

不謹慎ですが・・・

tyu-1.jpg金曜日、仕事の帰りに買い物に行き、ケータイのストラップを探しました
トンのライブで買ったのは、結構前に取れちゃってたし、他のも壊れてて(゜-Å)
いいのがなくて、閉店間際に急いで買ったのがコレ_¢(∇≦ヘ)
110325_212751.jpg

どうしよう・・・あんまり趣味じゃない:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ホワイトデーのお返しをもらってないので、旦那サマに買ってもらおうと思うんだけど、
ここのが欲しいってのがあるわけでもなく(。-`ω-)
私のお金じゃないなら、ちょっといいヤツもアリかもと思ったり・・・
こういうとき、ブランドに疎いって損ですね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
一応、このイマイチ趣味じゃないヤツをつけてるんですよ(*≧ε≦*)ノ彡☆

tyu-1.jpgんでタイトルの不謹慎ですが、日曜日にサーフィンに・・・
被害のないところで、小さな波だったようですが、震災前から行けてなかったので
とっても久しぶりに楽しんだようですm(_ _;)m

ところどころ隆起した道路、多分ここにはなかったと思われるごみの山、
なんとなく変わった砂浜の風景、そんなところも見かけ、心苦しかったです
でも言い訳ではないのですが、旦那サマもかなりギリギリでした(*-゛-)
サーフィンもできないし、ガソリンも少ない、仕事もバタバタだし、
ストレスは結構なモンだったと思います・・・お酒しかなかったかな

月末になるとすごい追い込みがあるのか、いろんなモノにやられてて、
見ているとホントに気の毒になります・・・私なら辞めてますけど
旦那さんとしての責任もあると思うけど、仕事は好きなんでしょうねコンニチワン
あまり無理しないでほしいような、好きなだけ頑張ってほしいような・・・複雑

tyu-1.jpgそういえば、この週末はラーメンばかりでしたヾ(。 ̄□ ̄)ツ
土曜日は旦那サマお仕事で、1人ランチはカップ麺+キムチ
夜は急遽食べに行くことになり、目指してた串焼き屋さんが混んでたのでラーメン
110326_204839.jpg

次の日は海に行ったのですが、途中で新しいラーメン屋さんに寄りました
110327_115807.jpg

前日の夜は塩ラーメンであっさりでしたが、この日は魚介風味でこってり(ゝc_,・。)
どちらも美味しかったです.゚+.(´∀`*).+゚
そして、どちらも餃子を頼んで煮卵を乗せて・・・カロリー&コレステロール

ラーメン屋さんの向かいのマックで、新発売っぽい甘を買ってみました
110327_121551.jpg

どんなものが出てくるのかよくわからないまま頼んだのですが、
そういえば私、バナナもアイスもあんまり好きじゃなくて・・・(;゚∀゚)=3
でも、濃いめのラーメンの後だったので、かなりスッキリしました

tyu-1.jpg今日はお休みなので、家でまったりしております(o≧∀≦o)ノ
停電のグループ分けが変わったとのことで、ウチもあたるのかなぁと思い、
またお風呂にお水を溜め直し、洗濯も掃除も早めに終了ヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
その後はなるべく電気を使わないように、ごろごろしておりました

ラーメンの呪いなのか、お昼寝の代償なのか、どうもお肌が荒れ気味です
あぁ、花粉症かもしれませんね・・・
正座できなかった足首はずいぶん伸びるようになってきたし、
なにより暖かくなってきたし、早く軽快に過ごしたいですね



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
