

広島っ子ですから(/∀`*)

tree1.gifカープは絶好調でございます(←久々に広島人ぶってみる)
ハンカチくんが勝利した日、カープのルーキーも勝利してましたし、
今日は篠田選手がが頑張ったようで、カープファンは浮かれてると思います
地味で小さなチームだとお思いかもしれませんが、広島の期待を背負ってます
カープが勝つと、ビールが安くなるお店もあったりね(○ゝз・)b⌒☆
今年は頑張ってほしいなぁヽ(*´з`*)ノ
鯉のぼりの季節が終わっても、この調子で走ってほしいですね

だからというわけではないのですが、先日旦那サマの散髪の帰り、
初めて入ったスーパーで見かけたので買ってました・・・お好み焼きキット
110418_181535.jpg

私が買っちゃダメだろーと思いつつ、数量限定が山になってたらね・・・
1つだけ売上協力(≧∀≦)ノフレ───ッ!
あとは現地の方に楽しんでいただきたい+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

でもこのキット、案外不親切なんですよ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
生モノがないし、確かに“お好み焼きのためにだけ買うのはもったいない”
ってモノが入ってていいんですけどね・・・まぁいっか

DVDはさすがに見てませんが、書いてあるのを見ながら作りましたよ(*^皿^)ノ
ただ、我が家はホットプレートがないのでフライパンとお皿を駆使して・・・
以前、お友達に教えてもらった作り方を思い出しながらやってみました
110418_214323.jpg

見た目はまぁ普通ですが、そばが多くて美味しかったですε(*´▽`*)з
結構手がかかるので、やっぱり美味しいお店を探す方が早いかな・・・

tree1.gif月曜日はおっちゃんがお休みになってたので、
わざわざ変更して出勤したのですが、行ったら普通にいてビックリしました
帰ろうかと思ったよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お昼ご飯がいつもより2時間早かったこともあり、夕方は手が震えました
どんだけ食に依存しているんだろう・・・普通に食べたのに

時系列がおかしくなりましたが、この日の夕飯がお好み焼きです(´▽`;)ゞ

旦那サマはこの日、かなーーーり緊張することが待ってまして、
前日からおかしな様子でしたヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
弱気になったり怒りだしたり・・・見てて気の毒でしたが、
どうしようもないのであまり気にしないようにしてた嫁σ(・ω・*)

帰ってきて、ホッとした旦那サマの表情を見て私も一安心(〃´o`)=3
いつもへこんで帰ってきてましたが、この日は元気をもらったようでした
ほったらかしといて言うのもなんですが、気にはしてましたよ

tree1.gif昨日もお仕事でしたが、明け方雨が降ったのはしってます・・・
でも、こんなことになってたとは((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
110419_080225.jpg

ウチのアパートの駐車場が、ちょっとした池になってました(((((゚Д゚;)))
住み始めて3年になりますが、これは初めて見た気がする・・・
地震で地形が変わったのかしら(; ̄Д ̄)

ランチはいつも通り13時からでしたが、なかなか食べるものが決まらず、
絶対足りないお店に落ち着きました・・・しかも高いと思う
110419_133141.jpg

このサンドイッチにサラダとヨーグルトとドリンクがついて¥1050
ただ、パン屋さん併設だしドリンクも美味しいと思うのでたまに行きます
1人で入りやすいのもいいかも(ゝc_,・。)

案の定足りなかったので、帰りはお買い物がてらお茶しました
買い物は、旦那サマのTシャツ2枚とかバスタオルとか、
私のものは少なかったですよ+。・(Pд`。q)゜。+
夕飯が面倒だったので、ちょっとだけお寿司を買って帰りました(。→∀←。)☆

先日買ってた生ラーメンがあったので、それを作ってお寿司つまんで
110419_211908.jpg

写真載せるほどのモンでもないのですが、旦那サマも手伝ってくれたので(* ̄ー ̄*)
ちょいと茹ですぎましたが、味はよかったのでまた買ってみます

tree1.gif今週の休みは今日だけなので、
掃除も洗濯もやって、クリーニングも取りに行きましたよρ(′▽`o)ノ゙
私にしては働いたかな・:*:・(*´エ`*)・:*:・
主婦は普通にこなしてるかと思うと、みなさんすごいな~と思います
明日と明後日・・・黙々と頑張ってきます

comment

管理者にだけ表示を許可する

い、池だね・・・・・・・

ほんとに地形変わったのかなv-11
そんなに豪雨が降ったわけではないもんね。
考えると恐ろしいわv-356

広島風お好み焼き食べたーーーいv-353
またGちょんに作ってもらうv-361むふふ。
あーー。おなかすいてきた(笑)

だんなさまのかなーーり緊張することってなんだったのかしら?
気になるわ。

みどサマ☆

池でしょ∑(〇Д◎ノ)ノこれでも引いた方かもね・・・v-11
確かに“雨がひどいなぁ”と思ったけど、こんなになると思わなかったもんv-356
ウチの辺りがちょっと低くなったのか、水はけが悪くなったのか(。-`ω-)
怖いわぁ+。・(Pд`。q)゜。+

お好み焼き、やっぱりGチョンのが美味しかったなぁ.゚+.(´∀`*).+゚
私は自分で作ったものがあんまり美味しく感じない性質でねv-441
またいつか作ってほしいけど、本家のY氏と共同でお願いしたいわ(*´∇`)ノ

旦那サマは、本社の偉いお方と同行営業だったのですヾ(。 ̄□ ̄)ツ
怒られたけど元気になったって、目をキラキラさせて帰ってきたよv-291
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
