スポンサーサイト


CD購入者イベントレポ☆その他ご飯(/∀`*)

yukidaruma-f.jpgマジでおかしくなるかと思った昨日の出来事・・・
おかしくならなくてよかった(あれ、もしかしておかしくなってた
とにかく幸せなひと時でしたが、さすがに何も覚えていませんので・・・
詳しく書いていらっしゃる方のブログをたくさん読んできちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
よ、よみがえる・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
アタマの中がまとまらないのですが、とりあえずはいつもの食べ物報告から(ゝc_,・。)

yukidaruma-f.jpgまずは日曜日の夕飯、とんかつ屋さんに・・・
私がね、『ご飯、味噌汁、おかず!!』みたいな食事がしたくて
110206_204033.jpg

そしたらキャベツまでモリモリ食べられて大満足ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
週末は麺類が多かったけど、これで帳消しになった感じ(←なってません
旦那サマ、ヒレカツでもたれる(私、ロースカツでウキウキ

んで月曜日のランチは久々のお1人ブーカス(*≧ε≦*)ノ彡☆
110207_132027.jpg

ガーリックトーストのガーリックが、次の日まで続いてました
相変わらず美味しかったよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

昨日のランチは“イベントでステキすぎて吐いたらどうしよう”と悩みに悩んで
結局激安お弁当・・・何食べても吐いたモノは美しくないので、
せめて節約しようと貧乏性が顔を出したみたい(;;-ω-)
110208_132112.jpg

お弁当が¥298なので、おやつに¥200のクレープを買ってみた
節約の意味なし(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

yukidaruma-f.jpg仕事は4時半までなのですが、最近は遅れ気味で、
ちゃんと帰れるかが心配で心配で・・・3時半くらいから挙動不審
職場の子にも報告してたので気持ちは分かってもらえてたけど(1人だけ)
帰る前にもう1人報告すると、ホントに羨ましがってくれて嬉しかった
2人ともトンペンさんじゃないのに・・・ありがとうねーーー*:.。☆..。.(´∀`人)

さっさと仕事を切り上げて、1回目が終わる頃に会場付近に到着
1回目に参加したお友達と、2回目に一緒に参加するお友達に合流しました
すっごくステキだったみたいで、興奮だけいただきましたよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

お1人急いでお帰りになり(関西から参加だったんだって、お疲れ様です
3人でお茶でもしようかと思ったら、どこもかしこもトンペンだらけでね・・・
それにしても、ペンの顔ぶれが変わったなぁ、トンペンさんって分からない人多数
以前は一目瞭然だったんだけど・・・♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

吐いちゃいけないと思って(しつこい)昼ご飯以来食べてなかったけど、
どうにもお腹空いたので、2部参加のお友達とコンビニで甘買って食べた
110208_181904.jpg

あ、券はすでに引きかえてて、3階って分かってたので全く急ぐ気もなく
暗かったので写真がぶれてるのも分からず大満足で会場入りε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。

yukidaruma-f.jpg前置きが長かったですが内容に入ります....〆(・ω・。)

まず、私の席ですが、チャミから見て右側の、スタンド席の真ん中よりチョイ上で、
近すぎず遠すぎずの感じだったと思います・・・思ったより見えてよかった
もちろん、入れただけでありがたいので大満足です・:*:・(*´エ`*)・:*:・
私、一昨年のa-nationが最後の生チャミだと思います・・・長かった

こっちのお隣さんは膝に荷物を置いて静かに座ってらっしゃって、
そっちのお隣さんは読書しながらお待ちになってらっしゃって、
とてもじゃないけど、テンション高いオバチャンの需要はなかったです
エラい静かなところに入り込んだなぁ・・・と思ってました(´w`*)
あ、トンペンさんじゃないお友達に説明しますと、
今回の座席は1人1枚取る形だったので、隣にお友達ってわけにはいかず、
全員が1人参加状態だったのです・・・最近はそんなのが多いんだけど
実際、私のお友達は相当いい席だったみたいで、ホントに羨ましいわ

そんな感じで大人しく待ってると、あーーっちの方から掛け声が聞こえすぎ
幕の向こうでダンサーさんたちと円陣組んだっぽいO(≧∇≦)O

そして『MAXMUM』が始まり・・・当然のようにウルウルの私
チャミが動いとる!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
歌が終わって2人ははけて、みんしるさん登場ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
幕張でみんしるさんなんて・・・思い出さずにはいられずにやっぱり泣く
2人も再び出てきて『東方神起で~~す』のいつもの挨拶(*・ω・)*_ _)ペコリ
嬉しいけど寂しい、だけどチャミペンの私にはやっぱり嬉しい挨拶・・・

