパシオスで3桁っぽいところを2人で漁り、2人ともお買い上げ
110130_192824.jpg

これは私が買ったチュニックとポンチョ・・・似たようなの持ってたかなぁ
ちなみに、チュニックが¥500でポンチョが¥300、
ポンチョはお友達が見つけてくれました*:.。☆..。.(´∀`人)

あ、その前にtutuannaで3足¥500も買ったんだった(´w`*)
110130_193206.jpg

一緒に行く人が変わると影響を受けるモンで、久々にタイツ買っちゃった
私も大人だからね(←本日2回目)、タイツも履かなきゃね

i25.gifんで土曜日ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
とっても久しぶりに埼玉に行って、いつものお友達に会ってきました
いつも行くお友達のお家ではなく、別のお友達のお家にお邪魔して、
食べてしゃべって騒いで食べてしゃべって♪♪(*´∀`*人*´∀`*人*´∀`*人*´∀`*)♪♪
110129_125023.jpg

マックは今どこだっけ( ?´_ゝ`)テキサスが終わってアイダホ
おイモはいかがなモンかしらと思ったけど、案外美味しかったです

お茶とお菓子の食器がとってもとってもかわいくて
1人で大盛り上がりでした・・・料理は嫌いだけど食器は好きなんです
念を押さなくてもおわかりだと思いますが、高いものには興味薄ですよσ(・ω・*)
110129_140835.jpg

スナック菓子とか意外と買わないので、久しぶりに食べて美味しかったわ~~
私がいつまでもつまんでた気がするわ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

楽しい時間を満喫して(Mステの検証をして、チャミの素晴らしさ再認識
ウキウキ帰ってご飯を作る気になれず、何か買って帰ろうかと思ったら、
旦那サマから『丸トに行こう』とのメールε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
行こう行こう

行ったら結構混んでたけど、半外みたいな席に通されて静かでよかったです(。→∀←。)☆
寒さも大丈夫だったわ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
んで、まずはお通しの鯖の味噌煮と、頼んでたご飯セット
110129_195441.jpg

お酒頼んでないけど食べちゃいました(*`・ω・´*)ゝ☆
美味しかったのでいいかな・・・ちょっと塩味がキツかったかな

白子ポン酢は大きく撮ったけどホントはもうちょっと小さくて、
これくらいの量が美味しさを楽しめていいよね(ゝc_,・。)
110129_200437.jpg

私は結構好きだし、旦那サマもここのは大丈夫みたいですよ(*^皿^)ノ
新鮮じゃないと、なんとなく風味が違うよねぇ(;;-ω-)

刺身の3点盛りを頼んだら、ここにも白子があったわ;;(≧ω≦;)
単品はホタテにすればよかったかな・・・
110129_200649.jpg

お魚は相変わらず厚くてよかったんだけど、なんとなく味が落ちた気がする
甘エビはホントにイマイチだったわ・・・ちょっとショック
でも、その他はいつも通り美味しかったです(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

穴子の天ぷらは大きかったわ~~∑(〇Д◎ノ)ノ
旦那サマと分けようと、箸を入れたら衣がサクッと取れたので、
こりゃいいやとヘルシーに中身中心でいただいてきました
110129_201102.jpg

私があんまりお腹空いてなかったので、これでビックリするほど満腹
大満足の夕飯になりましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

i25.gif今日はブログ書く日の予定でしたが、
結局旦那サマとおでかけしちゃいました海ですけどね・・・

お昼ご飯は、職場の子のお家が近いんじゃないかってところのラーメン屋さん
110130_130936.jpg

久しぶりに横浜家系食べたかも~~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
新しいお店っぽくてキレイだったし、美味しかったです(o≧∀≦o)ノ
旦那サマは全部乗せ的なものにしたので、分けてもらいました

海は寒いらしく、そんなに長くかかりませんでしたよε(*´▽`*)з
私はパソコンを持って行ってましたが、アプリをちょっとしたらバッテリー切れ
ケータイアプリに切り替えて待ってました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
それでも忙しかったわ

帰りに、ずっと取られっぱなしだったアプリでコンプリートして、
気分がスッキリしたのでコンビニでケーキを買って帰りました(ツッコミ不要)
110130_171855.jpg

ホントはカップのケーキがよかったんだけど、割高でね・・・o(TヘTo)
ここで貧乏性がでるんだよね
もっとイライラした時だったら、高くても食べたいのを買ってたかもね(´▽`;)ゞ
でも、このロールケーキも好きですよ(○ゝз・)b⌒☆
次は別のコンビニのエクレアだったかロールケーキだったかが食べたい

i25.gifそして今に至るのですが・・・
旦那サマはサーフィンもしてランニングもしたのでお腹が空いたようです
私はほとんど動いてないので、昼間のラーメンとコンビニケーキが残ってる・・・
鍋でも作ろうかしら(*´д`)?? と思いつつ、食べに行くかもしれません
もしくはお家で、カップ麺とかレトルトカレーとか・・・申し訳ないです

軽くで終わらせるように頑張りますρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
