

焼き肉~~ヽ(*´з`*)ノ

今日はお休みで、久々に雨が降らなかったのでお掃除お洗濯(*x_x)
でも、ずいぶん片付いてよかったです

午後はぼんやりしていたら、お友達からメールがきて、
よかったら夕飯食べに行きませんか~って書いてあって(/∀`*)
こんなお誘い大好きです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
んで、ちょうど旦那サマも食べて帰るってことだったので助かった

2人とも肉を食べる機会が減ったので、牛角に行きました!≡≡≡ヘ(*--)ノ
あ、私は数日前のお昼ご飯に食べたけどね・・・次はいつになるか分からないし

まずはタンっぽいのが来て・・・形が整いすぎててウケた(*≧ε≦*)ノ彡☆
110302_182638.jpg

ご飯は大きいのを頼んで分けて食べました(o≧∀≦o)ノ
110302_185325.jpg

甘はバニラアイスと凍った桃に、温めたキャラメルをかける
110302_194716.jpg

もっといろいろ食べたけど、写真はこれだけですm(_ _;)m
おしゃべりもできたし、とっても楽しく美味しくいただいてきました(*`・ω・´*)ゝ☆
ウチは旦那サマがお肉苦手になってきて、焼き肉から遠のいてます
私よりずいぶんお若いのに・・・食べると具合が悪くなるらしい

明日と明後日お仕事なので、焼き肉から帰ってきてちょこっとお料理(゜-Å)
明日のお弁当の準備までしちゃって、明日は槍とか降ってきたらごめん

明日は3月3日ひな祭りケーキが必要よね・・・・:*:・(*´エ`*)・:*:・
だって、ひな祭りってケーキ食べる日よね(←違)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひな祭りってケーキ食べる日なの?(笑)

私は仕事のあと美容院に行って、夕飯作るのが面倒だったので
デパ地下でお寿司と惣菜を買って
『ひな祭りだからねv-353』って言ったけどね(థωథ)
ケーキも買えばよかったわね(笑)

焼肉は実家に行ったときしか行かないなぁ(・´з`・)
またみんなでサムギョプサルとか食べに行きたいわーーーv-9
土曜日も行きたかったなぁv-406
ドームの話つめといてねv-344

みどサマ☆

お寿司はもちろんだけど、あられよりケーキだと思うんだけど(←希望含)
私はお寿司はお寿司の素で作って、お惣菜は前日作った&買ってきたのですませ、
それっぽいひな祭りになったわよ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

お宅はなかなか焼き肉はなさそうねv-11
そのうちユウさんも食べざかりになるかと思ったけど、結局大丈夫そうだし(○ゝз・)b⌒☆
土曜日は結局、しっかり食べて歩きました!2人だったしv-441
ドームはどうなるかしら・・・またあちらで決めましょう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
