fc2ブログ

首の後ろ

今日は暑くて&寝癖を直す気力がなくて、髪を結んで行きましたjumee☆faceA106
結んでみると、うなじがもそっとしてるなぁと思い、
家を出る直前に、新しいかみそりでしょりしょりしてみたのですが・・・
新しいってのがよくなかったみたいで、うっすら切ってました汗2
どうもヒリヒリするなぁと思ったんだ{{{p(●`□´●)q}}}
その場で痛いのはまだいいのですが、汗がしみたりジャケットの襟が当たったり
なにかと気になることが多かったです(〃´o`)=3
こう見えて血液に弱い私σ(´ x `;*)見えないからいいんだけど、具合悪くなりそうでしたガーン

kutu01.gif 痛いといえば、左足の小指の爪が剥がれかけてましてはぁ
初めは根性で触らなかったんだけど、色々引っ掛けるたびに痛いので
思い切って半分くらい取っちゃいました・・・これはこれで、鈍く痛いんだけど注意書き
何も当てずにサンダル履いたりしてるから、爪のないところはばい菌入りそうよね・・・
でも放置なんだけど:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

仕事は相変わらずそんなに忙しくなく♪('ε゚人)*.+゜        mugiwara01.gif
ちょっとした頼まれごとをお手伝いして、時間が過ぎるのがいい感じでしたh003
暑くて死にそうだった更衣室はボチボチ涼しくなり、あの部屋でもお弁当が食べたれますアップロードファイル

トレーニングでお話するようになった方と、“痩せないよね~”なんて慰めあったり
のんびりのんびり、日常生活に戻ってます(o´・ε・`o)みぎ
これからもボチボチ、軌道修正していかなきゃね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

軌道修正かぁ・・・(゜-Å)

そうだよね、ボチボチね。
のんびりのんびりね(^-^ა)
私ったら最近夜寝るのが遅くて、この間ついに大寝坊!!!
9時5分にユウに「ママぁ?今何時??」と言われて固まった…(;-ω-)
急いで学校に電話して、職場にも電話したけど結局私は休んじゃったv-356
女性陣には正直に寝坊と言ってあったので、次の日にみんなに
大笑いされちゃったよん(;´▽`A``

ところで、爪痛そうよ(・´з`・) 大丈夫??
ほんとにばい菌には要注意!
首の後ろの痛みは想像できるーーー。
ヒリヒリするんだよねぇv-406
お大事にねv-238

みどサマ☆

あら~~、休んじゃったのねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
私も休みたい~~:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ v-343
今日は朝起きたら首が動かなくて、実は今でも痛いのよ・・・寝違えすぎ{{{p(●`□´●)q}}} v-359
ユウさんはなんていって学校に行かせたの??夜更かしは危険ってことねv-190

爪は、今日お仕事が休みだったので大丈夫だったし、
首の後ろはさすがに治ってきたわヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
後は、今晩寝ても首がひどくなりませんように・・・って感じですv-11
ホント、ついてないわ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

痛そう・・

首も爪もすごく痛そうですね・・・
ふふさんの日記読みながら「イ~」ってなりました。
この表現わかりづらいですよね(笑)

私は昔友達の家に遊びに行って、玄関のドアに人差し指を挟んでしまい、あまりの痛さに指を押さえてたら、友達の妹に「血が出てるよ!!」と言われ見てみると玄関に血がポタポタ・・・
それから病院に行きしばらくは手を包帯でぐるぐる巻きにしてました(・´з`・)
爪が全部剥がれて新しい爪は反対の手よりきれいな形になったので微妙に嬉しかったです(笑)
あ!私の話が長くなってしまってごめんなさい(´▽`;)ゞ
ふふさんの首と爪が早く治りますようにv-237

ちびまるサマ☆

首のかみそりの方はもう大丈夫なんだけどね、寝違えたのが残ってますv-11
それでも、昨日1日家事もせずに家でグダグダしてたらずいぶんよくなったんだけど・・・
上向くとズキってするから、気をつけないとって感じです+。・(Pд`。q)゜。+
お陰でトンでしんみりしてられなくなったよv-356

私もね、小学校の給食室の扉に挟んだことがあって、爪が黒くなったv-393
その後を覚えてないから、たぶん剥がれはしなかったんだと思うけど・・・
瞬間は“痛い”ってより“ビックリ”だった気がするなぁヾ(。 ̄□ ̄)ツ
衝撃の出来事だよね・・・今回はいつこうなったのか分からないんだけどv-441

首がよくならないと仕事も集中できないよね( ̄∀ ̄ノ)ノ
来週はちょっと出勤日数が多いので、万全を期していきたんだけど
病院は嫌いなので、気合とダラダラ休息でなおします∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード