

とんだBirthday

illust-happydays-2.jpg誕生日の夜中、喉の痛みで目が覚める∑(〇Д◎ノ)ノ
少々のことでは起きないので、こりゃいかんなと思いつつ、
旦那サマが作ってくれた蒸しタオルやしょうが湯で落ち着きました♪('ε゚人)*.+゜
ありがとね<(_ _*)> アリガト

どうしようか悩みましたが、朝になって耳鼻科に連れてってもらいました
我が家からは近いようで不便な場所になる病院ですが、ここの先生がちょうどいい
10時前後に着いて、呼ばれたのは11時半すぎ、全てが終わったのが12時頃・・・
私は待合室だったらかマンガ読んでたけど、車で待たされた旦那サマはお気の毒
一応、パソコン持ってきて仕事したり、買い物に行ったりしてたみたいです(〃´o`)=3

その後、割引はがきが来てたハンバーグ屋さんに行ってきましたO(≧∇≦)O
ここのハンバーグは中が赤くて、ボリュームがあって美味しい
パイ包みのシチューのセットが完売だったので、シチュー単品で頼みました
そのシチューと、ハンバーグセットに付いてるスープ(○ゝз・)b⌒☆
110423_124900.jpg

シチューはかなり高カロリーだと思うけど、これが美味しいのよね(/∀`*)
ミネストローネも美味しいし、すでにウキウキでしたよ

ハンバーグは、旦那サマが大きいサイズで私は小さめ+ステーキ
110423_125531.jpg

やっぱり中が赤くて美味しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
焼き石がついてるので、自分のお好みで食べることができます(*^皿^)ノ
ご飯もしっかりいただいて、お昼から大満足でした

そしてこのお店、店員さんがとっても親切です+。・(Pд`。q)゜。+
私が咳き込んでるので心配してくれるのはもちろん、
旦那サマが外で電話してる時も1人でいる私に気遣ってくれたり、
喫煙席しか空いてないが、1組しか入ってないから煙もないと教えてくれたり、
お薬をお持ちなら白湯を持ってきますよって言ってくれて、
ホントに食後の絶妙なタイミングで持ってきてくれたり、素晴らしい
またお邪魔します.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

illust-happydays-2.jpg今日は旦那サマはサーフィンで、私はお留守番
当然咳が止まらないので、家で遠慮なくやらせていただいています
明日もお休みなので、もうちょっと咳が落ち着くといいなぁ(o´・ε・`o)

comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫かい?

咳辛そうだねv-12
喉の痛みは落ち着いたのかしらv-356
1日も早く良くなりますようにv-344

ユウはこの間、入学早々2日間も学校を休んだわ。
熱が9度3分まで上がったんだけど、結局インフルエンザでもなく
ただの風邪だったみたい。
今、インフルエンザがじわじわ流行ってるらしいわよ。

とにかく、健康が1番!!
でもおいしいものたくさん食べれてるから大丈夫かな(笑)

みどサマ☆

おかげさまで、咳以外は落ち着きました(〃´o`)=3
咳は始まったら止まらないのは分かってるんだけど、熱まででるとは∑(〇Д◎ノ)ノ
咳もいろいろ薬をもらったので、ラクになってる気がしますv-218

ユウさんは環境の変化が原因かしらね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
でも新学期って重要だと思うので、お友達作りとか彼女作りに影響しないといいねv-7

寝るのは異常に早いし、ご飯もしっかり食べてるし、もうぶり返しはないと見たv-441
一応気をつけます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
