スポンサーサイト


サーフィン&お買い物

teatime.gif日曜日はお友達とサーフィンの予定だった旦那サマ、
お友達が体調不良で行けなかったので、急遽私もついて行きました
お天気はイマイチで寒かったし、縦列駐車の前の車のオヤジ生着替えを見せられるし、
待ってる間はイマイチでしたが、その前のご飯は美味しかったですヽ(*´з`*)ノ

通るとちょっと気になってたお店は、レストランかと思ったら中華料理屋さんでビックリ
中華って気分でもなかったけど、せっかくなので入ってみたら美味しかったO(≧∇≦)O
旦那サマはお店の名前がついたラーメンで、牛肉が美味しかった
110403_125622.jpg

私のは五目中華丼で、あんかけとご飯を食べたかったのでよかったですヽ(*´∀`)ノ
110403_125733.jpg

久々にあっさりの中華を食べて、勢いで飛び込んだお店だったけどよかったです
ちょっと足りない気もしたけど・・・私は動かないからねぇ
それにしても、野菜嫌いの私が中華丼なんて、親が見たら驚くわ∑(〇Д◎ノ)ノ
私も大人になったなぁ.゚+.(´∀`*).+゚

帰りにコンビニに寄ってお手洗いを借りて、ついでに買った甘
110403_150817.jpg

食べてたらどこがプリンでどこがクリームか分からなくなるくらい、
全体的に濃厚で美味しかったですε(*´▽`*)з

お買い物はサーフィンの帰りにそごうに寄ったので、ホワイトデーのストラップ
110403_204857.jpg

このストラップしか買ってないのに、フェアか何かでサブバックもらっちゃった
旦那サマは、もう限界だったお財布を・・・かなり奮発してましたよ(((((゚Д゚;)))
110403_204343.jpg

私のホワイトデーが安すぎるので、一緒に財布見ればよかったなぁ・・・
ホントはケーキを買ってもらおうと思ってたんだけど、
列ができてて並ぶの面倒だったし、そごうにいるとき地震速報鳴ったし、
立体駐車場を出るのが大変になるかと思い、さっさと帰っちゃったんだよね

teatime.gifんで昨日は寂しくお仕事をしてましたが、
寂しさに浸る暇もなく、私が大好きな仕事を任されてるお方のお話を聞き、
なんだか大変そうだったので、ウンウン聞いてたら若干疲れました
世の中にはいろんなおしゃべりさんがいて、
パワーを吐き出してぶつけるタイプもいますが、このお方は吸い取るタイプ
何もしてないのに苦笑いしかできなかったよ・・・恐るべし
まじめすぎる部分とおおざっぱすぎる部分があって、分かりにくいけど、
とりあえず話を聞いてればなんとかなるのでそうしてますが・・・
休憩室で一緒になると、私に話しかけてくるので他の人が困ってます、多分
“アタシは無視して黙らせてたのに、アンタ来るからしゃべりだしたよ
って思われてる気がする・・・被害妄想かしらヾ(´ε`*)ゝ

旦那サマの上司もちょいと変わりモノで苦戦してるので、転職を妄想中です
旦那サマには林業をオススメしてるんですけど、海好きなので却下され、
私は内職がいいんだけど、そう簡単にはないですねーー(。-`ω-)
私は林業を甘く見てるんでしょうね、探したらお給料が安かったわ
宮大工とかもなってほしいけど、“作る”よりは“壊す”方が向いてて、
木を切るのは案外イケると思うんですけどね・・・移住したら私が引きこもり
困ったもんです(*≧ε≦*)ノ彡☆

あ、昨日は生後8か月のお客様がいらっしゃって(←違)かわいかった
髪の毛はまだまだだけど一目見て女の子と分かるあっさり美人さんで、
とっても笑顔がステキだったわ~~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
最近、子供と家に敏感な私は散々話しかけ、お連れのおばあさま(←メイン2)に
“お子さんがいらっしゃるの???”と聞かれる始末でした(;゚∀゚)=3
正直にお話しすると、赤ちゃんのママさん(←メイン1)も遅咲きだったらしく、
力いっぱい“アナタも大丈夫よ、絶対大丈夫”と励まされてしまいました
とりあえず仕事中だったので抱っこさせてくださいとは言わなかったけど、
人見知りもせず、知らない場所でも全く動じず、ステキな姫でした

teatime.gif今日と明日はお仕事が休みなので、
今日は洗濯、明日は掃除(予定)洗濯はしたよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
お昼過ぎに旦那サマのスーツをクリーニング屋さんに持って行き、
途中の桜にしばし癒されるε(*´▽`*)з
110405_134928.jpg

外に出て思ったんだけど、世間はすっかり春なんですねヾ(。 ̄□ ̄)ツ
最近は春休みのせいか、仕事帰り時間に学生さんと思われる方々を見かけますが、
すっごい寒そうな格好で、若いってすごいなーーって思ってたんですよ
お昼間がこんなにあったかいとは知らなかったわ・・・あれ、今日だけ
とにかく、長めコート(綿っぽいけどライナー付き)に春色ストール、
こげ茶のスカートにブーツを履いてた私は、完全に季節を間違えた人でした
コンビニのおばちゃん曰く2~3日後はまた寒いので、
まだコート片付けちゃダメらしいですよ(○ゝз・)b⌒☆

夕方はすっかり忘れてた電話をしました
1つは自販機でお金を吸われたので返金のお願の電話・・・を2月にしてて、
小為替が届いてないんですけどーーって確認の電話、
もう1つはケーブルテレビの解約の電話でした....〆(・ω・。)

ケーブルテレビの方は若いおねーちゃんが出て、すーっごい保留で待たされ、
しかも取り外し工事に家に来るダのお金が1万いくらだかかかるだの、
わけのわからないことを言うので上を出せと言ったら(←かなり優しく)
また保留で待ってくれと言うので面倒になり、折り返しかけろと言ったら、
2~3日かかると言いだし、それでもいいから1回切ると言って一度切りました
あの子、2~3日保留にするつもりだったのかしら(*´д`)??
そしたら30分くらいで電話がかかってきて、無料だそうで

あのねーー、ただの解約だよ最初の数分間の保留はなんだったんだ・・・
フリーダイヤルだと思って調子に乗ってるなぁと思った
ちゃんと“解約のお客様は『6』を押してください”って言われてつながったのに、
解約の手続きがバタバタってどうなってんだって感じですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
私がモニタリ○グだったら完全にアウトですけどo(*≧д≦)o″))
しかも、折り返しの電話をやっぱりさっきの担当の若い子が電話してきて、
私が(やんわりだけど)文句言ってるんだから、人を変えればいいのにと思った
工事の日は決めたけど、すでに忘れそうだし面倒くさい(*-゛-)

あぁ、おかげさまでスッキリしました(〃´o`)=3

実は、日曜日に途中まで書いてた日記書き足したので、
ちょっと変なトコがあったかもしれませんが、その辺は笑ってください
明日は掃除して、ゲームしながらゴロゴロしようと思います(←今日も・・・)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
