

当日予約で群馬旅行♪

29(金)&30(土)で群馬の水上に旅行に行ってきましたヽ(*´з`*)ノ
旦那サマがお友達とどこか行こうって話してたらしく、
水上方面で決まりかけてたものの、なぜか頓挫していました
前日、“どうなった??”って聞いたら新幹線ぶらり旅になっていて
新幹線が天敵の旦那サマ&咳が容赦なくでてる私は、ドタキャン覚悟で車旅を提案
朝になってOKが出たので、提案したからにはと思い、当日予約できるお宿を見つけ、
なんとか出発いたしました

埼玉を抜けるまでが混んだな・・・(*x_x)
水も持たずに出発したので、途中で気分が悪くなってきて休憩~~(´w`*)
SAも混んでるので、サクッと買ったお昼ご飯代わり(←すでに2時とかだった)
110429_142033.jpg

このナポリタン、ちゃんと温まってなかったです+。・(Pд`。q)゜。+
他の焼きおにぎりとかタコ焼きで失敗したことないので大丈夫だと思ったのに、
味以前の問題でした・・・あ、これは軽食の自販機ですよ

群馬には美味しいお蕎麦屋さんがあって、そこに行きたくなり、
何時まで開いてるか確認の電話して(ちなみに、4時までに入ってくれと言われた)
頑張って行ってきました~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
110429_155319.jpg

本店がオススメらしいので、迷わず本店に行ってきましたO(≧∇≦)O
まだ桜が咲いてて、2回目のお花見で得した気分
110429_155342.jpg

お蕎麦は、天ぷらそば3人前でこの量ですヾ(。 ̄□ ̄)ツ
私たちは1回食べたことがあるので驚きませんでしたが、迫力あったよ
110429_153217.jpg

すでに4時近かったので夕飯も考えておかわりはしませんでした・・・
でも、お蕎麦ってお腹にたまらないよね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

お蕎麦屋さんは赤城でお宿は水上なのでちょっと距離がありますが、
通りがかりに見たワンコランドに寄ってみました
110429_162857.jpg

もちろん自分ちのわんこを連れてきてもいいし、中にいるわんこを愛でることも可
中のわんこはお客からおやつをもらうために、1回寄ってくるのですが・・・
おやつを持ってないと分かると愛想の1つも見せませんでした(((((゚Д゚;)))

そんな中、旦那サマが抱っこしたわんこはすでに眠そうでした
110429_163635.jpg

それからお宿に向かいましたε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
何も気にしてなかったけど、どうやらスキー場のようで・・・雪があった
110429_181129.jpg

ご飯までに40分くらいあったので、大浴場をサラッと楽しんで、
お蕎麦がお腹にあるまま夕飯スタートになりました(* ̄ー ̄*)
110429_185718.jpg

ご飯は山菜ご飯だったし、おかずも山の幸が多かったかなσ(・ω・*)
追加は、茶碗蒸しとお味噌汁と天ぷら
110429_190151.jpg

右上は豆乳鍋で、シチューみたいで美味しかったです.゚+.(´∀`*).+゚
110429_190207.jpg

私たち夫婦は完食しましたが、お友達は残してましたよ(〃´o`)=3

お風呂は貸切風呂1つ無料券がついてたので、意味分からないまま行ったのですが、
11ある貸切風呂から1つ選べるようになっててビックリ
チェックインが遅かったので最後の時間帯になりましたが、
いい感じの露天風呂でしたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
この両側の入り口1つ1つが貸切風呂になってます
110429_230259.jpg

私たちが選んだのは10番のお風呂です・・・ピンボケしまくりですが
110429_230521.jpg

脱衣所がないのですっごく寒かったけど、ほっこり温まってよかったです

朝ご飯はよくあるバイキングでした((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
110430_082945.jpg

前日のご飯が胃に残ってたのか、お皿の半分空いてるふふさん(*^皿^)ノ
ちゃっかりご飯とパンを取ってるんだけどね

明るくなってみたら、こんなホテルでした....〆(・ω・。)
知らない人が写っちゃったm(_ _;)m
110430_093915.jpg

白樺がいっぱいあったよ(*≧ε≦*)ノ彡☆
110430_094132.jpg

それから、お友達が調べてくれた『ロックハート城』とやらに行きました
110430_110647.jpg

宝探し(砂利の中にある色つき石のかけらを探す)をしました
(知ってる人1人と知らない人数人映ってるけどお構いなく)
110430_111528.jpg

ちょっとずつ探すんだけど、こういうのはじめると止まらない私・・・
110430_111545.jpg

ウチに帰って撮影しましたが、この後もう1度出して、色別に入れました
110430_171639.jpg

ダイアナさんが乗った車とか
110430_114302.jpg

誰もいないのにほかほかに暖かいチャペルとか、
110430_121335.jpg

テディベアのお部屋とか見ました((φ(・д・。)ホォホォ
110430_123410.jpg

あと、ドラマの撮影とかに使われるらしく、芸能人の写真もちらほら・・・
怪物くんで大野さんがいらっしゃったらしく、大野ファンの形跡多数

それから帰路につき、途中のSAでお昼ご飯を食べました
お腹が空いてなかったのがいけなかったのでしょうが、
佐世保バーガーはどうにもイマイチ美味しく感じられませんでした(゜-Å)
レタスは大量で新鮮だったように思いますε(*´▽`*)з
110430_140839.jpg

行きのような渋滞もほとんどなく、わりとすんなり帰って来れました
旦那サマとお友達はカー用品店に行ったりしてましたが、私は家でのんびり
下の子が引っ越すらしいので、おしゃべりに行ったりしていました

お友達とは1回解散し、夜になって夕飯を一緒に食べに行きました
しゃぶしゃぶの食べ放題だけど、あんまりお腹空いてなかったので控え目に・・・
110430_204841.jpg

牛肉は頼みませんでしたm(_ _;)m豚の方が美味しいと思って

普通のおだしとトマトだし(ゝc_,・。)
110430_204858.jpg

お肉やらなんやら追加しつつ、最後は甘で〆ましたヽ(*´∀`)ノ
110430_215605.jpg

この2日間、空腹になったことないかも・・・常に満腹

どたばたの旅行でしたが、咳も思ったより控え目だったし、
しっかり楽しむことができました<(_ _*)> アリガト
こういう機会でもないと行かない場所もたくさん寄れて、お得な旅でした

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえりーー!

当日予約とはすごいね(笑)
そしてワンコの顔がたまらんv-10
旅行はのんびりできるし楽しくていいわよねぇv-344

トマトだしのしゃぶしゃぶ気になるわぁv-353
最近お昼はセブンのパスタサラダに凝ってて
トマトのパスタが気になってるの。
売ってないお店もあってまだ買えてないんだけど。
今年の新人さんはパスタサラダのみでお昼終了なんだけど
もちろん私は足りるわけもなく、おにぎりとかパンとか
追加してるわよv-8

みどサマ☆

ただいま(*´∇`)ノ
当日でも予約できるんだねーーー今年は特別かなv-236
わんこの広場は思いつきで入ったけど、おやつをもらう為に必死の犬に引いたり、
こんなかわいい表情を見せたり、人間を見てるみたいだったよv-286

しゃぶしゃぶは温野菜だから、機会があったら行ってみて(ゝc_,・。)
セブンのサラダパスタってあの四角くて大きくないヤツv-361
あれでお昼が足りるなんて、おやつはケーキ2個と紅茶だわねv-273
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
