

い、言えない・・・(/∀`*)

       sansimai02_k.gif

数日前から咳が出はじめまして、大迷惑のふふさんです・・・ごめんなさいm(_ _;)m
だけど、昨日の仕事終わりにカラオケに行って

トンカラで大騒ぎしたから声が出ない

なんて言えないです♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
きっと咳のしすぎで喉が荒れてるんだと思います
ビバ☆オカマ声:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まず、3日前くらいに駅の近くで発見した看板(〃´o`)=3
110421_171612.jpg

自分が利用してるバス停の近くで、気になってたけど行ったことないお店・・・
幕張でイベントがあった日、どうして千葉でご飯を食べたんだろう
ってかさ、どうして私はチャミに遭遇しなかったんだろうo(*≧д≦)o″))
近すぎて悔しいです(;≧皿≦)。゜

でも確かに、広島でチャミ&ジュンスが行った鉄板焼き屋もマイナーだったし、
駅前の居酒屋激戦区には行けないのかもね・・・
今度千葉に来るときは教えてね~~(←無理

カラオケの前にミスドでおやつを食べ、
カラオケでパーティーセットとピザをいただきました+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
110421_193523.jpg

うっすら5人が見えてますね・:*:・(*´エ`*)・:*:・
改めて、チャミの説明しかできない自分にビックリしました(。→∀←。)☆
そして、咳き込んでたからチャミパートすら満足に歌えず(o´_`o)ハァ・・・
今度はDVD持って行くので、鑑賞会をしましょうね

       sansimai02_k.gif

テンション高く帰ったおかげか、今朝はだるいながらもまだウキウキ
仕事もたいして忙しくなかったし、思う存分咳をしてました
時間を追うごとに声がでなくなり、今は中途半端なオカマちゃんです

実は我が家、明日がお誕生日でございますヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
年齢は・・・い、言えないil||li _| ̄|○ il||l
長く読んでいただいている方は何回も聞いていらっしゃると思いますが、
旦那サマと私はお誕生日が同じ日なんです・・・歳が違いますが
明日の夜は旦那サマが予定アリなので、今日前祝いをしました

作る気ないので買って帰った夕飯ε(*´▽`*)з
110422_210118.jpg

旦那サマのお誕生日なので、手作りでお祝いしてもよさそうなモンですが
私の誕生日でもあるのでサボりたいですよね(←いつもサボって・・・以下自粛)

ケーキはちょっと奮発して、いろいろ乗ったのにしてみましたヾ(´ε`*)ゝ
110422_211957.jpg

我が家流のケーキの食べ方は、切らずにフォークでございます
汚いのでオススメはしませんが、甘好きのロマンなのです

明日はランチをガッツリ行こうかと話してます( *´艸`)
旦那サマの予定は夜なので、夜は久々にDVDを引っぱり出してみようかな・・・
お友達に見せるものを厳選せねば+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

とりあえず、周りの人が引くほどの咳がおさまって、喉のヒリヒリが治れば、
声は少々オカマちゃんでもいいことにするから・・・
週末+月曜日で落ち着いてくれたらいいなと思います(>人<*)ォ願ぃ…!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとーーー!!!

トシはまだまだ言えると思うけど(笑)
ダンナさまはまだ20代だしねv-344
これからもお2人仲良く毎年お誕生日をお過ごし下さいねv-9

ところで、トンカラ行ったのねv-236
声が出ないくらいの大騒ぎって(笑)
誰かトンペンになってくれそうな方はいたノウv-361
私の職場には相変わらずいないのよねぇ・・・おかしいなぁv-356

川口駅近辺にもしユノが来てたらと思うと
超興奮よーーーーーv-355v-355v-355
やっぱ是非行かねばv-315

みどサマ☆

ありがとーーーO(≧∇≦)O
歳はもう言いたくないですけどv-11
チャミと同じくらいになりたいなぁ(←大きく出てみた(*^皿^)ノ)
旦那サマも秒読みになってきて、悲しそうにしてるよv-7

そうなの、職場トンカラ実現したわよヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
カラオケで声が出なくなったというより、咳が止まらないところに歌ったからかしらv-236
昨日病院にいって、喉はずいぶんいいんだけど、咳は相変わらず┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
これが始まると2カ月は続くんだよね・・・周りにも申し訳ないm(*TωT*)m

川口に来たってより、キャラに来たって感じかもね;;(≧ω≦;)
ランチもやってる気がするから、こんどこっちに来た時にぜひv-238
あ、土日はランチなかったりしてね~~ヾ(´Д`;●) ォィォィ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
