

今月でトレーニング卒業!!

ますますダイエットから遠ざかるーーーと思ったでしょo(*≧д≦)o″))
それが、行っても行かなくても変わらないのよ
まぁ、徐々には増えてるんだけどね・・・壊れたwii fitを直さなきゃ(´w`*)
そして、浮いたお金で習いごとしたいなぁと思いつつ、多分何もしないと思います

line28_20110310152108.gif

とりあえず、食べたものね....〆(・ω・。)
大雪の日だったので月曜日かな(*´д`)?? ランチを食べに行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
・・・・・大雪なのにね
思っていたラーメン屋さんが休みだったので、ぐるぐる回って
新しいハンバーグ屋さんに行ってみました
チェーン店っぽかったので、あんまり期待してなかったのですが・・・
110307_125851.jpg

半生みたいな感じで、びっくりするくらい美味しくて・:*:・(*´エ`*)・:*:・
これに小さいサラダもついてましたε(*´▽`*)з
半生はこんな感じヾ(´ε`*)ゝ焼き石もついてて、自分で調節できます
110307_130322.jpg

私のセットはきのこのスープ(パイ包みのヤツ)もあって、
とっても濃くて美味しかった~~(←カロリーの味がした

その日の夕飯はあんまりお腹すかなかったので、旦那サマ特製うどん
110307_201649.jpg

明太子も卵も揃ってて、ホントに美味しかったわ*:・(*-ω人)・:*
ありがとね~~(*- -)(*_ _)

line28_20110310152108.gif

んで、一昨日は仕事で1人ランチに行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
久しぶりにブーカスでのんびり・・・しようと思ったら出てくるのが遅くて
110308_133721.jpg

のんびりは食べられませんでしたが、美味しいランチに癒されました
その後の仕事も頑張りましたよ(≧∀≦)ノフレ───ッ!
今回はデザートもわりと大きめでよかったです.゚+.(´∀`*).+゚
110308_135208.jpg

line28_20110310152108.gif

今日はお休みだったので、夕方から髪を切りに行きましたε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
基本的にボブが好きなので、今の髪型はちょっと長すぎで・・・
パーマをかけようと思って行ったんだけど、結局そこそこ切っちゃいました
110310_234101.jpg

それにしても、予約は4時半、開始は5時半、終了は8時半
ちょいちょい気づかいの声かけがあったのでそんなに疲れませんでしたが、
美容院ってひと仕事だよね(((((゚Д゚;)))
明日のお仕事に差し支える~~~♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

なので、アプリもそこそこに寝てしまおうと思います.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
おやすみなさ~~い

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
