

久々に映画(*^皿^)ノ

その前に、昨日のお昼ご飯は、前日に私が食べなかった夕飯ですましました
(餃子は前日に買って帰ったんだけど、ニンニクの臭いが凄くて美味しかった

110320_114645.jpg

夕方お友達がウチまで来てくれてm、青梗菜たくさんとお米をくれて、
野菜はなかなか買わないし、お米もそろそろ考えなきゃって感じだったので、
もすごーーーーく助かりました(*- -)(*_ _)

それで、カレーにちょっと添えてみました・・・夜は炒め物....〆(・ω・。)
110320_185316.jpg

今日のお昼は茹でてからツナと和えてみました(*≧ε≦*)ノ彡☆
110321_115823.jpg

青梗菜っておいしいんだねーーーヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
あんまり買ったことなかったので、これからは買ってみようと思いました

夕飯と昼ご飯、ほぼ同じメニューだったので、当然ラクチンでした(*`・ω・´*)ゝ☆

んで、午後から旦那サマとお友達と4人で映画に行ってきましたヽ(*´з`*)ノ
映画なんて、いつ以来だろう・・・映画館には行ったけど(←トン関係)
普通に映画を見るのはホントに久しぶりε(*´▽`*)з
内容は、泣かずにすんだし面白かったけど、それどころじゃなく寒かった
出てから、ロビーとかの方があったかくてビックリしたわ∑(〇Д◎ノ)ノ

その後、ちょっとお買い物に付き合って、ご飯を食べに行きました
よく考えたら、結構久々の外食だった気がするわ(;゚∀゚)=3
どうりで写真がへたくそになってるはずだ・・・(゜-Å)
見にくいし美味しそうじゃないのが大問題だけど、とっても美味しかったです

まず、ソーセージの盛り合わせO(≧∇≦)O写真がぶれてる
110321_184537.jpg

次はチキン南蛮ε(*´▽`*)з少なかったけどとっても美味しかった~
110321_184724.jpg

生春巻きはきゅうりを抜いて、旦那サマにあげました(´▽`;)ゞ
110321_184946.jpg

これが目当てでこのお店に行ったという、納豆炒飯(○ゝз・)b⌒☆
とっても美味しかったのに、美味しそうじゃないのが残念
110321_191939.jpg

足りなくて、追加したパスタも少量で美味( *´艸`)
110321_193133.jpg

季節のナンタラってタルトは、洋ナシが入ってましたヽ(*´∀`)ノ
110321_194243.jpg

女の子数人のグループがとっても楽しそうに大騒ぎしてましたが、
本来はあんなに大声でじゃんけんするお店ではないと思われます(´w`*)
照明の色でもおわかりかと思いますが、納豆炒飯が出てくるなんて意外なくらい
オシャレなお店なんですよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
でも、ホントに楽しそうで羨ましかったな~

私も最後のパスタがなかったら帰りに牛丼コースでしたが、
旦那サマはそれでも足りなかったみたいで、家でカップ麺食べてました
私も満腹にはならなかったけど、とっても美味しくて気分は満足
せっかくの連休の最終日は雨だったけど、
あんまり揺れなかったし、楽しく過ごせてよかったです♪('ε゚人)*.+゜

このまま起きてたらお腹が空いて何か食べそうなので、
さっさと寝てしまおうと思います・・・節電にもなるしね( ̄ー ̄;
今なら空腹より睡眠欲が勝ってる気がするし

おやすみなさーーーーいm(uωu`*m)
ちなみに、明日&明後日はお仕事なので、頑張ってきます

あ。あんなに大騒ぎしてたご飯づくりですが、7回中2回が手作りでした・・・
でも、実際に作ったのはカレーだけで、それを2回出したって感じです
お騒がせいたしました( ´ー`)ノ


comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよ~(笑)

ただいま夜の9時過ぎですが、さっきまで計画停電で
布団の中でうとうと(の予定ががっつり寝ていたらしく、
電気がついたのにしばらく気が付かなかったv-356
していたので、なんだかボーーーーーっとしてるわv-8
ちゃんと覚醒する前に寝よっと(笑)

ところで、ほんとにめずらしい感じだけどなんの映画観たノウv-236
そんなに寒い映画館は困ったもんだけどv-40

みどサマ☆

おはよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
停電中は寝るに限ると思うよv-218
ウチが夜停電になったら、速攻で寝ると思うわ・・・停電じゃなくても寝ることもあるv-7
毎日同じ時間も困るだろうけど、いつだかわからないのも困りものねv-356
そちらもお水がどーのこーの言ってたけど、お互い乳児がいなくてよかったわ(*^皿^)ノ

映画は・・・あちらのコメント見てください(他の人に答えてますv-432
べた褒めしてれば書きやすいけど、サラッと書いたからタイトル載せそびれたよv-393
私はあんまり“寒い”って思うことないと思ってたんだけど、ココは寒くて廊下は暖かかったv-394
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
