スポンサーサイト


東京ドーム1日目~ネタバレあり~

とうとう始まってしまった東京ドーム・・・アリーナと違うところがあったため、
変更点もあり汗
いいんだけどさ、ちょっと寂しさもあるよ+。・(Pд`。q)゜。+
そこ削るかいみたいな・・・まぁ仕方ない(○ゝз・)b⌒☆
ざっくりいてみよう!≡≡≡ヘ(*--)ノ


まずは私事ですが、四ツ谷で旦那ととんかつランチを食べまして、
そこにいれば会場近いのに
わざわざ埼玉の住み慣れてたトコで
前髪カットしてもらいまして(前髪だけだと¥100)
隣の駅でライブ前にカラオケしてるMさん&Gさん+Gaさんと合流し、
20分くらいで早退して会場に向かいました・・・
旦那サマに色々呆れられたけど、私的ベスト行動にっこり

3時すぎに会場に着き、お約束してたお友達さんと無事に合流(/。'(ェ)')
限定CDに並んでらしたので、
私もサクっと並んでみました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ほしかったんだけど、買えないかも・・・
なんて思ってたので、根性だして並びましたよjumee☆stretchingL2
知らない方と一緒に2時間も並べるって、
トンペン同士のなせる業だと思います(*・∀<*)
暑さと要領の悪さ以外は気にならずに並ぶことができました(←重要エエェッ!?!?

 

内容は、全部書くほどの記憶力を持ち合わせてないのですが、
一部だけ・・・ネタバレで音符
特にチャミ中心ですよ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
それでも忘れてることが大量にあると思います(>人<*)汗

まず、噂のソロが入ったため、BYやボックスがカットになりまして・・・
BOXで一言ずつ言うのが大好きだったし、
ショージさん呼ばれてるっぽく聞いてたので
ジェジュが『どーゆーこと?』会場が『しょーゆーこと!』は必須だと信じてて
その流れで兄さんたちからセクハラに合うチャミを
また見れると思ってて、カットに唖然(*x_x)おちこみ
あの無念そうなチャミが大好きなんだよ~~(
スミマセン、ドSで:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ )
あと、マイデスもカットだったのですが、
BYは会場の外で人の会話聞いて思い出しましたjumee☆Feel Depressed4
ひどい私♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

だけど、それよりすばらしいソロびっくり
ジュンス&ユノはヨジャダンサー登場で、ペンさん大騒動;;(≧ω≦;)
私は聞いたことなかったけど、XIAHTIC&チェックメイトだったのねjumee☆SaturdayNightFeverL
せくちーだったわ、お2人ともわほー
ダンスはジュンスの方がエロかったけど、最後のユノは!!
あのダンサーさん、帰りに心無い(じゃなくて恋する)ペンに
刺されてないことを祈ります人´Д`*)
ジェジュ&ユチョンは共同制作(?)の新曲、
チャミはまさかのWILD SOUL・・・
チャミだけ知ってる曲ってことに疑問を覚えつつ、
あの雄たけびが見れる幸せ(´▽`;)ゞハート
死ぬかと思った・・・キーは少し下がってたかな??(・・?)
だけどやっぱり高かった矢印
私は運良くプレミアムライブでも見てるのですが、
見てないチャミペンさん必見ですヽ(*´з`*)ノキラリラ
今回は、火が出たしチャミが緑攻撃(!?)してくるし、
パワーアップしまくりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あの高さ、あの音量、あの声質、そしてチャミ・・・
炎も出てたのでテカりもパワーアップ汗とか
堂々と歌う姿に、ホントに失禁寸前でした・・・失神の方がよかった???

あと、ドームならではの山車(ゴンドラエエェッ!?!?トロッコjumee☆whyR)が回ってきて、
後ろの小ステージ使用Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
私、186センチのチャミが親指の爪の高さに見える位置で見てたのですが、
それでも近くに来るとテンション上がりました~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
客席にボールちっくなモノを投げ込んでるのですが、
みんなが色んなトコに投げ込んでるとき
池の鯉に餌でもやるかのように、
すぐそこにひょいひょい投げてたのはチャミだぷぷ
近くのペンさんが羨ましい・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
だけど、もうちょい投げろよjumee☆faceA108

