スポンサーサイト


週末のご飯&東方神起とズームイン☆

ズームインから書いちゃいますが、今日は15時から東方神起特集でしたハート
トンがオススメの韓国料理・・・サムギョプサルは5位でしたねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
もうちょっと上位になるのかと思ってたよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
それにしても、チャンミンさん!?黙々と食べすぎです(*^∀^)ノ.:*☆
その辺りはさすが羽鳥さん、ちょっと振ってもらって、声を聞くことができましたにこり
たまには自主的にしゃべってくださいね(σ≧∀≦)σ☆
『Stand by U』(7月1日に発売されたシングル)の説明のとき、
邪魔されないのはラクだな~みたいな顔に見えたのは私だけですかねぷぷ
チャミとユノは彦摩呂さんのレポーター術をやらされ、オイシかったです(/∀`*)
チャミのは美味しそうではなかったな・・・怖かったけど、そこがよかったわほー

シャワーが長いユノ・・・天然エコーで1曲歌ったら2曲目、3曲目には踊りだすjumee☆SaturdayNightFeverL
さすがです!高級なモノを食べるレポもよかったスッキリーィ
ジェジュン特性のサムギョプサル&葉っぱを食べたのは西尾さんペロッ
迷わずユノに差し出してるジェジュンがステキでしたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
納豆サンドイッチ(生クリーム&コーヒーゼリー入り)を食べたがらないユチョンjumee☆faceA108
食べた後は、彦摩呂直伝の『イマイチだったときの反応』・・・“なるほど・・・”
実際は美味しかったらしいですよd(ゝc_,・*)Nё☆私はいらないけど・・・ガーン
ギャグ担当になった経緯を語るジュンス:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
この時と納豆サンドのときは力説だったねぇ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。汗とか
そしてチャンミンは、グルメレポーターの術を羽鳥さんに振られ、
顔の穴を全て広げて表現する方法をやってました・・・羽鳥さんGood job!
要するに、目を見開くんですけどね・・・怯えてるようにも見えて、いい感じでしたえぇ
そんなにしゃべってはなかったのですが、食べ物が目の前にあるので、
終始ご機嫌だったように思います+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚キラキラ

ホントに昔からかわいがっていただいてるんだなぁ・・・と思いましたheart0
これからもよろしくお願いします+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜flower3

それと、週末に食べたものですが・・・
金曜日は首が痛いながらもお休みだったので、絶対家で食べようと思ってたのですが、
旦那サマの売り上げがよかったらしく、気分も上々矢印
せっかくなので、お寿司を食べに行きましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
いつもよりはちょっと高級な回転寿司・・・銚子○大好きっうふ
いつも頼む『アイドル3カン』と、『手作りプリン』・:*:・(*/////∇////_/*)・:*:・
Image176.jpg

Image177.jpg
他にもちょいちょい食べて、ご満悦で帰りました・・・美味しかった顔 ニコ
んで買って帰った鯖棒寿司・・・これはホントに美味しいですびっくり
Image178.jpg

Image179.jpg
土曜日のお昼ご飯になりましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
冷蔵庫に入れてたのでご飯が硬くなってたけど、相変わらずうまかったキラリラ

それと、今日のお昼に食べに行った、旦那サマオススメの味噌ラーメンのお店♪
Image182.jpg
味噌ラーメンしかないんだけど、3種類のお味噌があるし、
トッピングのお肉が相当私の好み +.゚( ε *)゚+.゚ギトギトでこってりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
私のは、北海道のお味噌で肉乗せですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
日頃、好んで味噌ラーメンを食べることはないけど、ここはまた来たい・・・
多分、このお肉があるからだと思うけど:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
そうにも高カロリーなものが大好きなのは変えられないみたいです汗

