

元々ですが・・・

x-3.gif自他共に認める家事嫌いでございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
いや、仕事嫌いと言ってもいいと思うのですが・・・そこまで気にしてないんだけどね
しかし、思い出してみると埼玉の時はもうちょっとご飯作ってたな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
餃子はお手製が一番美味しいと思ってたし、休みの日に常備菜作ってたし
前は、職場が徒歩4分のところにあり、間に何もなかったので、
作らないとどうしようもなかったってのが大きかったらしい
今は、職場を出るといろいろあるからなーー.゚+.(´∀`*).+゚
しかも、ご飯食べに行くのも家から徒歩圏内は何もない→必ず車→いろいろ行ける
って感じになってると思います

たとえば、日曜日のランチは車圏内のカレー屋さんで、初めてのお店でした
110213_144118.jpg

夜ご飯は、先日王将の帰りにスーパーで買った穴子丼だったし(;;-ω-)
こりゃいかん、作らねば・・・と思っても半分はお惣菜のお世話になったり
110215_213538.jpg

ご飯は新潟ですくい取りしたやつだから美味しかったよ
私が作ったのは鶏肉だね・・・しかも、レンジでチンしただけ(´▽`;)ゞ

月曜日はお友達からバレンタインもらっちゃって、帰りに1ついただきました
110214_163831.jpg

もう一つは旦那サマにと思ったけど、私が紅茶とともにいただいちゃった
美味しかったよ~~ありがとう♪サンキュッ (v^-^v)♪

火曜日は旦那サマにバレンタインのプレゼントをしてなかったので、
ふらふらとパルコまで行って、サーフィンの時にかぶる帽子を買ってあげました
立派な水泳の帽子だと思っていただければOK
今年の海はとびきり寒いらしく、かぶらないと気が遠くなるらしい。゚(゚´Д`゚)゚。

買い物に行くとお茶して帰りたくなり、ついついおやつも食べちゃうよε(*´▽`*)з
110215_181048.jpg

パンが固いので口の中のいたるところに刺さってたけど美味しかった
ご飯食べたようなモンよね、夕飯も遠慮がちに食べたけど(。-∀-)

昨日はケーキも買って帰ったので、2人で夕食後にいただきました
110215_220121.jpg

ケーキは美味しかったけど、店員さんの感じがイマイチだったので、
チャミの誕生日ケーキはここにしないと思います・:*:・(*´エ`*)・:*:・
去年はタカノのお姉さんに『HappyBirthday Changmin』って書かせたけど、
今年はどこにしようかな・・・ちなみに、おととしは恥ずかしくて『MAX』だったかも

はぁ、痩せないとと思いつつ、チャミのお誕生日は外せないわ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

x-3.gif今日はお休みだったので、
珍しく掃除も洗濯も頑張って、思い立って毛染めをしてみました
毛染めが久しぶりだったので思ったより染まらず、ちょっと物足りないかな・・・
でも、自分で染めたのはホントに久しぶりだったので、模様になってるかも
首とか耳が染まってるんじゃないかと心配していますヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
なんせ、鏡のない部屋でテレビ見ながらぺたぺた染めてたモンで
まぁいっか、そのうち馴染むでしょう((●≧艸≦)プププッ

なんか話にまとまりがなくなったけど、頑張って痩せようかなって日記でした
美味しいものを食べつくしたら、本気で頑張ろう(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

家事ねぇ・・・

好きな家事は・・・ないわ(笑)
料理はもちろん嫌いだし洗い物もめんどくさいし
洗濯物を干すのはまだしもたたむのはキライだし
掃除機をかけるとスッキリするけど決して好きではないし
模様替えは大好きだけど家事じゃないよねv-8
でもね、あとひとつ部屋があったらもう少し家事も頑張れると思うのv-91v-353
なぁんてね、そういうことにしておきましょ!

今頃おいしいケーキ食べてるのかなヽ(´ー`)ノv-344

みどサマ☆

家事よ、家事(o´・ε・`o)
お料理が楽しくなれば、食べるのは好きなんだから頑張れると思うんだけど・・・
私が作ったものはあんまり美味しくないv-11
仮に美味しくても、材料買って、作って、片づけて・・・って考えたら美味しさ半減v-356
洗濯もあんま好きじゃないけど、家事の中では一番マシかなぁ(´w`*)
でも、たたんでタンスにしまうのが大嫌いv-217
洋服は大好きなんだけどねぇヾ(´Д`;●) ォィォィ
私は模様替えも全く好きじゃないので、いつも変わり映えがしないわよv-7

ケーキは昨日のうちにちょっとつまんで、今日はガッツリいただく予定v-218
でも、ケチって小さいのにしちゃったから、もう1回買った方がいいかしら(/∀`*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
