スポンサーサイト


キマツってなに?オイシイの(*´д`)??

w-suto2.jpg今日はただの木曜日ではなく月末、しかも【期末】だそうで
ふふさんのポジションは、月末より週末の方が作業が多いモンで、
いつも週末を重視してるのですが・・・またやっちまった期末に休み(*`・ω・´*)ゝ☆
多分、私だけだと思うな~~♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
確か、前期末も私だけだったような(。-`ω-)
まぁいっか、覚えてたら次の期末は出勤するようにします
ってかさ、次の期末までいるかどうかが問題よ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

w-suto2.jpgんで、たいして書くこともないのだけど、近況を....〆(・ω・。)

最近は暖かくなり、停電も数日なくて皆様安心していると思います(〃´o`)=3
グループが細分化された時はちょっと構えたんですけどね・・・
おかげさまで、軽く節電はしていますが、問題なく生活しています

仕事はようやく()自分がやるべきことが決まってきて
ずいぶんとラクになりましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
今まで、何もできないけど教えてもらいながらやってみる的なコトも多く、
毎度アタマにハテナが飛んでたのですが、持ち場も余裕持って見られるようになったし、
一番ラクな時期かもしれません・・・あ、明日から4年目突入
そりゃ、少しは余裕も出ないと困るか(/∀`*)

地震は、まだちょいちょい揺れますよね((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
一時は余震が多すぎてすっかり慣れっこでしたが、最近は減りましたよ
そのおかげだと思いますが、地震酔いもすっかり落ち着きました
私のふわふわがホントに地震酔いだったのかは相当怪しいですが

昨日ちょっと寄り道して帰り、ストラップをじっくり見てたら
ちょっとよろけてふわふわしたので“地震だ”と思ったのにみんな無反応
あれ、私が揺れてるのかσ(・ω・*)って考えてたらまたフラッとして・・・
結局、ホントは地震だったのかやっぱり私が揺れてたのかは不明ですが、
それ以外はホントになくなりましたよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

それとそれと、姪っ子が増えたんですーーーーーヽ(*´з`*)ノ
あれ私から見ても姪っ子だよね( ?´_ゝ`)
遠いのでなかなか会えないと思うけど、とっても嬉しいです
早く会いたいわ~~.゚+.(´∀`*).+゚ホントにおめでたいです

私ですか・・・子供は嫌いじゃないんですけどね、今まで楽しみすぎたか
お腹だけは立派に妊婦さん状態なのですが(←これは何か病気かと思うくらいお腹が特に)

後は、花粉症と戦いつつ家でご飯を食べるように頑張っていますρ(′▽`o)ノ゙
月曜日はレタしゃぶ・・・土鍋に浮いてる気持ち悪いものは多分だしの素
110328_203829.jpg

火曜日はクリームコロッケ・・・もちろん、冷凍を私が揚げただけよ
お友達がハンバーグ作ってるときにライスに書いてた顔がかわいかったので
私もマネっこしてコロッケに書いてみました....〆(・ω・。)
旦那サマ、“なんとなくかわいそうで食べにくい・・・”って完食
たまに揚げるだけでも失敗するけど、この日のは美味しかったかも(○ゝз・)b⌒☆
110329_212538.jpg

水曜日はちょっとダレて、お好み焼きを買って帰りました(>人<*)
急に食べたくなったんだよ・・・でもお弁当以上の金額なので、控えねば
旦那サマの帰りが遅かったので、これ以外は食べずに済みました(。-∀-)
時間があると、寝るまでに何か食べたくなるよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
110330_221034.jpg

千葉も津波の被害、液状化の被害が明らかになってきてますが、
御親戚&地元のお友達の皆様、私は何の問題もなく元気にしています
どうぞご心配なく*:.。☆..。.(´∀`人)

脈絡がなくて申し訳ないですが、平和な4月が迎えられそうです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

キマツはおいしいのか(笑)

そういえば私も、ランチにおいしいイタリアンを食べに行ったわv-10
1日から違うセンターに行ってしまう女性がいたから
セットにケーキもつけてv-353
でも時間がなくてゆっくりできなかったのが残念v-356

もう4年目かぁ・・・
お互いに早いもんだわね。
あと少しで、前の職場より長くいることになるってことよね。
トシもとるわけだ(笑)

姪っ子ちゃんおめでとーーーv-344v-344
かわいいだろうねぇv-10
我が家の上の階の姫は、日に日に元気で困るけどv-8

みどサマ☆

うん、どうやらキマツは美味しいらしい・:*:・(*´エ`*)・:*:・
美味しいイタリアンってどこv-236と思ったけど、もう遠い職場なのよね???
聞いても分からないわ(o´・ε・`o)
ランチタイムって案外短いよねo(*≧д≦)o″))
ちょっと出てくるのが遅いお店だと、ホントに焦って食べちゃうわv-356

そうそう、あの職場にいたのって4年だったっけσ(・ω・*)
私の方が短いから、もしかしたらそろそろ越えちゃうかもな~~v-355
最近は体調やらなんやらで“あれv-361”って思うことが多く、嫌になりますv-292

姪っ子ちゃんはホントに産まれたばかりなんだけど、とっても元気そうよv-441
いつ会えるかわからないけど、会うのが楽しみでしかたない(/∀`*)
上は姫なんだっけ(*´д`)?? そのうち大人しくなるんじゃない?
男の子だったらこれからもっと暴れそうだけどねv-205v-206
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
