

食べたもの日記☆

時間がないのですが、週末とまとめると大作になりそうなのでちょこっと....〆(・ω・。)

水曜日、コープでたけのこ頼んでたらこんなのがきてビックリ∑(〇Д◎ノ)ノ
110406_123824.jpg

書いてあった通りにしたつもりだけど、やっぱりちょっと渋かったです
でも、炒め物にしていただきました*:・(*-ω人)・:*

一昨日の夕飯は、急遽うどんやさんになり、美味しくいただいてきました
110407_204448.jpg

このあとかき揚げをご飯に乗せ、天丼のおつゆをかけて・・・(/∀`*)
うどんはチーズ&卵のゴールデンコンビ
コショウもかかって美味しかったです.゚+.(´∀`*).+゚

昨日のお昼ご飯は、珍しく食堂に行きまして、穴子の天ぷらがあったので即決
110408_131214.jpg

当然冷めまくってますが、割とサクッとしてて美味しかったですヽ(*´з`*)ノ
これで¥550、フリードリンク
ありがたいです*:.。☆..。.(´∀`人)

んで、昨日はパートサンとお茶して帰りましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
110408_171224.jpg

これはチョコレートドリンクなので、ケーキは食べなかったのですよ・・・
私、成長したなぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
チョコは苦いくらい濃かったですが、とっても美味しかったです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
そして、お話は仕事のことからお互いのお家のことまで、とっても楽しかったです
こうやって発散できるから、仕事って続けられるんだな~って思います<(_ _*)>

昨日は夕飯作る気だったのですが、これまた急遽中華を食べに行きました
いつも、潰れるんじゃないかと心配になる空き具合ですが、昨日は激混み
宴会もあって相当うるさかったし、もともと出てくるのが遅い店(。-`ω-)
悩んだけど点心なら早いと言われたので、食べて帰ることにしました

そしたら、いつもより出てくるのが早かった気がするよ
やればできるじゃん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お通しは胡桃のお菓子かな~、クセになる美味しさ( *´艸`)
110408_205948.jpg

手羽先餃子も相変わらず美味しくて(* ̄ー ̄*)
110408_211245.jpg

餃子は美味しそうに写せなかったけど(o´・ε・`o)
小籠包も美味しいんだよ(○ゝз・)b⌒☆
110408_211724.jpg

焼売は具沢山でずっしりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
110408_211844.jpg

初めて頼んだ海鮮あんかけ焼きそば・・・当たりでした
110408_213700.jpg

これに、旦那サマはビールと紹興酒、私はウーロン茶で合計¥4300くらい
美味しいし大満足ですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

それでは、サラッと書いたけど今からアプリして、埼玉に遊びに行ってきます
ほぼノープランだけど久しぶりで楽しみすぎるーーーーーO(≧∇≦)O
本当ならSMTのライブでチャミをはじめみんなに会う予定だったけど、
日本は頑張ってる途中なので、もうちょっとしたらまた楽しむわ

今日は食べるか歌うか(*≧ε≦*)ノ彡☆
急いで準備します!≡≡≡ヘ(*--)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
