スポンサーサイト


【訂正かも?】行ってきました!東京伝説2011

その前にご飯たち....〆(・ω・。)
5月21日(木)
お天気は悪かったけど、ちょっと足をのばして駅前の和食屋さん
110512_132006.jpg

鮭いくら丼は小鉢と茶碗蒸しとお味噌汁で¥980だったかなぁ(*´д`)??
美味しかったです~~ヽ(*´з`*)ノ

その日の夜、ご飯の支度が遅れてラーメン屋さんになりましたm(_ _;)m
110512_205844.jpg

お手ごろで助かります

5月13日(金)
いつもは13時からのランチですが、この日は11時からでして、
開いてるお店がなくて困っちゃう~~ヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
大好きな鶏料理のお店が開いてそうだったので行ってみたら、実は11時半から
ドアも開いてたしメニューも出てたので声かけちゃったんだけど、
“10分くらいで準備できるので大丈夫ですよ”って入れてくれました
110513_112356.jpg

唐揚げランチ、¥680です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。美味しかったわ
ご飯も多いしお腹いっぱいになったけど、唐揚げは減った気がしなくもない

まぁ私の食歴はこのくらいにして、昨日はたまアリでイベントでございました
私は自分ではチケット取れなかったのですが、思わぬお友達からお誘いがありまして、
いつものお友達とは別の子と参戦させていただきました♪サンキュッ (v^-^v)♪

18:30開場だというのに、さいたま新都心に着いたのは14時すぎ
私たちは2部参加なのですが、1部の人の開場より早い:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
なので、長くいられるお店に入ろうと、カフェでランチにしました
110514_143957.jpg

すげー普通のパスタ・・・いや、普通よりは美味しくないかもしれない
なんでだろう・・・ゆで加減と味付けが、完全に家庭レベル

まぁいっかと思いつつ、日頃はなかなかゆっくりお話できないので、
ここぞとばかりにしゃべりまくり、パスタを頼む時に目をつけてたワッフルを・・・
頼みに行ったら売り切れになってて、仕方なく頼んだタルト
110514_155603.jpg

こちらは見た目通りの味でした(*≧ε≦*)ノ彡☆
この後もしっかりおしゃべりし、ゆっくりさせてもらったからいっかって感じでした

会場に入る前に1回だけ咳の攻撃に会いましたが、
それ以外は2日前に飲んだ強力な薬が効いたのか、大丈夫でした
肋骨も押えれば大丈夫だし、ホントに助かりましたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お友達は初生トンだったので、私まで新鮮にドキドキしてました

席は4階の上の方、ステージから見て右側でしたO(≧∇≦)O
決して近くはないですが、画面もよく見えるし全体が見渡せる席だったよ
座ってからもちょっと時間がありましたが、始まった時・・・
会場が暗くなって、みんながそれぞれのペンライトをつけたらすっごいキレイで
真っ赤になった会場は何回か見たけど、赤、青、緑、白・・・偏りなくあって感動

トップバッターはSHINee
あ、先にお断りを入れておきますが、トン以外はほとんど曲を聞いたことがありません
彼らの曲は1曲だけ、お友達の日記に貼ってあったツベで見てました(´w`*)
トゥギが歌ってるヤツの方が印象的だけど・・・
もっと子供っぽい感じかと思ったら、普通に青年でカッコよかった
チャミと仲良しの子だけは顔も覚えたと思われます(*`・ω・´*)ゝ☆

次はMBLAQだったかなぁ(。-`ω-)
歌って踊れるビジュアル系・・・と思ってしまったような
上手でしたよ(○ゝз・)b⌒☆

んで4Minuteかなぁ(。-`ω-)
女子プロレス的な衣装でちょいとかわいそうでしたが、実力派っぽかった
おしゃべり中はかわいいんだけどね、ダイナマイトでカービーでした

おかげで次のf(x)が非常にかわいらしく見えました( *´艸`)
この人たちがSMEだってことはしってたけど、女子グループとは知らなかった
結構人気もあるみたいですねヾ(。 ̄□ ̄)ツ

