

カラオケ・お花見・おしゃべり会

4-green5.gifあぁ、素晴らしい週末を表しているタイトル↑.゚+.(´∀`*).+゚

土曜日は久しぶりに埼玉に行き、相当久しぶりにサンマルクに行きました
若干お昼にかかったので、待ってるお客さんがいっぱいいたけど、
座って待てたし久々に4人集まったし、30分はあっという間でしたε(*´▽`*)з

私が頼んだのはビーフストロガノフ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
110409_125252.jpg

肉が食べたくてね・・・美味しかったわ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
パンは記録の21個には届かない・・・20個でした
110409_123038.jpg

持ってきてくれるのが遅いし、4人いるのに1個しかないとか言うし、
自分のペースでは食べられなかったけど、たくさんしゃべったから許す
お子ちゃま連れが多かったので、トンペンが大騒ぎしても目立たなかったよ

それからこれまた久しぶりにカラオケに行き、本人映像堪能
最近は全く聞いてないので思うように歌えなかったけど、
叫ぶには充分の記憶があってよかったです:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
テンションは完全にライブだったなぁ(≧∀≦)ノフレ───ッ

その後1人はお帰りになりましたが、少年1人+旦那サマを足して夕飯~~
どうどうってお店に行ったんだけど満席で、働いてるお友達に挨拶して帰り、
いつものみのるに行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お通しはサラダ(*^皿^)ノ
110409_191814.jpg

お刺身は人数に合わせて作ってもらいました(*`・ω・´*)ゝ☆
110409_193328.jpg

パスタのラタトゥーユグラタン(上)とトンとろタマゴ(下)
110409_193357.jpg

旨いレバー・・・マジで旨かった∑(〇Д◎ノ)ノ
110409_194556.jpg

かま上げ水餃子・・・餃子は見えてませんが(;゚∀゚)=3
110409_202150.jpg

最後にサービスでアイスが出て、とっても美味しかったです( *´艸`)
私は食べなかったけど、おにぎりも美味しそうだったよ
ここでもまったりゆっくりできて、とっても楽しかったです

帰りはお友達を私の運転で送って、服をもらってきましたヾ(´ε`*)ゝ
110410_082059.jpg

入らないのもありますが・・・とってもありがたいです*:・(*-ω人)・:*
110410_082800.jpg

4-green5.gifんで日曜日、旦那サマとお友達とお花見に行きましたO(≧∇≦)O
こちらが誘ったのに場所を調べてくれてて、ドライブも楽しめました
途中の茶屋で養老渓谷の写真を撮ったり
110410_114719.jpg

あんみつを食べたりしました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
110410_121054.jpg

ちなみに、旦那サマはあゆの塩焼き食べてましたよ(○ゝз・)b⌒☆
110410_121459.jpg

公園に着いたら、桜はしっかり咲いてました
110410_134330.jpg

その下で、コンビニで買ったお弁当を食べましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
110410_131435.jpg

これ以外に、巻き寿司やサンドイッチも食べました.゚+.(´∀`*).+゚
お友達は少食なんですけどね・・・

静かすぎずうるさすぎず、お天気もよかったしのんびりできました
110410_134737.jpg

それから旦那サマとお友達はサーフィンをして、車で待ってました(´w`*)
110410_152240.jpg

暖かくて寝ちゃいそうだったし、海は穏やかで気持ちよさそうでした
帰りもまったりしていました・:*:・(*´エ`*)・:*:・

夕飯は旦那サマと2人で王将に行きました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
会員カード的なものを持ってるので、お誕生月に使える割引券を使用
いつも食べる唐揚げは外せなくて、
110410_205622.jpg

今回は初めて野菜炒めを注文してみました....〆(・ω・。) 美味しかった
110410_205922.jpg

それと、餃子+ミニ天津飯のセット(ゝc_,・。)
110410_210238.jpg

旦那サマは天津飯がチャーハンになり、ビールを1杯飲んでました
美味しかった~~、やっぱり餃子大好きです(* ̄ー ̄*)

