

生存確認(*`・ω・´*)ゝ☆

土曜日に浮かれて以来、日記を書いていませんでしたが、おかげさまで元気です
咳はほとんど終わり、肋骨もそのうち落ち着くでしょう(○ゝз・)b⌒☆
今は、咳よりもくしゃみで痛みが走りますが、湿布と手で押さえることでカバー
その他もろもろスッキリはしてませんが、一時よりは落ち着きました(〃´o`)=3

問題は・・・今まで何年も咳が続く症状に見舞われましたが、うつらなかったのに、
旦那サマが喉を痛がり咳をしてることil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
初めて人に感染したかもしれません・・・まぁ、初めて熱が伴ったしね
かわいそうに、病院の薬で痛みをとめつつ、喋る仕事なので完治しないでいます

私はどうやら、うつして治したみたいですヾ(´ε`*)ゝ

夫婦で少々くたびれていますが、3食美味しくいただいて、しっかり働いてます
なので、日記は短いけどご心配なくです( *´艸`)

旦那サマがテレビCMを見て、ハヤシライスが食べたいと言い始め∑(〇Д◎ノ)ノ
材料を買いに、仕事帰りにお買い物に行くと、なぜか他のものばかり見つけて
買ってしまった堂島ロール・・・値上がりして小さくなってない
110517_212449.jpg

でもさすがチャミも美味しいと言ったケーキだけあって、やっぱり美味しい
これでも甘いものは減ったのですが、生クリームの誘惑には勝てません

問題のハヤシライスは、卵が一番難しかったかも;;(≧ω≦;)
繊細なものを求められても(←半熟とろとろだって)無理よね・・・
110517_213626.jpg

リクエストした人が美味しいと言ったので、まぁいいかと思います
スープはもちろん、カップスープですよ(*≧ε≦*)ノ彡☆

当分私の課題になりそうな、11時から入れる美味しいお手ごろランチのお店探し
昨日はそごうの食堂街に行き、自然派っぽいお店に入ってみました(´▽`;)ゞ
確か1回入って、そう特別美味しくはないなって思った気がする
でも暑かったので、ラーメンとかお好み焼きって気分でもなかったし(。-`ω-)
結局、お蕎麦と親子丼のセットにしましたヽ(*´з`*)ノ
110518_112506.jpg

まずくはないのですが、覚えてた通り普通でした:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
親子丼が若干塩辛かったように思いましたが、それ以外はヘルシーでいいかと
ただ蕎麦ってヤツはやっかいで、すぐに満腹になって、すぐお腹空くんです
今回も帰る頃には腹ペコでしたよ:*ゞ(∇≦* )ガハッ

今日はお休みなので掃除洗濯を早めにすまし、いつものようにゴロゴロしてました
夕飯もなんとなく作ったのですが、旦那サマと今朝お寿司の話をしてて、
どうやら今晩行くんだと思っていたらしく、作った夕飯は明日になりそうです

明日はお仕事なので、ボチボチ頑張ってきます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらら。

ダンナさま大丈夫v-236
喋る仕事だと辛いよねv-356
2人とも早く良くなりますようにv-353

堂島ロール懐かしいわぁv-10
小さくなったのv-362
お値段そのままで量が減ったものってけっこうあるかもねぇ。
ハーベスト(だっけ?)とか5枚入りだったような気がするんだけど
今は4枚だと思うし。
曖昧過ぎる記憶ですが(笑)

みどサマ☆

旦那サマはおかげさまで、ずいぶんよくなってきたみたいです*:・(*-ω人)・:*
なんせ痛みに弱いので、痛み止めを上手に飲んでるわよ( *´艸`)
私は咳が落ち着いて、今から肋骨が治ってくるといいんだけど・・・v-356
座ってるより寝てる方が痛いという、寝るのが趣味のような私にはつらい状況v-406

堂島ロールはアレ以来だと思うので大きさ忘れたけど、
もう少し長かったような気がするんだよね・・・そして¥1000くらいじゃなかったv-361
私は¥1200くらいで買ってきたわよ+。・(Pд`。q)゜。+
ハーベストは確かに5枚くらい入ってた気がするねv-398
ちょっと減らしてお値段そのままとか、いろいろあるんだろうねv-11
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
