

新潟日帰り旅行ヽ(*´з`*)ノ

x-2.gifその前に前日のランチ(○ゝз・)b⌒☆

木曜日はガッツリ作業が始まる予定だったのですが、私がバタバタしてあまり手伝えず・・・
でも、来週からはサクッと始められるようにしてきました
これって私の仕事でいいのかなぁと思ったけど、もっと面倒なこと任されてる人もいて、
黙ってやることにしました(←結構嫌いじゃないお仕事だし

お昼ご飯は食べに出ようかなぁ~と思ってたら、かわいいお友達から誘われて、
お昼に一緒に出たのは初めてだと思うけど、オムライスのお店に行ってきました
お友達って言っても職場の子で、年齢も立場も全然違うんだけど
同じに日職場に入ったってことで、私はとっても親近感を持ってます
そして何より、最近はトンに詳しくて、ちょっと話しても分かってくれるので嬉しい

イベントの話をしてもよかったのですが、うっかり泣きだしても迷惑だし、
さすがにおかしなテンションだと思うので、半分くらいにしておきました
楽しくおしゃべりしながらいただいたのは、ハンバーグランチです
まずはいつものサラダだけど、今回はスープが一緒じゃない
110210_131541.jpg

実は、ハンバーグランチはニンニクのスープなんです.゚+.(´∀`*).+゚
美味しいけどニンニクで、臭いそうだけど美味しい
中の半熟卵を崩して食べるんだよ....〆(・ω・。)
110210_131942.jpg

そしてメインのハンバーグ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
小ぶりだけど美味しかったし、ちゃんとお腹いっぱいになりました
110210_133054.jpg

またまたおまけに出た甘ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ミズモモのタルトだったっけ(*´д`)?? ナントカのタルトに間違いない
美味しかったけど、サービスしてくれたお店の子が食べられなかったらしい
110210_135204.jpg

1時間めいっぱい使ったんだけど、食べてたらしゃべり足りず(。-∀-)
また行けるときは一緒に行こうね~~

その日の夕飯は旦那サマの帰りが早かったこともあってお寿司屋さん
この日はどの寿司ももれなく倒れてるorネタがおちてる状態でウケる
別に、回転が速すぎて吹っ飛んだとかじゃないけど、慌てんぼうが握ったらしい
鴨うどんは美味しかったよO(≧∇≦)O
110210_214606.jpg

あ、この日はお友達から仕事にも着れそうなTシャツをいただきました
ちょっと前にお買い物に行ったお友達
110210_222804.jpg

仕事で着るのはもったいないんだけど、白いから普段だと透けそう&汚しそう
とりあえずお仕事で着てみようと思います(*`・ω・´*)ゝ☆
ありがとうね*:.。☆..。.(´∀`人)

どうしてこんなキレイな服をくれたかって・・・大きいらしいですよ、奥さん

x-2.gifそして、頑張って朝4時半に起きる・・・予定が、
間違えて3時半にアラームかけてて起きてしまい、
根性で4時半にセットしなおして、その後スッキリ起きられずに5時10支度完了
5時20分に駅に待ち合わせだったけど絶対に無理なので、
私たちは千葉駅に行くことにして、5時30分くらいの電車で新宿へ・・・

お友達が“久しぶりに遊びましょーー”って週末の計画を立ててくれて、
それが『新潟日帰り、カニ&コシヒカリ食べ放題バスツアー』でした
新宿に7時集合でねぇ、お友達と合流しても半分寝てた私

新宿にはギリギリに着いて、バスに乗り込んで出発~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
池袋から乗る人もいたみたいで、ちょっと遅めに高速に乗りました・・・
110211_075130.jpg

雪が降ってるし3連休初日だし、寒くても高速は大渋滞
私はいつでもどこでも眠れるタイプなのでいいのですが、旦那サマがダメで
私も起きてるように頑張ったのですが、ちょいちょい寝ちゃってました(>人<*)

何時間かかったんだろう・・・5時間以上???で新潟に着きました
途中のサービスエリアで買った肉まんが美味しかったなぁ
110211_124230.jpg

ホントは何とか散策が先だったんだけど、時間が遅いのでお昼ご飯~~ヽ(*´∀`)ノ
カニの食べ放題だけど、カニ以外のモノもあり
110211_130433.jpg

おかわりはこちらからどうぞって感じのカニの山(/∀`*)
男子が多い席は、これもあっという間になくなります
110211_130501.jpg

ご飯は冷めてても“炊きたては極上だろう”とわかるくらい美味しい
大好きな新潟のお宿が恋しくなったよ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
110211_130728.jpg

カニは食べるのが面倒で、ご飯ばっかり食べてました(*≧ε≦*)ノ彡☆
小鉢にあったからし舞茸が美味しくて、下のお土産屋さんで買って帰ったよ
110212_121300.jpg

お腹いっぱい食べて、触りたい人は雪にも触って、満足満足ε(*´▽`*)з
それからホタテのつかみ取り(冷凍のベビーホタテ)とカニのつかみ取りがあり、
思ったより掴めなくて悔しいけど、お得な気分満点でした

食ったら散歩って予定だったのですが、夕方はお風呂が混むらしく、
そのまま温泉施設に行くことになりましたヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
それでなくても太ったので・・・と思ったのに食後かよ
でも、眠気と満腹でどうでもよくなり、お風呂も楽しんできました
基本的にお風呂は1人で入りたい人だけど、やっぱり気持ちよかった

お友達とお風呂に入るようになるなら、昨日までに10キロ痩せとけばよかった

お風呂上りにお茶はのんだけど、バスで配られたアイスでテンション上がり
お米のアイスだってーー、サッパリしてて美味しかったです(ゝc_,・。)
110211_155045.jpg