今日の夕飯は、お昼に食べようと思ってた焼きそば・・・の予定でしたが
美味しいものが食べたくなったらしく、旦那サマの提案で外食ぽ
安い居酒屋って話だったんだけど、久々にハンバーグ屋に行きました赤色の車
Image183.jpg
アップセットのオニオングラタンスープo(*^▽^*)oホントは小さいカップだよアップロードファイル
Image184.jpg
トッピングは『シソチョッパー』・・・アッサリしてたよグー
ちょっと混んでて待ったけど、やっぱり美味しかった~~ヾ(´ε`*)ゝ
なぜかご無沙汰しちゃったよ・・・またくるねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

って感じで、高カロリーで動かない週末でした(o´・ε・`o)
さっきまでこのブログが使えなくて、今日はかけないかと思ってたよテヘ
さっきまで寝てたので、MJは見なかったよ・・・今日だったよねエエェッ!?!?
残念だわ+。・(Pд`。q)゜。+
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

MJがぁ…▄█▀█●ガーン…

きょうはユウが塾の日だから、飲み物とおやつを用意して
録画してあるはずのMJを見ようとテレビの前に♪
そしたら!!!
録れてなーーーーーいv-12
そういやきのうユウがハリーポッターを録画してたよ・・・
上書きされちゃったのかな(/д`ο)゚。
ショックすぎて・・・今、フレンドパーク見てる(笑)
ふふミンにも申し訳ないよぅv-406

ところで、相変わらず食べてるねーーー+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ラーメン食べたいなぁ。最近おいしいラーメン食べてないよ。
こってりしたやつ!

ズームイン1回しか見てないんだよね?
記憶力がすごいダと思いますv-218

No title

うわ~~!ラーメンおいしそう!!

こどもが卵アレルギーで、麺ものはなかなか食べにいけなくって。。。

こないだ久々にだんなとラーメン屋さんに・・・ってなった時にいった店が閉まっててね(笑)

今喉から手が出るほど食べたいものです(笑)

ご飯もトンもおいしそう(*´∇`)

ズームイン良かったみたいですねぇ☆
私はこれから探して観ますv-238
ユノが嬉しいことを言ってくれたみたいで( *´艸`)クスッ♪
楽しみだぁ~v-10

ラーメンもお寿司もプリンも何もかもが美味しそうです(。→∀←。)☆
こってり味はカロリーが気になっても食べたいですよねぇv-16
健康診断の結果を見てちょっとは運動しないとなぁって思ってます(´▽`;)ゞ

みどサマ☆

v-356MJ、お構いなくよ(σ≧∀≦)σ☆
ユウさんのおやつと飲み物を準備したのかと思って、受験生の母みた~いv-9と思ったら
みどっぽがテレビを見る用だったのね((●≧艸≦)プププッ
ハリポタには敵わないねv-218
どっかで見れるかもしれないしねヽ(*´з`*)ノv-216

食べるのは控えようと思うんだけど、目の前にしたらダメねv-11
美味しいものは美味しいんだし、無理して我慢しなくてもいっか~とも思うんだよv-238
複雑なオトメ心だわ~((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))

ズームインは1回だよ(*・∀<*)
なので、抜けてる面白ポインツもいっぱいあると思うよ

し~ちゃんサマ☆

お久しぶり~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

やっぱりまだまだお食事が自由ではないのねv-356
ラーメンなんて、お気楽の代表みたいな食べものなのに.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
早く食べれるといいね(○ゝз・)b⌒☆
みそも美味しいけど、他にも色々売ってて心奪われましたv-338

ちびまるサマ☆

ズームインね、長いお付き合いなんだなぁって分かってよかったよv-218
流行ってるから調子よく褒めてるってのとは違ったよね(σ≧∀≦)σ☆
ユノはいいこと言ってたよヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
実現する日も近いんじゃないかなぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・v-238

食べるのは辞められないみたいです+。・(Pд`。q)゜。+
それより、健康診断ね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
私もそろそろ受けたいんだけど・・・旦那サマの会社でお世話になる予定v-100
いつになるんだろう(*´д`)?? 結果も怖いわil||li _| ̄|○ il||l
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