衣装は、シルバー系のアニマル柄っぽいスーツで、ユノは大胸筋見せ、
チャミはカッチリYシャツにネクタイ
私、この方がいいと思う・・・筋肉に興味薄いのでm(_ _;)m
ユノはスーツなのに背中の1部に毛皮を背負ってました(*^皿^)ノ
あれは・・・マタギの名残かしら
チャミは概ね大丈夫でしたが、ジャケットの下2/3くらいが無地だった

いろいろ覚えとこうと思ったのですが、覚えとこうと思った事実しか覚えてなくて
ユノは何やらテンション高めだったような気がしますが、
チャンミンはお得意の『買いなさいよ』発言が続いてました( *´艸`)
『購入者イベントだから、みなさんが購入してくれて、購入・・・・・』みたいな
いつかのライブで“レコード屋さんに行って、東方神起のCDを手に取って、
レジに持って行って、お財布を出して、ぎゃ~~~”みたいな話を思い出し、
(↑してたよねどこだっけ・・・勘違いだったらごめんなさい)
みんなが笑ってる中でまたうるうる+。・(Pд`。q)゜。+

みんしるさんのお上手な司会で、2人の個性をバッチリ出しながら進みました(ゝc_,・。)
SMT(東方神起所属の事務所のアーティストがみんな出るライブ)の話になり、
チャミが“他のどのアーティスト応援した?”と聞けば、
“ちゃんみ~~~~ん”“ユノ~~~”の声がたくさん上がり(当たり前よね
ユノが“チャンミンは東方神起だから、東方神起以外で”みたいにツッコミ
多分この日、ユノが自分以外にツッコンだのは最初で最後だと思う(。→∀←。)☆

結局は他のアーティストの名前も上がり、ふむふむって感じで聞いてました

他には、男のファンはどこにいる??みたいな話がって、
私のちょっと前にひっそりといた若い男子がこっそり手をあげてましたが、
後ろから普通のトンペンさん(40代くらいの女子)に、もっとあげさされてました
今回、ホントに男性が増えててびっくりしましたヾ(。 ̄□ ̄)ツ
おとなしめの方が多かったようですが、楽しんでたのかなぁ(*´д`)??

他には・・・ドラマの主題歌になったって話で、ユノはちょっと怖いドラマだといい、
チャミは“正直、あんまり見てません”って言っちゃってました(o≧∀≦o)ノ
でも、仲間由紀恵さんはキレイだということはガッツリ伝えてました

ドラマは自分たちが出た話もしてたけど、それはもっと後だっけ(*´д`)??
どんな役がしたいですかってみんしるさんに聞かれて、チャミから答えさせるユノ
チャミは、“どんな役でもいいので、キレイな方と共演したいです”的な、
正直で、空気を読んだような読まないような発言:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
私的にはナイスなお答えでしたが、チャミにマジで恋する乙女にはショックだったかな・・・
その後ユノは、“悪い役がやってみたい”的なお答えでした.゚+.(´∀`*).+゚
チャミに“似合います、ピッタリです”と言われ少々気分を害したのが、
“似合いますかじゃあロマンティックな役”
と言いなおすと、“あぁ~、似合いませんねっ”と最強サマが言い放ってました

ドラマといえば、パラダイス牧場以外にも出たっぽい話をさら~っとしてて、
私は知らなかったのでさっき調べたら・・・SJのシウォンさん出てるヤツ???
違ったらごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
でも、チャミのこの役はステキそうよ
ちなみに、ハンギョンさんがいなくなったSJではシウォンさんが気になってます

んで、みんしるさんのお導きのもと、CD特典のオフショットDVDが流れ、
それについて何やら和気あいあいとお話が続きました(*^皿^)ノ
この頃にはさすがの私も泣かずにニコニコ見てましたよ
両隣の地味目の少女たちも楽しそうに笑っていたように思いますε(*´▽`*)з
よかった、無言で座りっぱなしの人たちじゃなくて(〃´o`)=3

それから、特典にもなってない未公開映像的なものが用意されてて
それを見ながらお話・:*:・(*´エ`*)・:*:・
あ、3人も高めのイスに座って、小さなテーブルにお水置いてました

