

ぷち☆ひきこもり

               illust-07_11_7-2_20110226185601.gif

水曜日と金曜日がお休みでしたが、どちらも家におりまして(´▽`;)ゞ
しかも、水曜日は1日パジャマですごしてました
もちろんスッピンです♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

そして今日は旦那サマがお仕事になったので、昨日と同じように家でまったり
“仕事辞めたらこんなんだろーな”って感じでした(´▽`;)ゞ
そんな調子なので、なんと5日連続家で夕飯食べましたーーーー
木曜日は買って帰りましたけどね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

月曜日・・・お魚蒸したら油っぽかった
      クリームコロッケも油ギトギト((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
110221_214936.jpg

火曜日・・・昨日のコロッケの揚げ油が余ってたので揚げ餃子
      油がまわってて濃いんだけど、それがウマかった
110222_220007_20110226191016.jpg

水曜日・・・解凍したお魚の南蛮揚げ?と、肉団子と野菜のあんかけ
      もうちょい油が残ってたので、肉団子を揚げたのよヾ(´Д`;●) ォィォィ
      そろそろ捨てろって声がする|(-ι_- )))。。。
110223_210550.jpg

木曜日・・・買って帰ったお好み焼きと、足りなかったのでうどんを作った
      油は前日なくなったので、うどんの天ぷらは冷凍をチンです
110224_213932.jpg  110224_220628.jpg

金曜日・・・さすがに油モンはよくなかろうと思い、お魚の煮つけ
      キャベツとしめじの蒸しものは塩こしょうだけでおいしかった
      ご飯を右に置いちゃったけどヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
110225_214728.jpg

んで今日も家にいますので、とりあえず豚汁だけ作ったんだけど・・・
おかずがないのでうどんを入れてしまおうかとヾ(´ε`*)ゝ
旦那サマが帰ってきてから考えよ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

               illust-07_11_7-2_20110226185601.gif

昨日、突然メールで『チケットご用意できました』的なものがきてビックリ
昨日が発表だったんですねーーーずいぶん前に申し込みしたので忘れてた
お友達も当たったので、なんとか4人とも1回は行けます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ホントにありがたいことです*:.。☆..。.(´∀`人)
全滅だった方も多いようで、転売とかはホントにやめていただきたいです

そんなわけでブログが更新できませんでしたが、とっても元気にしています
ネタがなかっただけなのよ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
動かないのにお腹がすくので食べてますが、外食がないのでヨシとしています

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひきこもりか・・・

最近の私はまるで正反対の生活をしてるわよ(;´▽`A``
ここ数日だけでも、仕事のあとにバスケの練習のお手伝いやら
学校で音響の打ち合わせやら、公民館的なところで歌の練習やらv-356
明日はバスケの卒団式で、夜は飲み会だしね( ̄ー ̄)
ウコン飲んでから行かなきゃ(笑)
全部終わったら私もプチひきこもりしたいわ!!!

おうちご飯すごいじゃんv-10
私は相変わらずレパートリーが増えませんよv-40

チケット私もビックリしたヽ(´ー`)ノ
同じ日が当たってたらもっと良かったのにねv-406
贅沢は言えないかv-8

みどサマ☆

たしかに、ふにゃが遊びに来てなかったりする.゚+.(´∀`*).+゚
忙しいのはいいことよ~~(○ゝз・)b⌒☆
私は暇を謳歌してるんだけど、さすがに土曜日の夜に息苦しくなったらしく、
旦那サマに優しくできなかったので1人でお散歩にでましたv-483
昼間は少し、外に出なきゃダメなのね((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
もしくは、平日も1回は外食しなきゃ(。-`ω-)
仕事のお昼ご飯もお弁当が多かったし(←夕飯作るとおかずがあるので作りやすい)

レパートリーは私も増えてない・・・ってか確実に減ったわv-399
埼玉の頃に作ってた常備菜とか、ひき肉捏ねる系は全く作らなくなったし、
じゃがいも潰すこともなくなったし・・・まぁ仕方ないかv-441
生協の出来上がってるモノのほうが、おいしくて栄養バランスもいい気がするv-398

チケットね、席が別でも同じ日がいいよねぇ・・・
でも、入れることをありがたく思わなくちゃね*:・(*-ω人)・:*v-343
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
