

美味しい期末(* ̄ー ̄*)

期末はオイシイかって日記を書きましたが、どうやらとっても美味しいらしい
私はケーキを食べられなかったけど、こんなお菓子をいただきました<(_ _*)> アリガト
110401_182759.jpg

お昼一緒に食べた子といただけばよかったのに、すっかり忘れてしゃべってました
んで次は、3月で退職された方から全員に1つずついただいたモノで・・・
110401_182927.jpg

立派すぎてビックリしました∑(〇Д◎ノ)ノ
今まで、こんなすごいの置いて去った方はいらっしゃいませんよ
でも嬉しいし、美味しかったです♪サンキュッ (v^-^v)♪
私は直接一緒にお仕事する方ではなかったのですが、よくしていただきました

               window.gif

んで、昨日の夕飯は中華を食べに行こうと話してたのですが、旦那サマの帰りが遅く、
その上まだ仕事があるとのことだったので、急遽ご飯炊いて海鮮丼
110401_214645.jpg

ほぼ解凍して、シソ敷いて卵焼いただけですが・・・美味しかった
確か3月に買った気がするから、ちょうど1ヶ月くらい冷凍庫で熟成
ちなみに、私がご飯に具を並べてるうちに、この金麦はカラになってました

               window.gif

んで今日は旦那サマがお仕事で、私は家でパソコンかテレビの動かない生活
お天気はあんまりよくなかったけど、洗濯ものはしっかり乾いてました
春になったんだねぇ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

お昼ご飯はカップ麺で済ませ、ごろごろしてたら地震が来たり
ちょっと大きかったし長かったけど、被害は全くナシ(○ゝз・)b⌒☆
私は元々地震と雷は全く問題ないので1人でも大丈夫ですが、
怖い人にとっては結構キツかったんじゃないかと思います(゜-Å)

そうこうしてたら旦那サマ帰ってきて、夕飯は久しぶりのハンバーグ屋さん
昔はよく行ってたけど、仲良くなったお姉さんが辞めてしまって
あんまり行かなくなってたのですが、今日行ったら復活してました
割引券があったので、奮発してライス&サラダ&スープ&デザートセット
110402_215051.jpg

これにご飯がついてましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
今回はトッピングをガーリックにしましたが、他には温タマとかおろしとか
チーズとかもありますよ
デザートは3種類から選べるのですが、オススメされたコーヒーゼリー
110402_221542.jpg

日頃は選ばないんだけど、練乳たっぷり+アイスで美味しかった~~
旦那サマに一口あげたら“もうちょっとチョーダイ”って3回言われました
それだけ美味しかったってことです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

               window.gif

実は金曜日は職場の異動がありまして、もちろん私はパートなので動きませんが
ちょっとショックな異動もありました+。・(Pд`。q)゜。+
これからどうなるんだろう・・・と考えると悩みそうなので、
もうなるようにしかならんわーーと思って、頑張ろうと思います
ホント、少々のことで動揺してられないわ((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))

次の週末、ホントはSMTライブでチャミに会う予定でしたが、
自粛ムードにならって延期でございます(o´_`o)ハァ・・・
だけど、こんな時期に開催してぶーぶー言われるよりはいいかなぁ
その代わり、お友達としっかり遊んで来ようと思います.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

comment

管理者にだけ表示を許可する

海鮮丼すごい!!

お店みたいにおいしそうよv-10
卵焼きも相変わらずキレイだしv-353
私は最近、前にも増して料理する気が失せてるんだけど(笑)

異動は寂しいよねぇ・・・
なんかまだ慣れなくて、川口に帰りたくなっちゃうわv-406
お昼も、今までは女性9人だけだったから全員で食べてたんだけど
今は時間ずらして3チームに分かれてだからつまんないv-356

春は出会いと別れの季節だわねv-252

みどサマ☆

ホント???ありがとう*:・(*-ω人)・:*
コープの手巻きずしのセットにシソと卵を足したのよv-7
あ。いくらは増やしたわv-21
前に冷凍のイクラを買ってて、せっかくだから豪華にしようと思って一緒に解凍した( *´艸`)
そんな感じなので、料理らしいことは相変わらずしてないわね・・・
盛りつけをそれっぽくできるのは、外で食べてる賜物じゃないv-361

異動はホントに切なくて(o´・ε・`o)
残された方はどうしても不安なんだけど、ホントは新しいところに行く人の方が不安よねv-406
ついつい自分のコト考えちゃって、申し訳なかったわm(_ _;)m
川口の一等地じゃなくて、ちょっと遠慮したとこにしてくれればよかったのにねv-356
結局、移転を機に辞めた人はいたノゥv-236
お昼ご飯は1人でもお店に行っちゃうこともあるので平気だけど、
周りに食べるところがないとしんどいよね・・・お弁当は飽きちゃうしv-11

花粉の春は終わってほしいけど、ぽかぽかしてくるのは嬉しいよねv-278
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
