

今年の春は

4-green4.gif今年の春は、花粉が鼻に来たようです(*x_x)
例年はほぼ目だけだし、昨年は花粉が少なくて症状なかったよ・・・
花粉症が治ったかと思ったヾ(´ε`*)ゝ
とんだ勘違いだったようです+。・(Pд`。q)゜。+
鼻がつまったり垂れたりつまったりくしゃみ出たりまたくしゃみ出たり
毎年薬は飲まないので(←花粉症歴は長いけど症状は軽い人)今年もだけど、
鼻炎の薬に手を出そうか迷ってます(。-`ω-)
だって、薬は口の中が乾いたりねちゃっとしたりするのがどうしても嫌だし、
これ以上眠くなったら困るんです
春ってだけで相当眠いんだから、薬の眠気に勝てるわけがない.゚+.(´∀`*).+゚

そんなわけで、薬を飲んでもしんどい方と同じくらい苦しい春でございます

4-green4.gifそんな中、先日仕事の日にお友達とランチに行きましたヽ(*´з`*)ノ
久ーーーしぶりに行ったパスタのお店で、ランチパスタは3種類
3人で行ったので1つずつ頼んで、全種類食べることができました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

まずは前菜が出てきてビックリ∑(〇Д◎ノ)ノ
トマトと茄子のシュー包みなんたら・・・茄子頑張って食べたよ
110412_132111.jpg

パスタは一応クリーム担当だけど、トマトソースとぺペロンチーのも美味しかった
110412_133259.jpg

久しぶりに3人で行けたのでとっても楽しかった♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
残念だったのは1時間しかなかったこと
おしゃべりするには足りないわ。゚(゚´Д`゚)゚。

4-green4.gif夜、旦那サマが野菜とイカをもらって帰ってビックリ(*≧ε≦*)ノ彡☆
キャベツはホントに大きいんだよ・・・傷む前に食べなきゃρ(′▽`o)ノ゙
イカはホントは2杯だけど、お1人は袋からださなかったので記念撮影ナシ
110412_212653.jpg

この日は私も買い物をしてて、野菜少々とお寿司を買って帰ってました・・・
なのでイカのお刺身もプラスして、かなりゴージャスな夕飯になりました(;゚∀゚)=3
110412_213831.jpg

見えるかなぁ、真ん中あたりが旦那サマ調理のイカそうめんです*:・(*-ω人)・:*

この日は異動がありまして、なんだか不思議な感じでした・・・
私の仲良しちゃんはまだいてくれるみたいだけど、店内でも寂しいな
明日、あんまりお手伝いしてもらわなくてもいいように頑張らねば

4-green4.gif昨日も出勤前に地震があったせいか、職場もまぁ静かでした(。-∀-)
さすがに午前中に地震があると、お客様は少ないです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
帰りの電車が動かなかったらどうしよう・・・ってことだと思います

お昼ご飯は、持って行ったおかず+買ったおにぎり&ミニサンドイッチだったけど
全く足りませんでした・・・おやつ買えばよかった(〃´o`)=3
なのでついつい、帰りに寄り道してしまいました
110413_171755.jpg

チョコクロとイチゴチョコクロをお土産にして、今朝食べました
1人でお茶するとケータイの充電の減りが著しいですが、たまにはいいです

4-green4.gif今日はお休みで1日家にいました(*≧ε≦*)ノ彡☆
何かの時に頼んだケーブルテレビ、旦那サマが頼んだヤツの方がよさそうなので
やっと解約いたしました・・・電話で往生したって書いたっけ(*´д`)??
今日を取り外し日にお願いしてて、時間通り11時に来てくれて助かりました

構わないけど、あぁいうのって2人以上できていただきたい
今日はおっさんが1人で来て、独り言炸裂させながら作業してました
この年になったらまぁなんてことないけど、若い時は怖かったよ・・・
関東に来る前に、1人暮らしの部屋に洗濯機を引き取りに来てもらって、
夜だったし1対1だったし、リサイクル屋だから使えるかチェックするし
“下ネタのギャグ言っていいですか”とか言うし、キモかったなぁ

まぁ取り外しも無事終わったし、トレーニングとケーブルテレビのお金が浮くし
新しいおけいこごとでもしたいなぁなんて思ってます(/∀`*)
せっかく買ってもらったキーボードが寝てるので、ピアノがいいような、
ギターが家にあるのでギターもいいような、運動の方がいいような・・・
でも、運動よりはエステとかマッサージとか、じっとしてるのも憧れるな

とりあえず、夏までになにか考えようε(*´▽`*)з



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
