

贅沢、贅沢☆

oazuke02.gif引きこもりは大好きですが、自分で作ったご飯は嫌いなふふです
前回の日記で並べたように、夕飯を家で食べ、外に出ない生活に少々弊害が出て、
土曜日の夜は、お休み返上でお仕事に行った旦那サマが疲れて帰っても
ついついお小言が口から出てくる感じだったので、こりゃいかんと思い1人散歩
寒かったので早々に引きあげましたが、お財布を持って出なかったのでコンビニは我慢
昼間は、いかにラクして過ごすかを楽しんでいますが・・・夜になると持たないらしい

                                          oazuke02.gif
そんなことでは困るので、日曜日は旦那サマのサーフィンにお付き合い、
久々に海に行ってきました(*≧ε≦*)ノ彡☆
インナーやら帽子やら買ってあげてるので、冬も頑張ってもらわなきゃ(○ゝз・)b⌒☆

その前に早めのランチに行ったのですが、なんせ早かったのでお腹もすかず
ランチ¥1000って出てたな~ってお店に行ってみることにしました
着いてみたら、¥1000は平日だったんですけどね((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))

11時開店と同時に入り、“しまった、高い”と思いつつ
旦那サマはローストビーフ、私はヘルシー御膳にしてみました
この私がヘルシー御膳って:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

旦那サマもあんまりお腹空いてなかったみたいで、量も味も大満足
110227_111534.jpg

テラスでいただいたので、いろんな影が写ってますが・・・おいしかったよ
これが¥1700だったかな・・・うん、贅沢☆

私のヘルシー御膳は思ったよりご飯が多かったので、充分足りました
110227_111740.jpg

ご飯の右側がイワシのマリネで、ご飯の上がお豆と野菜のサラダです
お豆って家では食べないので、ちょっとは使えたらなぁと思いました....〆(・ω・。)
甘はプリンなんだけど、多分豆乳が入ってたと思います
私のが¥1650・・・お腹空いてたら¥1600のカキフライカレーだったかな

その後はいつも通り、旦那サマは海に入り私は車で待機、
車でのネットのつながり具合がよろしくなくて、あんまり楽しめなかったけど
旦那サマもそんなに長く入ってなかったので、退屈する前に終わりになりました

夕飯は家で作ろうと思ったのですが、明日以降の食材補充にスーパーに行って
ついでにお弁当を買って帰ってきましたヾ(´ε`*)ゝ
110227_205629.jpg

旦那サマはナスの入ったお弁当&鮭雑炊っぽいご飯・・・美味しかったようです
私のはガッツリカツ丼ヽ(*´з`*)ノ
昼間のヘルシーの反動が出たらしい:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
スーパーのカツ丼の味がしましたヾ(´Д`;●)

oazuke02.gif今日は雨のお休みになりましたが、お友達とランチの約束あり
仕事以外のお出かけなら大歓迎ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
バスに遅れるかなぁと思ったら、バスの方が上手の遅刻をしやがって、
お陰で乗りたいバスに乗ることができました

久しぶりに会って、なんとなくお店を見てて、焼き肉屋さんが目に飛び込んできて
決して安くはないけどこりゃ美味しそうだということで、しゃべりながら待つ

お友達がユッケ丼みたいなので(あんまり覚えてなくてごめんm(_ _;)m)
110228_131837.jpg

私が焼き肉ランチ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
110228_131926.jpg

しゃべってたので味ばっかり気にして食べたわけではありませんが、
とっても美味しかったです(*^皿^)ノ お昼に少量の焼き肉もいいね

110228_131956.jpg

ご飯のおかわり自由と言われましたが、そう特別ご飯が美味しいわけでもなかったので
おやつに備えて1杯でやめて、ひとしきりしゃべってお店を出ました
そのままどうしようかと思いましたが、どうせしゃべるんだからとカフェに
私が行ったことのないカフェがあって、高いとは聞いてたんだけど・・・
ホントに高くてビックリした∑(〇Д◎ノ)ノ

広島産のレモンって書いてあったので頼んだホットレモン
110228_142118.jpg

イチゴのモンブランは、見た目よりは大きかったですよ(´▽`;)ゞ
美味しかったです
110228_142307.jpg

お値段は、足すと今日のランチくらいになると思うんだけど・・・(´w`*)
でも、よく考えたらアフタ○ーンティとかってそれくらいになるよねぇ
うん、贅沢だけどアリよね.゚+.(´∀`*).+゚

                                          oazuke02.gif
今日は旦那サマも月末で大変だけどクリアしたみたいだし、
メリハリのある週末~週明けになったような気がしますヽ(*´з`*)ノ

やっぱり食べなきゃダメね、外で美味しいものを

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
