

ぷち☆女子会

まずは金曜日のランチからヽ(*´з`*)ノ
知り合いがいるお店に1人で久しぶりに食べに行ったら異常に忙しそうで
繁盛してるのはいいことですが、『美味しそう』より『早そう』を優先してしまった
とりあえず、いつものスープとサラダをいただきました.゚+.(´∀`*).+゚
110415_131902.jpg

キレイなキューリはいつも残すんだけど・・・ごめんなさいm(_ _;)m

春らしいパスタも美味しかったですよ(○ゝз・)b⌒☆
ホントはチキンソテーがよかったんだけどね、もっと欲いえばオムライス
110415_132747.jpg

あまりに忙しくて、お友達は汗かきながら働いてました(;゚∀゚)=3
割に合わない忙しさだって言ってた・・・辞めちゃうかしら

んで、その夜はお友達と2人で夕飯を食べに行きましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
チェーン店の居酒屋ですが、意外なことに私は初めて行きまして
個室でゆっくりできたし、食べるものも美味しかったですよO(≧∇≦)O

まずはお通しのサラダ( *´艸`)
110415_180345.jpg

サーモンとアボガドのカルパッチョ・・・だったかな(*´д`)??
カルパッチョ大好きです
110415_180639.jpg

広島風お好み焼きっていうから頼んでみたら、そば入りの卵焼き(/∀`*)
居酒屋で本格的なのを求めちゃいかんね
110415_180843.jpg

つくねの卵は独り占めさせていただきました*:・(*-ω人)・:*
美味しかったよ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
110415_180951.jpg

豚バラシソ巻き・・・的なお肉、美味しかった~~ヾ(´ε`*)ゝ
110415_181116.jpg

えび春巻きって書いてあった気がしたんだけど、合ってたっけ
110415_181313.jpg

タケノコと穴子の揚げびたし的なものは、メニューの写真のが立派だった
でも美味しかったよヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
110415_182233.jpg

最後のデザートは、私はショコラの方にしてロールケーキももらったよ
110415_200645.jpg

お話はいろいろしました♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
少しは足しになったかわからないけど、私もかなりしゃべったな
とっても楽しかったので、ファミレスも寄って帰りました
ピザとドリンクバーでいろいろ話しましたが、トンネタも出ましたよ

とっても充実してて楽しかったです♪サンキュッ (v^-^v)♪
次回も2人でガッツリ語るもヨシ、数人でカラオケとかも楽しそうです

土曜日は旦那サマがお友達とサーフィンに行ったので、いろいろする予定でしたが、
なんだかだらだらしてたらそういう気にもならず、結局何もしませんでした

夕飯は冷凍食品やレトルト食品を駆使して作りましたが、
食器を洗うのが面倒で放置・・・紙皿で食べるべきかしら(*´д`)??

んで今朝のご飯はトーストですが、焼き終わってジャムを取りに行く間に
旦那サマにかじられる:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
その後ジャムを塗ってみました
110417_083221.jpg

両方かじられててウケたのですが、日頃だったら文句言うところ・・・
実は今朝、昨日の夜の食器を半泣きで洗ってたら、旦那サマが代わってくれて、
私は前日全てをサボったツケから一つ解放されたんです
なので、気分よく笑って許せました・・・普通はビックリするよね∑(〇Д◎ノ)ノ

お昼は割と近所にできたラーメン屋さんに行こうと思ったら駐車場いっぱい
住宅街のラーメン屋さんに久しぶりに行ってきました!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ここも混んでてちょっと待ったけど、車は大丈夫でした(´w`*)

お店のお姉さんの記憶力がすごくて、ホントに感動するんですよ
サイズ、麺のかたさ、味の濃さ、脂の量、トッピングを全て書かずに記憶、
作る人に正しく伝えてお客に出して、会計時まで完璧に覚えてるんです
ラーメン屋に置いとくのはもったいない・・・ウチの新人と・・・ごにょごにょ

そして、人気のお店らしく相変わらず美味しかったですヽ(*´з`*)ノ
ちなみに、私は並盛り、麺かため、味濃いめ、脂少なめ、タマゴつきです
110417_120119.jpg

その後旦那サマの散髪に付き合って、木更津に行ってきました
そこには生後半年くらいの王子がいるんですよ(* ̄ー ̄*)
旦那サマが切ってもらってる間に来てくれて、抱っこしたりしまくってました
すっごいご機嫌でニッコニコで、人見知りもせずかわいかった~~
全く飽きずに待つことができましたよ(*≧ε≦*)ノ彡☆
とっても癒されました*:.。☆..。.(´∀`人)

帰りに散髪屋さんの近くのスーパーで買い物をして、
古着屋さんも覗いて帰りました・・・¥900分しか買ってないよ(*^皿^)ノ

旦那サマのジャケットは、デニムだけどGジャンっぽくないのが
110417_195413_20110417200247.jpg

私のサロペット・・・って言うのかしら(*´д`)??
絶対パツパツだと思うんだけど、¥300だから夏のパジャマに(ゝc_,・。)
110417_195553_20110417200233.jpg

バッグはせめて斜めがけがいいんだけど、たまにはいいかと思って
仕事用には小さいけど、¥100だったので許されるよね( ̄ー ̄;
110417_195645_20110417200231.jpg

土曜日を無駄に過ごしたのが悔やまれますが、金曜日はとっても楽しかったし
今日もすっごい癒されたし、たくさん食べたのでよい週末でした

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちわ~

さっそくきちゃいました。
いや~たっぷり記事かくのね~^^
私も写真を見て、ちょっと疑似体験した気分、食べた気分。
たのしかった~^^
またきます。

女子会ステキね♪

やっぱり自由でいいなぁv-9
私もたまには時間を気にせず女子会にも参加してみたいわ!
今の職場ではちょいちょいプチ女子会があるらしいんだけど
やっぱり急なのはねぇ・・・・・v-356
そしておいしそうだしねv-344
飲めないのがほんとに残念だけど、きっとふふみんは
食べれればいいのよね(笑)

生後半年の人見知りしない王子v-353
きっと、ユウが何度かカットしてもらってるあのご夫婦のお子様ねv-363
旦那さまの方は1度だけだったかな。

はぁ・・・
まだ月曜日かv-12

コーラルサマ☆

コーラルさんが“ちわ~”って登場されるとは思わず(*≧ε≦*)ノ彡☆
ようこそいらっしゃいませv-9

そうそう、ただの食べすぎ日記なのですよ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
食べた気分で終わらせると、ダイエットになるかもしれません(○ゝз・)b⌒☆
私は食べ終わってますがv-11

私もまた、お邪魔します~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノv-238

みどサマ☆

自由だけは譲れませんからv-352
今自由にしないでいつするんだって感じよ(o≧∀≦o)ノ
女子会って言っても、今回は2人だけどね・・・そのうち数人でトンカラ予定v-264
急でもなんでも参加するのがふふさんって思ってもらえるといいんだけど、
会社全体のは逆に断ったりするんだよね・・・
パートがいないと1人じゃいけないわ(。-`ω-)

半年の王子はそこの子よε(*´▽`*)з
すっごくニコニコしてて、動く動くv-356
ご夫婦も元気にしてるし、ウチの旦那サマも思い通りの髪型になったし、よかったわv-441
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