4-green5.gif今日はお休みだったので、お友達の家に遊びに行きました
何度か行く予定だったのですが、何かと中止になってしまってやっと実現
今回は私がお昼ご飯調達係になり、少し遅刻しましたm(_ _;)m

買ってきたお好みたい焼きと唐揚げ、おこわのおいなりさん、
用意してくれてたチーズ&クラッカーヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
110411_122302.jpg

美味しくいただいて、赤子を愛でて、たくさんおしゃべりしました
今回は抱っこも泣かれず、すっかり癒されてきましたよε(*´▽`*)з
ケーキを準備してくれてて、お茶もたくさん飲んで、お菓子も食べて( *´艸`)
一緒に行った方の息子さんが就職決まったのでこんなステキなケーキ
110411_134250.jpg

私はちゃっかり、残りの一切れもいただいてきました(´▽`;)ゞ
美味しかったです~~そして、おめでとうございます

帰ってからトイレでマンガ読んでたら地震がきて、
こんな状態じゃ何かあったら相当困ると思って急いで出ましたよ
トイレにいたから大きい揺れに感じたのかと思ったら、大きかったのね
いつになったら被災地の方々は落ち着いた生活ができるんでしょう・・・
健康な人も具合が悪くなりそうな、追いつめられた気分になりそうです
ウチは関東でも何事もないし、大人2人だから少々は大丈夫だけど、
大変なお家はいっぱいあるだろうなと思いました+。・(Pд`。q)゜。+

夕飯はお昼ご飯とほぼ同じでした(*^皿^)ノ
旦那サマも唐揚げ美味しいって言ってくれたのでよかったです


4-green5.gifそんな感じで、たくさん笑ってたくさん食べた3日間でした(*・ω・)(。。*)
もちろん痩せるはずなくそれ以上に楽しかったので今回はいっか
今月は他にもちょいちょい予定があって楽しみだし、仕事も頑張ろうかな

comment

管理者にだけ表示を許可する

仕事も頑張って(笑)

充実した3日間だったのねぇv-353
住む先々で友達がどんどん増えてるよねv-10
当分そちらに住むのかしらv-406
と言うか、こっちに住む意味はもはや無いものね、ご主人にとっては。
でもふふみんはさくさく来てくれるからとってもありがたいですv-344
いつも遠くまでごめんねv-356
そして今回は帰りの運転までお疲れさまでした!
すごく早く着いたよねv-236まさかスピード・・・(笑)
あ。私すぐにメールの返事したんだけど
送れてなくて・・・・・ごめんよぅv-356

お花見も気持ち良さそうv-252v-343
私は特にどこに行ってお花見とかはしてないけど
毎日なんとなくお花見しながら職場まで歩いてますv-252

みどサマ☆

おかげさまで、とっても充実した3日間でした+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
お友達が増えるようになったのは、やっぱり働くようになってからだねv-218
私は仕事も転々としてるので、そこそこでお友達ができてありがたいですv-22
そぉね、そっちに私が住むとしたら、ダイエットを第一目的とした発展的別居に踏み切ったときかと・・・
それ以外は、旦那サマにとってはメリットナシだわね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
みのるが近いくらいかしらv-275
埼玉ともう少し近ければ、帰りもラクなんだけど(o´・ε・`o)
行きは全く気にならないんだけど、帰りは電車でも遠いなぁと思うのよ・・・(。-`ω-)
今回は車でよかったけど、自分が運転ってのが大変だったなv-231
早く着いてた???確かに高速が空いててびっくりだったけど、
旦那サマが運転してたらもっと早かったと思うよ∑(〇Д◎ノ)ノ

お花見はとっても癒されました・:*:・(*´エ`*)・:*:・
私も花の下でお弁当食べたのは久しぶりだったよ~~v-252
見るだけでも春を感じるけど、外でご飯食べる気になる暖かさって、
やっぱり春なんだな~って思いましたv-343
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
