

姫に会いにヽ(*´∀`)ノ

まずは昨日の夕飯・・・昼間は家でごろごろしていたため、夜ぐらい出かけようと
(夜ぐらい作れよって声がする・・・((*;ΦωΦ)ノ)
広島風のお好み焼き屋さんを探して行ってきました
飲み屋さんがいっぱいある辺りに新しくできたっぽい、ちょっとおしゃれなお店・・・
110219_214435.jpg

ビックリするほど小さくて、味も完全な広島風ではないですが、
久しぶりに食べられて満足しました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ただ、トッピングメニューに『そば』がなく、本気で驚きました
そばダブルって旦那サマが言って、なかったので豚肉の金額で作ってもらったよ
融通がきくのは素晴らしいと思います<(_ _*)> アリガト

youfuku3_20110220235105.jpgそして今日は、お友達のお家に行ってきましたヽ(*´з`*)ノ
そこのお家は最近お引っ越しをして、同時期に姫を授かってるので
お家とお姫様を堪能しに行きましたよ
よその子なので写真は載せませんが、寝ても起きてもかわいかったです

ランチも準備してくれてて、しっかりいただいてきました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
海老とか美味しすぎた(((((゚Д゚;)))たくさん食べちゃった
110220_121839.jpg

ピザも4種類制覇した気がする・・・♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
110220_123852.jpg

手前のスイートポテトは一緒に行った方のお手製です
110220_135223.jpg

初めの予定より少人数になってしまいましたが、しっかりしゃべってきました
姫も抱っこしてきたし、お家は新しくて場所もとってもステキだったし、
すっかり癒されてきました・・・そして、なぜか超満腹
とっても楽しかったです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚またお邪魔しますね

youfuku3_20110220235105.jpg帰りは最寄り駅までお迎えに来てもらって、お友達も一緒にパスタ屋さんへ・・・
いや、満腹だったんだけどね・・・とっても美味しくいただきました
サラダ&パンが食べ放題だった
110220_195903.jpg

パスタはクリーム系で、魚卵&鶏卵のコレステロールたっぷりな感じ
110220_200607.jpg

とっても美味しかったですが、満腹具合も半端じゃなかったです
そしたらサラダバーとかつけなきゃいいのにね・・・それは無理なのよ

そういえば今日、お友達1人とそごうの前で待ち合わせて行ったのですが、
なんと私が1時間間違えてて、待ち合わせはまだ家におりまして
彼女からの電話でビックリして家を飛び出すという大失態(o´・ε・`o)
旦那サマがサーフィンにいく直前だったので駅まで連れてってもらい、
15分遅れくらいで着くことができました!≡≡≡ヘ(*--)ノ
待たせたお友達も遅めだったらしく、早めに連絡くれて助かった
旦那さまにも大大大感謝です(*- -)(*_ _)助かったーーー(;´Д`A ```
元々時間にルーズなトコがありますので、分かってても遅れたりするのですが、
これはホントにあり得ないでしょ・・・自分でもちょっとショック
以後気をつけます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ステキヽ(´ー`)ノ

姫がいるのにランチを用意してくれるだなんて
反抗期突入男子しかいないくせになにも作らない私としては耳が痛いわ(笑)
おいしいランチ作りたーーーい(・´з`・)
いや、食べたーーーい(థωథ)

私もこの間五右衛門行ったんだv-9
蕨の方にあるのよ。知らなかったわぁ。
午後休もらってランチしてまったりして
その後小学校で歌の練習v-342
謝恩会で母たちが歌うんだけど、その余興係りのリーダーなのv-356
だから退場曲は東方神起にしましたけれど( ̄‥ ̄)むひゅひゅ。

おとといはミニバスの最後の試合で、いつも負けてた相手に
最後大逆転で勝って、狂喜乱舞v-353v-353
とってもステキな思い出になりました:*:・(*´エ`*)・:*:・

No title

先日思い立って広島まで遊びに行ってきたんだけど
お好み焼き食べてびっくり!
当たり前だけど・・・大阪のと味が違う!
作り方を知ってたつもりで家でもしてたけど
あんなに違うとは思ってなかったよ。おいしかったー♪
そばだけじゃなくうどんがあるのにびっくりもしたよ^^

みどサマ☆

確かに((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
すっかり準備していただいて、しっかり食べてきたわよv-271
ピザだけでも大満足だったと思うけど、生のモノとかでてくると感激するよねv-9v-352
ユウさん反抗期なノゥv-361あぁ、そろそろ大人になっちゃうわね;;(≧ω≦;)
幼稚園くらいのイメージが強いので、なんとなく寂しいわv-409

私も蕨の五右衛門は知らないけど、某Gさんが“蕨にあるよ”って言ってたのは覚えてるv-21
母は東方神起を歌わないノゥv-236せっかくリーダーなのに・・・
ユノリーダーならサクッとトンの歌にしちゃうかもよ((●≧艸≦)プププッ

そして、狂喜乱舞してる姿が目に浮かぶ(;;-ω-)
でもチームプレーも勝負事も、今までのユウさんには足りなかったかもしれないので
バスケやってよかったかもね(○ゝз・)b⌒☆
母がそこまではまるのは想定外だったかもしれないけどv-11



chaみぃサマ☆

おぉ、広島に行ったのね∑(〇Д◎ノ)ノ
メール1本もらえれば、お好み焼き屋さんとかウキウキお返事したのにv-22
そんなに自由じゃなかったのかな(*´д`)??
チャミとジュンスが行った鉄板屋さんは行った???
ちなみに、あそこのお好み焼きは『絶品』ってほどじゃなかったわよv-7
関西風のお好み焼きも美味しいんだけど、自分で焼くとイマイチな気がして(o´・ε・`o)
ふっくらさせるにはやっぱり焼いてもらった方がいいかなぁv-20
広島風に至っては、ありゃ職人の仕事ですからv-237
自分で作ると大変だと思うわヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ

あら、いただいたコメントの何倍も語っちゃったわ(* ̄ー ̄*)
広島風のお好み焼きは美味しいのよーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノv-343



09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
