

食☆日記

いつものように、食事の写真を見ながら日記を書こうと思います....〆(・ω・。)

3月3日(木)
この日はお仕事で、しかも次の日もお仕事だとわかっていたのですが、
ひな祭りにお寿司&ケーキを食べないのも寂しいなぁと思って買ったり作ったり

夕飯は、寿司の素で作ったヤツと、作った酢豚もどきと買ってきたお惣菜
110303_211154.jpg

ケーキはパステルのプリンケーキのまわりにイチゴを足してみました
110303_185631.jpg

大満足(○ゝз・)b⌒☆ケーキは薄かったけど、ご飯が多かったのでちょうどよかった
甘さ控え目で旦那サマにも好評でしたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

3月4日(金)
仕事は中の作業に追われた日でしたヾ(。 ̄□ ̄)ツ
いつもは暇なのに・・・来週は暇になると思うので仕事ください

のり貼りマシンになってたらなんとなく疲れたので、帰りはパルコでお茶
飲み物だけ頼むのが苦手らしく、ついつい一緒に頼んだおやつ(;;-ω-)
110304_185447.jpg

しっかりトーストしてあって、いつも口の中を切っちゃうんだけど食べてます
今度は高くても甘にしようって、毎回思ってるんだけどね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

この日、旦那サマからの電話でご飯食べに行こうって言ってたんだけど
(おやつを食べてるときに電話があり、控え目ならいいだろうと思ってました)
帰ったらやっぱりやめようと言われ、お腹空いてないのに不機嫌な私
そしたら、旦那サマが冷蔵庫の甘を持ってきてくれました(←買ったのは私
110304_223225.jpg

前にも載せた、ファミマのエクレアヾ(´ε`*)ゝ
バスを待つのが寒かったのでファミマに行ったら見つけてしまって
ひな祭りのケーキを一緒に買って帰ってたのでした.゚+.(´∀`*).+゚
おかげさまで、出かけなかった不機嫌はすっかり治りましたよ

3月5日(土)
昨日はお友達とららぽに行って、(会うまでが珍道中で、少々時間かかりましたが)
前回も行った食べ放題のお店に行きましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

1回目は結構欲張ってみました(*≧ε≦*)ノ彡☆
110305_114453_20110306222956.jpg

12時になったらパンケーキを配り始めたのでいただいて、
せっかくなので甘も取ってきました
110305_121024_20110306222955.jpg

これで足りるわけもなく、気になってたカレーも取ってきました
ミニハンバーガーも作ったよ(o≧∀≦o)ノ
110305_121724_20110306222955.jpg

シメは、前回食べなかったと思われるラーメン
ラーメン屋さんのラーメンと比べてはいけませんが、まぁ美味しかったです
110305_124622.jpg

お店を出てからららぽを歩き回り、ちょっとは消化したと思われます(*`・ω・´*)ゝ☆
買い物は、私は安いお店でそれなりのものしか買いませんでしたよ
110306_180718.jpg

リュックはホントにちゃちいんだけど、半額くらいの¥490、
パンツは今持ってるのより薄くて、限りなくレギンスに近いけど定価の¥790
私的に、そんなにお得なお買い物ではないかなぁ|(-ι_- )))。。。
でも、いろいろみて歩けてとっても楽しかったです

お茶の時間はどこも混んでてゆっくりできそうになかったので、
フードコートでやっと見つけた席に座り、ケータイいじりながらおしゃべり
110305_151919_20110306222940.jpg

その日の夕飯はお腹が空かず、買って帰ったお寿司とサラダを旦那サマと分けて、
110305_190832_20110306222936.jpg

あんまり食べずに済んだので、ホントに食べなくなったなぁと思いましたo(TヘTo)
食べるのが生きがいなので、美味しいものちょっとでもいいんだけど・・・
やっぱりたくさん食べるのも楽しいんですよね

3月6日(日)
ホントは大洗方面に行こうと思ってたのに、私が寝坊したヾ(´Д`;●) ォィォィ
諦めて家にいようかと思ったけど、旦那サマについて海に行きました
その前に、車で通りかかった山の中のお店でランチにしましたヽ(*´з`*)ノ
タケノコの料理が多く、入ってから値段見たら高くて焦った~~
でも、お料理が運ばれてきたらお値段に納得+.d(・∀・*)♪゚+.゚
私のタケノコ唐揚げ定食の、唐揚げが来ていない状態
110306_133721.jpg

タケノコの混ぜご飯、タケノコたっぷりのお汁、タケノコも入った煮物、
タケノコの酢の物、キュウイの甘露煮???
どれもとっても美味しくて、ほっこりした味でした・:*:・(*´エ`*)・:*:・

揚げものは、この緑の中にタケノコがどっしりいらっしゃいました
110306_133921.jpg

これもサクッとしてて美味しかったわ~~ε(*´▽`*)з
山菜は苦手な私ですが、これは美味しくいただけました*:・(*-ω人)・:*

旦那サマの麦とろ定食にも煮物とお汁とキュウイはついてて、とろろも美味しかった
しかも、普通の白いご飯ももらえちゃって、さすがは新米美味しかった

それとは別に、ここで採れたお茶と、お茶請けのピーナッツ羊羹が登場
110306_134717.jpg

お茶は濃すぎなかったので私でも飲めたし、羊羹も美味しかった~~
旦那サマの麦とろ定食が¥1500、私のタケノコ唐揚げ定食が¥1200、
満腹になったし旬のものを美味しくいただけたし、気持ちよくお支払いできました

旦那サマ曰く、山の幸で当たりは久しぶりだって・・・確かにそうだわ

これで夜になってもあんまりお腹空かなかったのですが、夕飯は家でしっかり
腹ペコじゃない状態で食べたので、今でもお腹いっぱいのままですよ(*x_x)
消化が遅いなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

明日は旦那サマもお休みでございますが、朝は出かけるかもって言ってたかな
私はいつものように、掃除洗濯ができたらいいなぁと思っています(´w`*)

それにしてもお腹いっぱいで、このまま寝たら全部身になりそう

たくさん『美味しい』が登場する日記になりました( ̄∀ ̄ノ)ノ
明日から、激痩せ目指して気をつけます

comment

管理者にだけ表示を許可する

食べなくなった??

私は元通りになったわね♪って思っていたわよ(笑)
食べ放題もほんとはもっと食べられるの?
パルコのお茶のときの『おやつ』も・・・ねぇv-8

パステルのプリンケーキもとってもおいしそうv-9

来月になったら土日がヒマになる予定なので
おいしいもの食べに行こうねv-344

みどサマ☆

あら、あの程度の食べ放題で夕飯まで差し支えるなんて、減ったわよ~~(o´・ε・`o)
1度に食べられる量は、頑張ればなんとかなるんだけど、消化がねぇ・・・v-11
パルコのおやつは結局夕飯になったのよ(;;-ω-)
その後食べに行かなくてね、家で食べるならいらないわ~と思ってv-258

パステルのプリンケーキは意外とオススメよ(○ゝз・)b⌒☆
他のケーキに比べたらお手ごろだし、甘さも大きさもホドホドでいい感じv-238

とうとうユウさんはバスケ卒業v-236
私はいつでも割と暇なので、いつでも声かけてねヽ(*´з`*)ノ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