ユノが人の犬っころを抱っこして戯れてる映像から始まり、
蕎麦打ち職人よりも粉を飛ばして鞭(蕎麦ではない)を操るユノが写り、
そのシーンのために衣装に粉をかけられ、粉まみれになった映像(´▽`;)ゞ
それをユノ自身が解説すると“ボタンが面倒くさかった”になるらしい・・・
私の文章が意味不明なのもありますが、ユノの説明の時点ですでに意味不明

このときもうそうですが、これから書くオモシロポイントは、
映像を流しながらみんしるさんが“ハイ、ストップ”って止めるんです(ゝc_,・。)
それがまた、メリハリがあっていい感じでした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

チャンミンは、ユノの炎に比べたら自分の撮影はラクだったと答えたり、
何より映像を見てる姿がステキでね・・・(* ̄ー ̄*)自由な感じ
私たちは大きなスクリーンですが、彼らは足元のモニター見てて、
あんまり動かずに見入ってるチャンミンが素晴らしかった・・・足の長さとか

んで、ダンスだったか写真だったか、2人近づいて真剣に見つめあう・・・
みたいなシーンでお互いに笑ってしまい、NGでこっちを向いた瞬間の表情
ぐったりで無表情なチャンミンに対し、なんて表現したらいいんだろう・・・
本人はテレ笑いだと思うけど完全に変顔になってるユノの笑顔
いうならば、エイネの時の地蔵です:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ユノ自身は“アナタ、ダレデスカ”って自分につこんでましたが、
その後何回も出されるので、さすがに恥ずかしそうにしていました(*^皿^)ノ
『元気がないときに見たら励まされる顔』的な位置づけに決定してました

そこからだったか、2人の顔が近い話になり、確かCDのジャケだと思いますが
お互いの肩に顎を乗せてる写真がありまして、その時の感想を聞かれてました・・・
ユノは、“リラックスできて・・・寝ました”(←チャミの肩にアゴを乗せて)
チャミは“『重っっ』と思いました”とのことでした

トンペンさんじゃない方もテレビなどでご覧になったかもしれませんが、
歌ってる時も結構顔が近い時がありまして♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
チャミが“激しい歌で、つばが・・・そんな汚いことも”みたいに言ってました
確かにね、あの距離じゃしかたない・・・お互い様だから我慢してね

他には・・・あ、りんご発言を忘れてましたヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
オフショットでユノが自分のホイップヘアーを触ってて、
“炎みたい”って言って“リーゼント”って言われて、そこまではよかったのに
“炎っぽい・・・りんごっぽい”的な発言がありまして、当然止められてました
リーゼントなので確かにアタマが盛られてるのですが、りんごって( ?´_ゝ`)
ここでも自分につっこんでましたが、5秒間名探偵になり推測すると、
このときお腹が空いて、リンゴが食べたかっただけだそうです
これに対して“お腹が空いたときって、焼き肉とかもっと高いものが食べたくなりますよね”
と持論を繰り広げたチャミと(←ちなみにチャミペンじゃなくても大賛成の私)
“動物っぽいですね・・・サルとか”とサラッと言ってたみんしるさんと、
そのご意見にはあんまり絡まず照れてるユノって感じでした(*≧ε≦*)ノ彡☆

まだまだ大事な(???)発言があったように思いますが、
人様のレポ読んでも私が思い出せるのはこれくらいかなぁ(。-`ω-)

時系列はめちゃくちゃですが、割と早いうちに
1部よりはスラスラしゃべれて大満足っぽい発言をユノがしてて、
みんしるさんか“この調子でスムーズに進めましょう”って言ってたり、
幕張が思い出の場所だと何回か言ってるユノ・・・それはOKななノゥ
(5人の時のファンクラブイベントが2回ほど幕張メッセであったので・・・)

あ、思い出したーーーε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
次の日のソロ部分の撮影をどちらが先にするか決めるじゃんけんを、
それぞれのマネージャーさんがしたらしく、ユノのマネさんが勝ってました
その時の、マネさんにハグするユノの幸せそうな顔と、
疲れて何も考えてないのかもしれないけど、その無表情が沈黙の訴えになってるチャミ、
ユノは次の日先に撮影を済ませ、チャミが撮影してるときは寝てたそうです

あと、2月6日がユノで2月18日がチャミのお誕生日なので
ケーキが出てきてみんなで歌でお祝いしました・・・おめでとう
そのイチゴをユノがつまむと、みんしるさんは“りんごじゃないけど”と言い、
ユノは“イチゴも大好きです”と言って食べ(イチゴ狩り行ってたね
ホントに食べてるユノに“本能ですね”と、ホントに食ってるし的につっこむチャミ、
心の中で、チャミが食べないなんて具合が悪いんだろうかと思うチャミペン

