

世間は混乱中?

110318_090027.jpg
金曜日の午前9時前後のご近所でございます・・・ガソリンスタンドの列
手前で切れてるように見えますが、三叉路なので空けてるだけで、
実際の列はこの倍以上ありまして、大きな交差点で左折してました
私が乗ったバスの運転士さん曰く、彼が6時ごろのバスで通った時も並んでて、
まだGSは開店してなかったので、先頭は3時間は並んでるって
連休前に入れたかったのかもしれませんが、本当にお疲れ様でした

そんな金曜日は普通にお仕事で、そんなに忙しくなく終了~~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
お昼に職場の方と話してて、連休に入ると金曜日の夕飯から数えて
7回もお家ご飯になる可能性がある(朝食はカウントせず)ことに気づき、
今日こそ何も買わずに帰ろうと思ってたのに、慌てて買いに行きましたよ
110318_183511.jpg

¥300になってたお弁当(元は¥500)と、¥100引きのお好み焼き
他にも安くなったお惣菜が散々気になりましたが、とりあえず我慢
カレー食べたかったので、玉ねぎとじゃがいもは買ったんだけど・・・
そのうち作るでしょうヾ(´ε`*)ゝ

お好み焼きの夕飯は、小さすぎるお皿に無理矢理乗せて、
温めやすかったけど食べにくかったわo(*≧д≦)o″))
でも、1つずつ温めるより、2つ一緒の方が節電になるよね
110318_210500.jpg

今日土曜日は午前中洗濯とかアプリとかアプリとかアプリとかして、
午後からお友達と会いに行きました
お友達が犬を買って、ペットショップに検診に連れて行くとのことで、
そのペットショップで待ち合わせ.゚+.(´∀`*).+゚
私たちは『無類の動物好き』ってほどでもないのですが、やっぱり癒される

待ち合わせの場所に早く着いたので、スーパーで牛乳&ランチげっと
ショッピングモールにスーパーもペットショップもあるって感じで、
見たいお店もありそうな雰囲気・・・久々にテンション上がったわ
お昼ご飯は車の中で、高カロリーそうな巻き寿司と
110319_122305.jpg

結構大きめのピザ2枚(2人で1枚ずつ)
110319_122553.jpg

お寿司はかろうじて旦那サマに多めにあげたけど、ピザは普通に1枚ずつ・・・
食べすぎたわーーー美味しかったけどヾ(´ε`*)ゝ
私はそのまま買いものに行き、旦那サマは車で待ってました

初めはなかなか3桁に当たらなかったのですが、¥300ショップ発見
これから使えそうなマフラーを買いましたヽ(*´з`*)ノ
110319_223005.jpg

その後、うろうろしてたら古着屋さん(オシャレではない)をはっけーーーーん
初めから¥90ラックに当たってしまい、¥390はほどんど見ないで選ぶ
トップス5点は仕事用が多いかなぁ・・・
110319_224538.jpg

あ、右中段のカットソーが見えにくいので、これだけ単品で小さめに....〆(・ω・。)
110319_223845.jpg

あと、ワンピースは¥90ですが(入るかなぁ)、スカートは¥390
110319_224742.jpg

久々に、ゴムじゃなくてもきつくないスカートに当たって大満足
¥390が高く感じるのは不思議だけど、たくさん買えたのでいいかな

それからお友達と合流し、わんことも戯れました.゚+.(´∀`*).+゚
110319_143609.jpg

勝手に写真載せちゃったけど、大丈夫かなぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
カワイイからきっと許されるはず(○ゝз・)b⌒☆
検診を待ってる間、他の動物も見てまして、ちっこいモモンガがかわいくて
真剣に買って帰ろうかと思いましたが・・・頑張って断念しました
最近どじょうさんもお亡くなりになったし、ウチに来たらかわいそう
ほこりもぐれになって、テレビの下とかから出てきそう

現地でお友達と解散したのですが、その間牛乳は車に放置・・・
気になってはいたのですが、私しか飲まないし少々はいいかと思って
帰って冷蔵庫に入れて、さっき飲んでみたんだけど・・・大丈夫だと思う
せっかく買わせてもらえた牛乳なので、しっかり飲もうと思います

家でまた地震がありましたが、もう少々じゃ動じなくなっちゃった
夜中とかだったら逃げ遅れそう・・・気をつけなきゃ(; ̄Д ̄)
それからちょっとして、お昼寝気分で寝てしまって、起きたのが22時
旦那サマは昨日買っといた¥300弁当&今日買って帰った餃子で夕飯にしてくれて、
私はそんなにお腹空かなかったので、買って帰ったおはぎ&ずんだ餅少々いただきました

とりあえず、7回のご飯のうち3回は終わったので、あと4回は頑張ろうかなぁ
今日のスーパーでお米とビールを見忘れたので、またお買い物行くかな
そしたらその時、お惣菜とか見ちゃうだろうなぁ(* ̄ー ̄*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ガソリン渋滞すごいよ・・・

土曜日、ふと我が家の前の道を眺めていて違和感。
片方の車線だけ車が渋滞してて、しかもほとんど動いてないv-12
まさか・・・まさか、あのJOMOに並んでるというのv-236v-40
本当にビックリしたわv-356

食パンもないねぇ・・・
牛乳は何日か前は普通に買えたけど、今はどうだろう。

ニコッと笑ったようなワンコがとってもキュートv-344

みどサマ☆

ガソリンスタンドはすごいよねヾ(。 ̄□ ̄)ツ
うちもそれくらいの列にはなってたと思うよ・・・それでも並ぶしかない状態v-11
ホント、日本人って気が長いというか、並ぶってステキな文化だと思ったわv-352
これが並んでなかったら・・・と思うと、ホントに恐ろしいモンv-356

食パンも午前中のスーパーで買えたけど、この先どうなんだろうねσ(・ω・*)
牛乳は死活問題よヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
私が、体によさそうなもので好んで摂取するのって、卵と牛乳くらいだわv-521
ぼちぼち落ち着いてほしいよね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

わんこはかわいいでしょヾ(´ε`*)ゝ
ウチの子じゃないんだけど、大人しいけど元気で自由で、とってもかわいいのよv-286
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
