

念願のオムライス~~ヽ(*´∀`)ノ

110204_085353.jpg
梅の花が咲き始めました・・・お花より、花粉が見えそうな気がします
今年は大変そうですが、相変わらずノープランでどんと来いの状態です(;゚∀゚)=3
ホントに花粉症歴ン十年なのか

そんなお天気のいい金曜日、念願のオムライスを食べましたよ
まずはいつものサラダ&スープ(○ゝз・)b⌒☆
110204_131541.jpg

1人で行ったので、向かいは私のランチ用のバッグです(/∀`*)
トンの雑誌(←違)の付録だったと思うけど・・・お持ちの方も多いかと

そしてメインのオムライス~~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
110204_132434.jpg

見た目は普通ですが、バターの味が濃厚で、中のご飯はちょっと塩辛かったけど
とっても美味しかったわ~~~( *´艸`)
高カロリーの味がする・・・カロリー高いものって美味しいですよね

そんなに待ち時間もなかったし、大満足でしたよ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

          line30.gif

その日の仕事のあと、ちょっとだけふらふらするつもりが・・・(;;-ω-)
旦那サマのYシャツとネクタイ買って、私も¥500を2点ほど・・・
110204_203957.jpg

レギンスの方はLサイズでいい感じなのですが、スカートがね(´▽`;)ゞ
試着の時点で『び、微妙』って感じだったのですが、
きっと痩せるはずと思ってお買い上げ~~
Lサイズもいよいよ、ゴムじゃないとダメになってきたなぁヾ(´Д`;●) ォィォィ

夕飯は、例の穴子弁当にしようって決めてたのでラクち~~ん
夕方なのにお値引きじゃなかったので、1つだけ買って他のモノ買ってみました
110204_210203.jpg

カキフライもお寿司も美味しかったです(*^皿^)ノ
美味しくてラクチンで、外食よりは安いのでたまにはいいよね(たまに

          line30.gif

昨日は旦那サマと出かけまして、お昼ご飯は先日もたれたラーメン屋さん
今度はあっさり系にしてみようと思って(○ゝз・)b⌒☆
110205_141037.jpg

塩ラーメンゆず風味だったかなぁ、ホントにあっさりで美味しかったです
旦那サマはとんこつではない、たまり醤油のラーメンで、これも美味しかった

ちょっと残念というか謎だったのが、私たちがついたときは満席で並んでたのですが、
並んでる人のいすも満席だったんですね∑(〇Д◎ノ)ノ
そしたら、店内に立って待つかーーと思っていたのですが、
立って待たれると食べてるお客様のプレッシャーになるからって、外に出されまして
車で待ってるのもダメ、特にブランケットとか暖房もナシ、んで外・・・
美味しいラーメン屋で待つのは当たり前だし、店内が狭ければ外もあることだと思うけど
あんなだだっ広いお店なのにイスがないってだけで、しかもお客様のため
いやいや、私たちもお客様ですけど・・・と思っちゃいました(。-`ω-)
お客様が焦って食べて回転が速くなると、1人で作ってるから追いつかない???
それが本当の理由のような気がするけど・・・(-ι_- )

そして、店内はカウンターと6人がけの大きなテーブルが2つしかないのですが、
相席の場合、絶対隣に人が来ないようにしてるんです
私たちはいいタイミングでそのテーブルに通されたのですが、
私たちのすぐ後ろの4人家族は私たちのテーブルが4席空いてるのに待たされ、
子供がいるのにカウンター席に通されてました(子供が大丈夫か確認はしてた)
広いテーブルなので、少々隣に人が座っても大丈夫なんだけどね( ?´_ゝ`)
どうせ隣に座られないなら、余ってる4つのイスを待ってる人に使えよ

どれもその待遇に問題があるのではなく、客のためだと思ってることが問題だと・・・
密かにラーメン激戦区になりつつある我が家付近、頑張っていただきたいですね

そのままドライブして、コンビニで買った甘・:*:・(*´エ`*)・:*:・
110205_171053.jpg

ロールちゃんの方が美味しいなぁと思いつつ、食べてたら病みつき
地味に美味しかったです(*^∀^)ノ.:*☆

この日の夕飯はラーメンと甘に押されてあんまりお腹が空かず、
とりあえずスーパーで買ってきて、お腹がすいたら温めるって感じでした
110205_223302.jpg

野菜がない、かな~~り間違った夕飯ですが・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
旦那サマがひょこっとカゴに入れたこのハンバーグが案外美味しくて
また買い足しに行こうかと思ってます:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2つ入って¥298とかだったので・・・作るよりは安くて美味しい
昔は餃子も作ってたし、貧乏ハンバーグとか作ってたのになぁ
もしも専業主婦になることがあれば、頑張ることにしよう(中途半端なクセに

comment

管理者にだけ表示を許可する

不思議なラーメン屋さんね(;´▽`A``

すっごい寒い日だったらそのまま帰っちゃうよねv-355
相席のことも、もうちょい融通きかせてほしいわね(・´з`・)

オムライスもすごくおいしそうよーーーヽ(´ー`)ノ

火曜日・・・迷子にならないかなv-356
不安だわ。
出たらメールするね(* ̄▽ ̄*)ノ"
だいたいの待ち合わせ場所決めておく?

おっと!!
MJ始まるわねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

みどサマ☆

不思議なラーメン屋さんでしょ???
私が求めてるものが間違ってるのかと思ったよ・・・小さなラーメン屋さんならいざ知らずv-11
私は帰ろうかと思ったけど、旦那サマは車で待とうと思ったらしいヾ(。 ̄□ ̄)ツ
抜かされたら何より腹が立つので、結局寒いまま待ったけど・・・変わってるよねv-37

オムライスは美味しかったヽ(*´з`*)ノ
普通かと思ったら、とっても美味しかったわv-9

昨日はお疲れ様.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
今からレポ書くけど、あんまり覚えてないので人のレポを先に読んでみた( *´艸`)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