2AMはバラードグループなんですね~~、本人がMCで言ってたらしいけど、
私は聞き取れなかったようで(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ラブ注入してる子がいて、面白かったです
1部には2PMって人たちがでてるんですよね・・・
お友達と、“午前と午後午前は丑三つ時”なんて
大胆な会話をしたなんて、そんなことは内緒ですよ((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
あ、ここのグループに噂のチャンミンさんがいたのかな(*´д`)??
もう一人いるって聞いたことはあったけど、やっとお目にかかれました

んで、彼らと一緒にIUって女の子が歌って、そのままIUちゃんが残りました
この子はかわいかったわ~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
1人で、高い声で、結構上手でしたよ

この辺りからますます順番が微妙なのですが、多分ZE:Aだと思う(。-`ω-)
彼らも名前は聞いたことあったけど、あんなにたくさんいらっしゃるとは∑(〇Д◎ノ)ノ
そして、青いジャケットの彼が投げキッスしすぎてました
てっきりお笑い系かと・・・楽しいステージでしたよ(○ゝз・)b⌒☆

次が多分、超新星(*`・ω・´*)ゝ☆
さすがに私も名前は聞いたことありますが、何人組とかいまだに分からず
こちらももう少し少年かと思ったのですが、普通に青年でした(((((゚Д゚;)))
かわいい子もいた気がしますが、筋肉担当(←勝手に決めた)の彼
衣装の時点で溢れてたのですが、なんとタンクトップを脱いでしまい∑(〇Д◎ノ)ノ
勝手に決めた筋肉担当でしたが、どうやら正解だったようです
ファンの方には大変申し訳ないのですが、ビックリしすぎてウケました∵ゞ(≧ε≦o)

それからBEASTだと思う+.d(・∀・*)♪゚+.゚
お友達曰く、野獣系アイドルらしいのですが・・・筋肉担当の方が野獣かと
上手だったし、思ったよりかわいかったような気がします(;゚∀゚)=3

あぁ、私結構覚えてるな(*≧ε≦*)ノ彡☆
ちなみに全員3曲ずつとちょっとしたMCがあって、かなり公平でした

そして、最後は我らが東方神起ーーーーーヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
あのね、それまでもみんな立ってペンラふりふりしてたし、
結構盛り上がってたと思うんですよ
でも、トンになった時の恐ろしいほどの声援といったら・・・私もだけど
アレは、他のアーティストが萎えると思うわil||li _| ̄|○ il||l現実だけどねーー
かわいいFTISLANDは1部でよかったよ・・・あの声援は聞かせたくない

ちらっとそんなことを思いつつ、出てくるとやっぱり神でした
こんな体調だってことも忘れ、しっかり叫んできましたよヽ(*´∀`)ノ
曲は3曲とも韓国語だったけど(日本語の歌詞もあるんだけどね)
トークは息を切らせながら日本語でしゃべってくれましたヾ(´ε`*)ゝ
チャミがひとしきりしゃべって、では次の曲は・・・って言ったら
“えぇぇぇぇぇ”って恒例のブーイング
あぁ、みんな忘れてないんだな~と思うと、とっても嬉しくなりました;;(≧ω≦;)
チャミも、ニヤッとしながらブーイングを聞き、落ち着いてから
“ずっと喋るほど日本語ができないから喋らせないで”的なこと言ってたかな
ウマく言えないけど、間がトンのライブと同じでした・:*:・(*´エ`*)・:*:・
ユノは“大丈夫、また会えるから”って言って、またまた声援が上がってました

声援がどれだけ大きかろうと、みなさんと同じ3曲でしたよ(○ゝз・)b⌒☆
需要はありそうだったけど、公平だったわぁ・・・
1回引っ込んで、全員が出てきてまた盛り上がり、1組ずつ花道通って挨拶して、
なぜか東方神起のときにはSMの人がみんなで挨拶してました
後輩もよろしくって意味かしらね・・・頑張って覚えなきゃ