WHY?もとってもカッコよかったし、何より久々にユノの口から
“またすぐ会えるからね” (;≧皿≦)。゜(;≧皿≦)。゜(;≧皿≦)。゜
いっぱい思い出します・・・ライブで言ってたよねこれを聞いてまた泣ける私

みんなが“きゃ~~~”って言うから何かと思えば
ユノがあちこちに投げキッスしてたり:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

終始テンションの高いユノと、購入とキレイなオンナの人が好きなチャミと、
その魅力を存分に引き出してくれたみんしるさんの楽しいステージでした

絶対書き忘れがあるけど、もう思い出せない気がする・・・ユノの変顔のせいで

yukidaruma-f.jpg外でお友達と合流し、
ふらふらして見つけたパスタ屋さんで夕飯を食べて帰りましたヽ(*´∀`)ノ
110208_205138.jpg

焼きトマトがまるごと乗ったバジル風味のパスタで、まぁ美味しかったかなぁ・・・
見た目より油っぽいのと麺がかなり柔らかいのと、味にパンチがもう少しあれば
それよりなにより、お店は全く混んでなくて余裕だったのに、
トンペンが数組来ただけでお店のお姉さんが小走りになり始める
まったりしてるのにあわただしいという、ちょっと不思議なお店でした110208_212127.jpg

セットの甘はチョコの方を頼んだのですが、おまけでアイスティラミスも
これは普通に美味しかったですε(*´▽`*)з

yukidaruma-f.jpgそんな感じで吐かずに済んだイベント
興奮冷めやらぬ間にしゃべればいいのに、パスタ食べながらアプリしてた私たち、
気持ちは興奮してたんだけどね、何からしゃべったらよいものやら・・・
やっぱり、誰かさんにも見ていただいて、逐一思覚えといてもらわなきゃダメね
SMTのドームはみんなで行くぞーーーー(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

何人かの方にはメールしちゃったし、旦那サマには最寄り駅まで来てもらい、
ホントにありがたい1日でもありました*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんとにステキでしたヾ(≧▽≦)ノ

というか、かわい過ぎてv-9
でもユノはかわいいキャラじゃないと自分で言ってたっけ(笑)

1部では、1曲目を歌い終わったあとにユノが
「短い時間でしたが・・・」って言っちゃって( ̄ー ̄)
始まったばかりでもう終わりかい!!って突っ込みたかったわv-8
いやいや、みんなずっこけてたっけ(笑)
大笑い!!
チャミに教えられて訂正してて、その訂正版がズームインで流れてた。
ズームインではすごくたくさんやってくれたのに録画してなくて・・・
ミヤネさんのを録画したのにやってくれなくて(ノε`*)ノ
DVDになるよね、きっとv-353
2部にもカメラ入ってたノウv-362

終わったあとに語り合いたかったわーーー!!!
あ。でも2人はアプリ三昧だったんだっけ(థωథ)

ドームはみんなで行きたいねーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

みどサマ☆

ユノはかわいかったノゥv-236( *´艸`)
私的にはやっぱり面白いんだけど:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
あぁじゃないとチャミとやっていけないと思うけど・・・v-11
あの二人はこれからどうなるのかしら(*´д`)??
まぁ、なるようになるよね(○ゝз・)b⌒☆

1部の『でしたが』はかなりウケたんだね(*≧ε≦*)ノ彡☆
そして、チャミもまだ内緒話でこそこそ教えてたみたいだし・・・
2部では“発音が悪いみたですよ~~”ってハッキリ言ってたよv-7
ユノもゆっくり言いなおすんだけど、その発音も若干おかしかったりv-218

私は次の日のテレビなんて思いもしなくて、せっかく休みだったのに昼前まで寝てたv-75
コミュで書き込みがもさもさ入ってて、あぁみんなチェックしてるなぁと思ったよv-55
カメラが入ってたかどうかわからないけど、放送されたならテレビのカメラだったってことv-361
ぜひぜひDVDにしていただきたいわヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

みどっぽがいたらアプリ三昧じゃなかったかもね(o≧∀≦o)ノ
しゃべって思い出すってこともあるんだろうけど、会場出てすぐはまだ泣きそうだったしv-356
ドームは他のアーティストさんもたくさん出るから、行けるようになったら
ちょっとは覚えて楽しめるようにならないともったいないよね((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
当たるように祈らなきゃね(>人<*)ォ願ぃ…!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
