スポンサーサイト


もう一声!!

col69.gifもう一声で体調がよくなるのではないかと思われます
昨日に比べたら発作的な咳は少なくなったし、一昨日より昨日の方が
咳が続いてる時間が短かったんです・・・少しずつ良くなってます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ただ、37,0℃~37,6℃の微熱はずっと続いてますよ
いい加減慣れてきて、平熱が37,0℃くらいなんじゃないかと思うようになりました

110508_131602.jpg

先日届いたCDですが、いつ注文したのか記憶にございませんε(*´▽`*)з
日本ライセンス版とやらなのですが、韓国版を持ってるんだけどね・・・
新しい曲が増えてるのでいいんだけど、お友達が買ってたのが欲しかったな
同じチャミが2人いらっしゃったので、まぁいいコトにします(/∀`*)

旅行から帰ってからというものそんな調子なモノで、無性に野菜が食べたくなり、
月曜日のランチは、1人でアフタヌーンティに駆け込み、
サラダサンドなるものをいただいてきましたm(uωu`*m)
110509_132340.jpg

何でサンドせぇっちゅーねんってツッコミ入れたくなるランチですが、
デカいボールに葉っぱがモリモリ入ってて、ちょこっとパンがあって、
多分挟めってことなんでしょうけど・・・野菜以外を挟むのか
これがねーー、季節によって野菜以外の部分は変わるのですが(今回は海老と何か)
全く満腹にならない上に高いんですよ(((((゚Д゚;)))
今回は知ってて行ったのでいいのですが、サンドイッチだと思って頼むと
かなりビックリすると思います・・・メニューに写真あるから大丈夫か

今回は、葉っぱ以外が案外充実してて美味しかったですが、
やっぱり帰る頃にはお腹が空いてました(o´_`o)ハァ・・・
オシャレに大量の生野菜が食べたい方はオススメですよ(○ゝз・)b⌒☆
入りやすいとんかつ屋があれば、キャベツのおかわりしまくりたい気分でした

col69.gif火曜日と水曜日はお休みで、
本来なら病院に行くべきなんでしょうが・・・天気が悪くてね(´▽`;)ゞ
火曜日は午前中ちょっとだけ買い物に出ましたが、午後はゴロゴロ

急に配管掃除の人が来てビックリしたけど、汚すぎて彼らの方が驚いたでしょう
ちなみに、一応告知はポストに入ってたようですが、私が読まずに捨ててた
そして、せっかく掃除したはずなのに、キッチンは逆に詰まり気味(。-`ω-)
まぁいっか、そうそう溢れることはないでしょう+.d(・∀・*)♪゚+.゚

今日は仕方ないので掃除して、やっぱり午後からゴロゴロ
咳が減ったのでずいぶんとラクになりましたが、肋骨左側が痛い
これは連休前からなのですが、咳のしすぎで折れたかと心配したよ
でも、咳で肋骨にひびがいったお友達の症状を確認すると、
やっぱり私は軽すぎて違うらしい:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
筋がつってるとかそんなんだと思いますが、これも早く治ってほしいわ

そんな時、思いだしたように開けてみたおやつ~~ヽ(*´з`*)ノ
110511_143917.jpg

金毘羅さんはお金の神様らしいので、私の体調は専門外でしょうけど( *´艸`)
中身はきなこまみれの美味しいお団子です

今日の夕飯は、昨日作っておいたアジの南蛮漬けと小松菜の炒め物
小松菜は味付けをほとんどせず、いただいたお味噌をちょいと乗せてみました
110511_170814.jpg

美味しい~~~~~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
これで当分、ご飯さえ炊けばあんまりおかずを作らなくて済みそうです

col69.gifもう一声でラクになるのに、なかなかね・・・
そんなお年頃になってきたってことかしらね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
あっちが治ればこっちが痛い・・・こんな日記ばっかり書くようになったら
ブログ書くの辞めなきゃね

とりあえず、明日明後日のお仕事頑張ってきます(*`・ω・´*)ゝ☆
明後日はパートサンも一緒に出勤で心強いので、明日を頑張ろう
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

土曜日までに元気になってね!!

というより、土曜日行けば元気になるかv-9
私は土曜日、授業参観&保護者会&部活の保護者会&部活保護者の飲み会よ。
その間に、ミニバスの試合も観に行っちゃうかもv-344
えぇ、ユウは出てないわよ(笑)

日本ライセンス版私も買ったよんv-353
チャミが来たv-8
でもふふみんのとこにも来たチャミと同じかな?

せっかくウォーキング頑張ろうとしてる矢先に雨ばかりv-40
そうそう、歩いてたら偶然友達に会って
今度一緒に歩こうということになってます。
毎日じゃないけどね。
なるべく大通りを歩くようにしてるわ!!

みどサマ☆

明日のために、昨日の夜に強めの薬を飲んでみて効きを確かめて、
最低限の動きで仕事をするように心がけ、全ての照準を合わせてきたよv-218
でも、ホントに万全にするなら体調崩さないのが一番よね(o´・ε・`o)
みどっぽは明日、忙しいのね(((((゚Д゚;)))
ミニバスは見にいける雰囲気ならいいんじゃないv-236
私は自分が小学生の時のバレーに、卒業した子の親が来てたら驚いてたと思うけど・・・
なんせ、現役の親も来なかったからね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
きっと『ご時世』ってヤツねv-9

ライセンス版のカードは6種類って書いてあったので、違うチャミの可能性ありv-237
だけど、みどっぽのところに何かの呪いのように毎回現れるチャミなので、
そろそろチャミコレクションを始めてもいいダと思います.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

今日はウォーキングできたv-361
お友達に会うなんて、やっぱり流行ってるのかね・・・歩くのがv-439
歩く道や時間、気温に気をつけて頑張ってね(≧∀≦)ノフレ───ッ!
ヨガの感想もそうち聞かせてねv-516
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
