スポンサーサイト


写真で振り返る2日間♪

2日目のドームレポ、出来てないままですが・・・ほぼ1日目と同じで
チャミがますますパワーアップしてました矢印
MCがほとんど聞こえなかったんだけど、チャミは個性が出ててよかったですよわほー

まずは、前の記事にも書いた旦那サマとランチのトンカツペロッ
味噌カツ定食ってのがあったので、私はそれにしました(*・∀<*)
美味しかったですよヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
Image155.jpg
その後、お友達と会って、一緒に並んで買った限定CDヽ(*´з`*)ノ
暑かったので8枚買ってみましたキラキラ我が家には2枚あります音符
Image165.jpg

その、一緒に並んだお友達からいただいたプレゼントプレゼント
チャミがオススメしてたらしいバニラのアロマと大阪の銀テープハート
それと、持ってないって言っちゃってた全員バージョンのジャケカ!
ホントにうれしかったです~~私は手ぶらだったのに・・・すみません・・・
Image164.jpg

みんなと合流した正面入り口jumee☆SaturdayNightFeverL
このトンの写真を撮ってる人が多かったので、私も撮ってみた汗2
ケータイじゃ限界があるね・・・(o´_`o)ハァ・・・
Image156.jpg
2階席だったので、入場も高いところから(○ゝз・)b⌒☆
1日目は入るのに時間がかかったなぁ・・・振り返るとこんな感じほっ
Image157.jpg

1日目が終わって、一緒に飲みに行ったお友達から貰ったお土産3はーと
遠くからきてくれてたのに、ご飯をきっちり割り勘にした私σ(´ x `;*)
ごめんね~~、次の日に言われて、そうだなぁって思ったよ(+c_,+。) 焦る3
コレは、箱の方は中身を出した後で、袋の方は開けて1つ使ってます(>人<*)
早く写真撮ればよかったんだけど・・・ホントにありがとねflower3
Image163.jpg

そして次の日、遅刻した上に人と会って、無理矢理合流させてもらったランチ弁当
Mさん&Gさんは食べ終わってたわ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
美味しかった海鮮丼&白玉ぜんざい顔 ニコ
Image159.jpg
Image160.jpg
海鮮丼、写真がデカいねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! ケータイでは見れてるかなぁ( ?´_ゝ`)
パソコンの方は、クリックして大きくしてくださいね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2日目はAちゃんとCちゃんと一緒に参加したので、Mさん&Gさんとは早めにバイバイ
一緒に見る2人と合流する前に買ったグッズののりは、Mさんと分けますjumee☆SaturdayNightFeverL
写真は、Aちゃんと一緒にCちゃんを探してるときに売り場を見つけてしまい
ついつい並んじゃったよ・・・Cちゃん、お待たせしてごめんねはぁ
Image166.jpg

ライブの内容はちょいちょい残念なとこもあったけど(客席、頑張ろうよ)
チャミはホントに素晴らしくて、とっても楽しい3時間でした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
AちゃんもCちゃんもよく知ってるお友達だけど、叫ぶ私を見たのは初めてだよねぷぷ
驚かしてごめんね~~m(_ _;)m
でも、私はとっても楽しかったよ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪

一夜明けて、お仕事が面倒だったわ ・・・よく行ったなぁ私σ(・ω・*)
起きれなかったし、今の職場になって、初めて居眠りしたと思われるkao05
そんなボケボケの出勤日のランチヽ(*´∀`)ノ
サラダとパスタとドリンクで¥1000しないくらいでしたh003
Image161.jpg
Image162.jpg

んで、今日はホントに何もしないお休みなりそうでしたが、
洗濯と掃除だけは頑張ってやってみました(;゚∀゚)=3
夕飯も珍しく作ったし・・・まだまだドームの余韻があるので、
思い切ってユニクロのチャミT、引っ張りだして着ちゃいましたハート
チャミに包まれてると勘違いしながら、のんびりしたお休みをすごせましたひよこ
明日からまた、頑張ろう(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も余韻アリアリ(゜-Å)

最後にふふミンに会えなかったのが心残りだよーーー(/д`ο)゚。
今までそんなことってなかったもんねe-263
Gさんのアツイ記憶は私もまだ聞いてないから、今度またゆっくり会いましょv-238

ところで、海鮮丼デカッ(☉ε ⊙ノ)ノ
きゅうりが残念だったみたいだけど、おいしそうv-10
ライブ前の優雅なひとときだったね(笑)
あ!韓国のり買えたのね?ありがとーーー♪
そしてそして、銀テープとアロマをいただいたお礼を是非言っておいてねヽ(´ー`)ノ

楽しかったです!!

一緒にライブに参加できてすっごい楽しかったですv-237
ありがとうございましたv-238
私ノリ悪くてごめんなさい(´▽`;)ゞ
叫びたいんですけど、叫べないんです・・・
でも、ジュンスのソロのヨジャとの絡みが前日よりすごかったのでその時は自然に声が出てました(笑)
聞こえなかったかもしれないですけど(笑)v-90

韓国のりは食べました??
普通のと味は違うのか気になりますv-238
チャミおすすめのバニラのアロマなんていう名前か教えてほしいですO(≧∇≦)O

みどサマ☆

あら、ここのコメントのお返事がトンでました・・・ごめんね(>人<*)

最後ね、1人でとぼとぼ帰りつつ、なんだか不思議な感じだったよv-409
やっぱどっかで話しながら復習しなきゃダメね+。・(Pд`。q)゜。+
色んな人にメール打ちながら、変なテンションで電車に乗ってましたv-234

海鮮丼、ケータイだと見難いくらい大きかったわ・・・
写真のサイズを変えるのを忘れないようにしないとねΣ(-∀-;)
韓国のり、どっちの缶がいい??私はホントにどっちでもいいんだけど・・・
テープね、改めて言っとくね\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;* v-352

ちびまるサマ☆

楽しかったね~~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
ちびまるちゃん、ノリ悪かったv-236楽しそうにしてるなって思ったよ(○ゝз・)b⌒☆
私がうるさいだけなので、その辺はお構いなく*:・(*-ω人)・:*
こちらこそホントにやかましくてごめんね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ v-356
1回叫んでみると、叫ばずにはいられないかもよ??
でも、今回はちびまるちゃんの分も私が“ちゃ~んみ~~ん”って叫んどいたので大丈夫よv-413

韓国のりはみどっぽと1つずつにする予定で、どっちの缶って決まってないので開けてないよv-441
お味は食べたらお知らせします(σ≧∀≦)σ☆
“本格的で美味しかったよ~”とか言いたいんだけど・・・どうだろうv-361
チャミのバニラね、私も未確認なんだけど、ビギステのグッズらしいのよ・・・
その中でチャミがオススメしてたのと同じもって言ってたよヽ(*´з`*)ノv-343
http://www.jfn.co.jp/toho/goods2009/
フレンチバニラ??今出して嗅いでみたらいい匂いだよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