旦那サマは小瓶の日本酒を飲んで楽しそうにしてましたよ ( ̄‥ ̄) = =3

その後、一番どうでもいいと思ってた街並み散策でしたが、
古い町並みを再現してたので新しかったし、ガイドさんもいたし狭くてすぐ回れるし、
なによりおまけが多い箇所で(*^∀^)ノ.:*☆
豚肉の試食、スイーツも試食、甘酒試飲、コシヒカリの一口おにぎり、
コシヒカリのすくい取り、ハッカのつかみ取り・・・と盛りだくさん
どんよりしたお天気で寒かったし、私のケータイの充電がほとんどなくて写真もないけど
こんなお得な散策があるなんてねーー、団体旅行もしてみるモンだ

その街並みのお店には充電器がなかったので、パズル雑誌を買いました・・・
おもちゃ屋さん2軒、本屋さん2軒あるのに、コンビニとか100均はないのよ

そこから東京に向かって出発したのですが、帰りも混んでたみたいで
私は完全に寝てて、旦那サマも30分くらいは寝られたみたいです(;゚∀゚)=3
途中のSAで起きて、やっと充電器を買いましたよ

私はご飯をたくさん食べたせいかあまりお腹空いてなかったけど、
カニばっかり食べてた旦那サマは小腹がすいたらしく、お友達にもらったお菓子も
ウキウキ食べてました・・・私も美味しくいただきましたよ<(_ _*)> アリガト
110211_202442.jpg

結局23時頃新宿に着き、変なテンションで千葉まで帰ってきました
楽しかったなぁε(*´▽`*)з
千葉に着いてから全員でラーメン屋さんに行き、夕飯を食べました・・・
1時くらいだったと思うヾ(。 ̄□ ̄)ツ10キロ痩せるのが聞いて呆れるわ
でも、久々に食べたらとっても美味しかった一風堂(* ̄ー ̄*)
110212_005406.jpg

弾丸ツアーで疲れもありましたが、人任せバス任せでラクチンでした
旦那サマも結構飲めたみだいだし((●≧艸≦)プププッ
計画してくれて、一緒に行ってくれたお友達に感謝です<(_ _*)> アリガト

x-2.gif今日はかなり寝坊して・・・

でも、お昼ご飯は昨日持って帰ったつかみ取りのカニ&ホタテで作ったよ
この私が休みの日、しかも旦那サマがいるときにご飯を作るなんて奇跡
110212_122426.jpg

カニ汁と、ホタテと野菜の炒め物、からし舞茸ですヾ(´ε`*)ゝ
見た目は悪いけど、素材がいいと味はそれなりに美味しくなるモンだね

1日寒くて家にいましたが、これじゃいかんとドライブに出かけました
旦那サマがお仕事中に見つけたお店を探してみましたが、
1軒は見つからず、1軒は時間がかかると言われ、結局王将に行きました

ご飯を食べに出たって言った方がよかったドライブもしたけど

今、ちょっとだけお安くなってた炒め物と、
110212_202347.jpg

私のミニ天津丼&餃子&スープのセットと、
110212_202606.jpg

いつも食べてしまう唐揚げ
110212_202846.jpg

で、お腹いっぱいになりました((●≧艸≦)プププッ
次こそおかずを1つにしようと誓うのですが、絶対2つ以上食べちゃいます
おしいしお手ごろだからいいかなぁ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

x-2.gifそんな、寒すぎる週末
風邪などひかないように、気をつけてお過ごしください
私は相変わらずのんびりしててとっても元気&いつでも寝れる
このまま、大きな風邪にもならずにいられるように頑張ります(≧∀≦)ノフレ───ッ

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しそーーーヽ(´ー`)ノ

バス旅行v-236
運転しなくていいのはいいわねぇヽ(´ー`)ノ
とっても盛りだくさんで楽しそうv-9
でも午前1時にラーメンはどうなノウv-362
楽しくておいしければ良しか(థωథ)
そんな時間まで家に帰らなくていい生活・・・・・・いいなぁv-406

うちは先日、トイレが詰まって大出費v-356
痛かったわ(・´з`・)
それから、ユウのバスケの試合で燃えましたv-353

某Gこりんがインフルになったらしいけど
わたしたちは大丈夫そうね(笑)
ユウの学校でも流行ってるみたいだけどねぇ。
職場の友達のお子さまもインフルで、きょうパートさんが2人休みv-12
まだまだ寒いから気をつけようね(* ̄▽ ̄*)ノ"

みどサマ☆

そうそうバス旅行ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
とっても楽しかったよv-238狭いのは仕方ないとして(。-`ω-)
運転しないことの素晴らしさを痛感した旦那サマですが、寝られないのは変わらずv-11
かわいそうにね~~、私なんてしっかり寝ちゃったんだけどね(* ̄ー ̄*)
一風堂のラーメンは、何時に食べても美味しかったよv-21
身になるとは思ったけど、食べないとイライラしそうだったしいいかなぁv-7

2人だから知らない幸せもあるんだけど、その分時間は自由よv-352
満喫しないともったいないので、お互いにしっかり楽しんでるよ(*≧ε≦*)ノ彡☆

トイレは、あっちのコメントのお返事にも書いたけど、放置しすぎてとっても汚いv-404
女神様からクレームが出てると思うけど、私には聞こえないのよ(>人<*)
つまるほど使ったんだから、きっとスッキリしたことでしょう(。→∀←。)☆
直すと大変なんだね・・・覚えておきます....〆(・ω・。)

私も全く問題ないらしく、たまにゾクッとすると緊張するんだけど
数時間後には治ってるって感じです♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
ホント、急に寒くなったのでお互い気をつけましょうv-190
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
