

食日記・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

m-stylmini11.gif最近、食べられる量が減って悲しんでるふふです
ですが、全く食べられないわけではないので(←当たり前)写真はありますよ(○ゝз・)b⌒☆

まずは2月1日(火)のランチヽ(*´з`*)ノ
仕事が忙しかったわけではないのですが、なんとなくリセットしたくなって
ちょっと割高ってわかっててアフタヌーンティに行ってきました
110201_132512.jpg

これはチキンのナントカカントカで、野菜もたっぷり食べられたよ
でも実はパスタの方が野菜が多く、無理なモノが多かったです(゜-Å)
ちゃんと完食しましたよ(*≧ε≦*)ノ彡☆

んでこの日の夕飯は・・・実はちゃんと作ってたんですよ(;;-ω-)
作るといらなくなるモンでねぇ((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
旦那サマが帰ってきて、近所にできたラーメン屋さんに行くことになりました
醤油とんこつと支那そばがあるらしいのですが、今回は2人ともとんこつ
私はたまり醤油の魚介系とんこつにしました(o≧∀≦o)ノ
110201_202645.jpg

旦那サマは普通の醤油とんこつにしてて、麺とか美味しくてお気に入りのようです
私の食べたたまり醤油もとっても美味しかったですヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
また行こう、今度は何を食べようかな~~なんて思ってたのですが・・・

産まれて初めてはないかと思うんだけど、ラーメンでもたれてしまったようで
家に帰ってからはずーーーっと『気分悪い、気持ち悪い』って言ってました
でもまた行きたいのヾ(´ε`*)ゝ今度は支那そばにしよう・・・

m-stylmini11.gifんで昨日、ランチは自分のお弁当を食べて、帰りは野菜とか買って帰り、
夕飯は前日食べなかったのがあるので余裕ぶっこいてました
あ、でも節分かーーと思って恵方巻き探したけど美味しそうなもの見つけてしまって
しかも、旦那サマは夕飯食べて帰ってしまって、また夕飯が不要に
仕方ないので買ってきたもので済ませちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
110202_194545.jpg

旦那サマにも半分残したら足りなくて、ちょっとご飯食べたけど少ないよね
なのでおやつも食べちゃいましたーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ファミマの俺のエクレア
110202_210719.jpg

最後の1個を無事に買えたので、旦那サマと半分こ(*^∀^)ノ.:*☆
とっても美味しかったです♪('ε゚人)*.+゜

m-stylmini11.gif今日はお休みだったけど掃除はお休み、料理もお休み
洗濯だけしてだらだらすごしました|(-ι_- )))。。。
パソコンもあんまりしなかったなぁ、たまにはこんな日もいいよね(←いつも

そういえば、トンのCD購入者イベントはおかげさまで参加できることになりました
ホントにありがたいと思います・・・
当たらなかった人やスッキリしない人もいると思うので大騒ぎはしませんが、
いろんな思いを払拭できるくらい楽しませてほしいと思います
私も全力で楽しんできますε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