あ、そういえばユノはペンラの赤が多くて嬉しいって言ってたし、
最後はチャミにぼそぼそ耳打ちされた後、“Bigeastありがとう”って言ってた
いえいえ、こちらこそステキなステージと元気な2人にありがとう
今回は2人になってからの曲ばっかりだったので素直に感動して聞けました(*^皿^)ノ
実は、5人の曲を2人で歌ってるのを見ると、カッコいいんだけどもやもやして・・・
新しい曲をたくさん作ってもらって、新たに頑張ってほしいと思います(≧∀≦)ノ

浮かれ気分で会場を出て、この人数が電車に乗るかと思うとゲッソリし、
しかも思ったより終わったのが遅かったので、夕飯は一緒に食べずに帰りました
電車は思いがけず座れたりして、2人で寝ちゃったよ~~

旦那サマは前の会社の先輩と飲み会で、私も合流して夕飯食べました
110515_004619.jpg

12時すぎてお好み焼きとか、どうなのよって感じだけど美味しかったわ

それから、ウチまでタクシーで帰り、私が運転して先輩を送りましたヾ(。 ̄□ ̄)ツ
先輩っていっても、私からしたら同い年でね・・・2人とも飲んでるし、電車はないし
とっても感謝されたので、まぁいいことにしましょう(○ゝз・)b⌒☆
結局、お好み焼きもおごってもらったようなモンだしね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ウチに泊まるという選択肢はなかったのです(;;-ω-)
なぜなら、とっても汚かったし私が疲れてだらだらしたかったから

無事に送り届けて我が家に帰る時、旦那サマも寝てしまって私も数秒寝たかも
数秒でよかったわ~~、無傷で、他人さまにも迷惑かけずに帰ってきました

時間配分を間違ったような1日でしたが、しっかりお話できてよかったです
そして、初生トンも楽しんでくれたみたいで、これからトンネタ増えそうで嬉しい
チケット譲ってくれて、本当にありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
楽しい1日を過ごせたし、韓国人アーティストに強くなった気がするわ(←甘すぎる


【訂正かも?】ZE:Aは2AMの前かもしれません・・・m(_ _;)m
ファンの方、大変失礼いたしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
あと、他の方のブログでは4曲歌った方もいらっしゃるとなっていました∑(〇Д◎ノ)ノ
これも私は全く自信がありませんので、きっとそうなんだと思います・・・
重ねて、曖昧な記憶を活字にしてしまって、申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ユノもチャミもステキだったーーー?

ユノはちょっと鼻声らしかったけどv-356
いろいろ読んでたら、東方神起が出てきた瞬間
地響きがしたって書いてあったv-12
なんか鳥肌がたったよぅv-406
早く私もユノに会いたいよーーーv-344

ねぇねぇ、考えてみたらもし8月のが取れたら
その次の週がドームよねv-9
ドキドキしてきた(笑)

あ。ヨガ行ったよ!
私は股関節が柔らかいらしいけど、背筋力が全くなく
動きによってはつらかったり楽勝だったり。
他の生徒さんもいい人たちみたいだし
先生は、ユウが学童で3年のときの1年の子の母なので
なんとなく知り合いだし、本格的にやることにしたわv-218
即効性はないかもしれないけど、のんびり頑張るわv-363

みどサマ☆

ユノは鼻声だったのv-236分からなったなぁ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
もちろん、ユノもとってもステキだったよ・・・多分v-9
チャミは完全にステキすぎたけど・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・v-343

地響きがしたかどうかは分からないけど、とにかく今までが嘘みたいな盛り上がりで・・・v-441
私も鳥肌立ったよ∑(〇Д◎ノ)ノやっぱり東方神起はすごいわv-218

8月もドームも単独ではないけど、知らない曲ばっかりでも楽しめることが分かったv-352
たどたどしい日本語とか聞いてると、彼らもトンみたいになるのかな~とか思って
力が入っちゃうのよ(≧∀≦)ノフレ───ッ!

ヨガはあってたみたいだねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
私は体が硬いので、呼吸まで意識がいかないんだけど・・・ぜひ頑張ってv-363
もし3か月くらいで結果が出始めたら、私もwiifit直してやるわ(*≧ε≦*)ノ彡☆
体に悪いことはないんだし、楽しんで続くといいね\(^∀^)メ(^∀^)ノ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