あぁ、思い出した順に書いてるので順不同なのですが、
ちょっとだけMCもあったのですよ♪
ジュンスくんがユノの不自然なフリでギャグをやり、
ジェジュがさらっとチャミにフリ・・・ヽ(*´∀`)ノハート
チャミがビックリするほどアッサリと『お疲れ山』をやったので、
見逃した人多数o(;>△<)o
だけど、それが目的といわんばかりの『どや顔』:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
DVDに残ると思って避けたのかしら・・・
地方のヤツがちゃんと残るから(σ≧∀≦)σ☆
諦めて堂々とやれって(←私、これでも熱狂的なチャミペンですよハート

そして、Skyのときだと思うけど、ソロパートでまさかの『お疲れ山』
チャミペンも危うく見逃すトコだったじゃないかーー
危なかった~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
でも、すっごいかわいかったんです、そのときのチャミ顔 ニコ

サマドリのときの、昭和ちっくな『下から煽り』も健在で、
1人で腕の動きが宴会部長+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Tライブのサマドリのチャミを見返してください(σ≧∀≦)σ☆
もしくはカラオケで本人映像みぎ
あのチャミの煽りは国宝級ですよ.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*):゚+
見れて幸せでしたヾ(´ε`*)ゝオレンジハート

どっかの曲の合間で“吐きそう”とか言ってみたり、
相変わらず正直なチャミがいらっしゃいましたクラウン
ステキすぎて、こっちが吐きそうよ(。→∀←。)☆
あ、そうそうMCの曲紹介は萌えポインツがあって、
“誰でもこんな経験が・・・”のくだりは同じで
ユチョンに“チャミもあったの?”と聞かれ
“ありますやる気”って普通に答えやがったビックリ
あ、その前のMCでは、“次の曲はメンバーが作った・・・”で
客が遠慮がちに“えぇぇぇぇ困った
そこでチャミ、5万人のファンに向かって
“ライブには流れというのもがありますうーん”とバッサリグー
すげーーーー、あの遠慮のなさが大好きだよjumee☆shy1
そのまま媚びない人でいてね(>人<*)ォ願ぃ…!!!

他にも色々あったと思うけど、私が思い出したのはコレくらいかなぁ(。-`ω-)
FORCEのとき、自分のソロじゃないときでも、
挑発的だけど楽しそうないい笑顔で、
ジェジュかチャミか分からないけど、
歌詞を間違えてアイコンタクトしてたり、ホントに楽しそうキラキラ
途中で、“終わっちゃう~~”と思って泣きそうになるのをこらえつつ、
一緒に楽しんで来ましたヽ(*´з`*)ノハート

私の席ですが、マメ席だったのはいいのですが、
2階って静かね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
騒げってo(*≧д≦)o″)) 何しに来たの的に、
前はカップルの男子が背もたれにお尻乗せて
私は前のめりなのでいつか蹴るな~と思うような状態、
後ろはおっちゃんが着席指定状態(〃´o`)=3
若い子もみんな、バラードやMC、
ダンサーさん&バンドさん紹介でもれなく座りjumee☆Feel Depressed4
いやいや、しんどくなったら座ってもいいんだけど、早すぎじゃないノゥガーン
待ってましたとばかりに、9割の人が座る光景は若干引いたよil||li _| ̄|○ il||l
お陰で気にせず大騒ぎできたのですが・・・
私の声が本人に聞こえたんじゃないかってくらい
周りの方はたいして叫ばずΣヽ(゚Д゚○)ノ
大丈夫びっくりはてな消化不良になっちゃうよ+。・(Pд`。q)゜。+
そして今日も似たような席なので、周りが静かなのは確実はぁ
いいよいいよ、一人でも騒ぎ続けるからjumee☆SaturdayNightFeverLあ、バラードは黙って聴いてますよ、立ってるけどjumee☆DaNcE1

その後はお友達6人で池袋で飲み、ひとしきり語って帰って来ましたアップロードファイル
みんな楽しかったね、ありがトンね*:.。☆..。.(´∀`人)♪
私、こう見えても(見てないか)お酒がダメなので、
仕事の飲み会に来てた旦那サマが合流し、私が運転して帰りました・・・
ライブの興奮がどうにかなっちゃいそうなくらい、首都高は怖い赤色の車
旦那サマはべろんべろんだし・・・醒めるわっp(#`皿´)q
でも、今朝の朝刊に載ることもなく、無事に帰ってくることができましたぺこり
そして今日、気分も新たに行ってきますよ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コレがホントに最後なんだと思うと、ウチのパソコンの前でも涙が出ちゃうけど、
頑張ってるメンバーの前で、初めから号泣はダメよね(゜-Å)
頑張って耐えてきますほっ
でも、今日はマスカラやめとこう・・・....〆(・ω・。)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

