

Happy Birthday!チャンミンヽ(*´з`*)ノ

cakeani_20110218210052.gif今日は、みんな大好き東方神起のチャンミンのお誕生日です
そのうち世界的におめでたい日に制定させるんじゃないかと思っています(/∀`*)
本当に、産まれてきてくれて&私の前に現れてくれてありがとう
これからもアナタのご活躍とHAPPYをお祈りいたします+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

こんな素晴らしい日の前日、ダイエットと手抜きを兼ねて夕飯を鍋にしたのに、
110217_201255.jpg
(白いものばっかりになったので、ついでに味付けもお塩でヾ(´ε`*)ゝ)

やめときゃいいのに1袋入れた讃岐うどん(乾麺)250グラム・・・
110217_214518.jpg

これが多くてねーーー∑(〇Д◎ノ)ノ久々に食べ放題より食べた気がする
夫婦で妊婦さんもビックリの臨月腹でした(* ̄ー ̄*)

んでケーキなんだけど、5時から限定のお得なのにしてしまって;;(≧ω≦;)
いつもは奮発するんだけどね・・・ほら、あったら食べちゃうでしょ
110217_183349.jpg

日本だと23歳で韓国だと24歳かな(*´д`)??
ケーキがしょぼいのでローソク買ってみたけど、小さいケーキには合わないね
そして、あの尋常じゃない量のうどんを食べて、ちょっとだけケーキも食べた
そしたら若干具合も悪くなるフー ( ̄‥ ̄) = =3

illust-happydays-1_20110218210232.gif記念すべき朝は大雨ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
韓国ではお誕生日の朝にワカメスープを飲むと聞いたことがあるので・・・
110218_081611.jpg

そして、注文してたかどうか不安だったモノも届きましたヽ(*´з`*)ノ
110218_103735.jpg

パソコンに入れて、まだ聞いてませんが♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
買ったんだけどね、私がプレゼントもらった気分でした

んで午後からお天気が回復したので、渋谷のチャミビジョンを見に行きました
渋谷の109のでっかい画面に、1時間に1回15秒間、
チャミのバースデーをお祝いする画像を流してくれたんですO(≧∇≦)O
チャミペンさんが申し込んでくれたのかなぁ

初めは動画で撮ったんだけど、画像は静止画でした(*≧ε≦*)ノ彡☆
なので、横にいらっしゃった嵐サマを撮ってみたり
110218_142331.jpg

一応写メで欲しかったので、1時間後を目指してランチタイム+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ホントはお友達に1回連れてってもらったお店に行きたかったんだけど、
1、入り口からレジに並んでるのが見えた→並ぶのが面倒・・・もう2時半だし
2、お1人様用のカウンターは外から見える場所→入り口全開だから寒そう
3、クロックマダムじゃ足りない気がする→諦めよう
ってことで、向かいのオムライス屋さんに行きました
110218_150552.jpg

おやつもセットのレディースセット(/∀`*)
110218_153023.jpg

3時近いというのに激混みで、出てくるのが遅くてねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
おかげさまで、3時半の上映に間に合わず(*x_x)
しかも若い子ばっかりで、雪だるまみたいなチャミペンおばちゃんは浮いてまして
仕方ないので4時半狙って渋谷をうろうろ((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
小汚い中華屋さんとかたくさんあって、その方が落ち着いて食べられた気がしました
まぁいっか。オムライス美味しかったしお腹いっぱいになったし

そして4時半の回にスタンバイーー!≡≡≡ヘ(*--)ノ
今度はもっと近づいて、数秒のチャンスをモノにしてきました
110218_163033.jpg

これがチャミペンの愛ですヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
チャミにも見てほしかったね・・・ありがとうございました*:・(*-ω人)・:*
楽しみませていただきました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

illust-happydays-3.gifそんな記念日は、夕飯はお弁当で家事もお休み、
残りのケーキを食べて、のんびり日記をかいて過ごしていますよ(。→∀←。)☆


チャンミン、本当にお誕生日おめでとう
アナタの幸せを心からお祈りしています(*・ω・)*_ _)ペコリ
ご両親、ぐっじょぶです
ステキな遺伝子の組み合わせです*:.。☆..。.(´∀`人)

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとーーーヽ(´ー`)ノ

すっかり日が変わってしまったけど許して(笑)

ほんとに、チャミペン愛は素晴らしいわねv-353
ゆるっと行って、ちゃんとおいしいモノも食べて
ちゃんとチャミペン愛を感じてこれてよかったねヾ(≧▽≦)ノ
そして、若い子ばかりなのねv-356

ふふふ(థωథ)
ユノはね、v-343日本で『一番結婚したい韓国の男性』1位v-343
だそうよv-10
ananのアンケートだとかv-237
男らしいけど天然なとこや、真面目で優しいとこや
子供が大好きなとこなんかほんとにステキだものねぇv-9
ふぇっふぇっふぇっ(థωథ)

みどサマ☆

ありがとう♪サンキュッ (v^-^v)♪
気持ちの問題なので、日付とかおかまいなくv-218

チャミペンさんすごいよね∑(〇Д◎ノ)ノ私は見に行っただけだけどv-234
埼玉のときは近かったなぁと思うよ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
美味しいものは食べたけど、若い子に囲まれてちょいと恥ずかしかったわv-11
大学のゼミの話をしてる子とか、初々しいカップルとかv-238

ユノが結婚したい1位なノゥv-236
触ったものは結構な確率で壊れるし、部屋はキレイにしたことから散らかされるし、
そのうえウチと違って不思議発言連発でしょ・・・大変そうな気もするけどv-355
案外普通の生活してそうで、安心感があるのかもね(○ゝз・)b⌒☆
最後のユノペン代表の笑いにウケました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ふぇっふぇっふぇっ(。-∀-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメcサマ☆

そうなのよ、呼びかけてくれたらねぇ(;゚∀゚)=3
でも、15秒のために集まるトンペンもすごいなーって思ったv-9
実行してくれた人にはホントに感謝だよ*:・(*-ω人)・:*
チャミのこのこと知ってるっぽいし、ユノも羨ましいって言ってたとか・・・
でもユノは、自分のファンもたくさん寄付とかしてくれて嬉しいってv-238
チャミコミュに書いてあったよ....〆(・ω・。)

そして、cさんのおっしゃる通りだわv-219
みんなよくわかってるってことなんだろうね(○ゝз・)b⌒☆

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