終わっちゃったね(/д`ο)゚。

あぁ・・・ほんとに終わっちゃったね(泣)
あ。でもコレはまだ1日目の日記だった!ごめん。

チャミの数々の発言が面白くてかわいくてv-10
5日はほぼスクリーンを見てたので、チャミもいつもよりたくさん見たよv-218
媚びないチャミ最高ヾ(≧▽≦)ノ
そして、ジュンちゃんのダンスにやられたわ!!
まぁ、とは言えユノは別格ですけど(笑)

早くみんなで会って吐き出したいねーーー+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

みどサマ☆

終わっちゃったね~~+。・(Pд`。q)゜。+
まだなんとなくぼーーーーっとしてるふふさんですv-409
なかなか立ち直れないわ・・・お陰で2日目の日記がまだなのよv-516

チャミは2日目に結構いい顔してたね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
でも、青ライト付近で“チャミ、泣いてないですか?”って言われ、ちょいウキウキv-351
フライングといつまでも赤いのが付いててイラっとしてて、あんま見てなかったわv-355
ジュンスか・・・確かにステキだったねーーヽ(*´з`*)ノ
v-361ちゃんと見てたよ、多分・・・♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

私は海の日付近がダメかも・・・多分20日だから、土曜日は大丈夫だけどv-356
次は来月だっけ・・・スッキリ忘れそうで怖いil||li _| ̄|○ il||l

No title

なんか、ヨジャダンサーはドームが大きいから入れたのかなと
勝手に思って自分を慰めたよ(笑)

チャミの生バンド付きのWILD SOULは、かっこよかったね!!
プレミアムライブの時、バンドなかったから、私もノリノリだったよv-218

チャミの司会ぷりは最高でブラックで面白かったv-7

なんか、美容師さんに聞いたんだけど、20代はバラードの時、座ってることが多いそうだよv-12

2時間も・・・

CD2時間も並んだんですねv-12
なんか譲ってもらっちゃってもうしわけないです∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
本当に嬉しかったですv-238
ありがとうございました(*´∇`)ノ

ドームはなぜか記憶がほとんどないんですけど、今回チャミを結構観てて、
「お疲れ山」もMCのときとskyの両方をバッチリ目撃しました(σ≧∀≦)σ☆

今、思い出しても・・・。

涙がポロっと・・・・。
今でも、自分のおめめで5人を見れたことが信じられましぇn。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
チャンミンほんとにさらっと「おつかれやま」やりましたよねぇ(笑)
でも、そんなチャンミンがかわいらしくていい・・・v-238
まぁ、それにしても光り輝くばかりのユノがいまだ忘れられませんキャッ♪(*ノдノ)

HUGサマ☆

あれ??ここはお返事書いてなかったのね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ライブのことはどんどん忘れてる私・・・ボケてきてるのかしら(*´д`)??
ヨジャダンサー、チャミが絡まなかったからなんとも思わなかったけど、
サマドリで出てきたときは、いなくていいんじゃないかなぁと思ったよv-7
ついでに、ちょっと増えた男子ダンサーさんも、無理にいらっしゃらなくても・・・v-218
その分、Two Heartsで踊ってほしかったなぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

バラードね、オバチャンが待ってましたとばかりに座るのとは違うでしょ((●≧艸≦)プププッ
アップテンポが始まっても立たないし・・・トイレ行きまくりだし・・・勘弁してくれーー

ちびまるサマ☆

ちびまるちゃんもごめんねm(_ _;)m
CDはお構いなくよ(σ≧∀≦)σ☆たくさん買ってよかった~と思ったら、
次の日にはさくさく買えるようになっててビックリΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! v-356
まぁいいさ~、みんなに喜んでもらえて、私もうれしかったよv-343

私のドームの記憶、もう相当ヤバいです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
自分の記事を読んでも詳細が思い出せなかったりv-406
でも、SKYのお疲れ山はバッチリ見れたんだヽ(*´∀`)ノ
さらっと加減がよかったよねぇ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・v-352

がーこ。サマ☆

こっそりコメントが入ってて、危うく見落とすとこでした(;゚∀゚)=3
お陰さまで、他のお友達のコメントも見つけられてよかったわv-218

さすがはGさんのお友達♪('ε゚人)*.+゜
いやいや、私も友達なんだけど、もうほとんど忘れてるわv-356
お疲れ山くらいは何となく覚えてるけど・・・とうとうボケたかしら(*´д`)??

次にお会いするときは、ガッツリ語らいましょうね\(^∀^)メ(^∀^)ノv-343
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
