

最近の悩み(。-`ω-)

昔より食べる量が減ったとか、その割に痩せないとかいろいろありますが、
さしあたってどうしようかと思ってるのが、キッチンのシンク
GW明けにアパートの管理会社の水道清掃的なものがきたのですが、
その後がこの調子で・・・;;(≧ω≦;)
使ってたらすぐこうなる....〆(・ω・。)
110525_180745.jpg

気になりつつも、そのままお米を洗ってみたらこうなった
110525_182819.jpg

これ、当分引かないんですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
やっと引いた頃に夕飯の食器を洗うかと思うと、いつも以上に気が重い

解決策としては、
に業者さんにきてもらう←私が箸とか流してるので気まずい
なるべく洗い物を出さない←元々洗い物嫌いなので、結構得意
いっそ、紙皿かお弁当←理想だけど、引っ越すまでかと思うと

他にいい案がある方、ご一報ください(*`・ω・´*)ゝ☆

あ、清掃がいけなかった気もしますが、お風呂と洗濯機はいい調子です
お風呂もすぐにゴミがたまってたし、洗濯機なんて・・・
結構な頻度で洗濯パンから溢れて困ってたのですよ(;;-ω-)
おかげさまで、最近は床が水浸しにならなくなって助かってます

月曜日は職場の方とランチに行きましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
私の時間に合わせてもらってやっと行けたのに、臨時休業やら行列やら
仕方ないので、職場からも近い、たまに行くお寿司屋さんに行きましたよ
110523_132806.jpg

慣れてきたのか味が変わったのか、どうしても初めての時の感動はなく
でも、短い時間でも一緒にご飯に行けて、お話できたのでよかったです
最近は1人でふらふらしていますが、やっぱり1人より美味しいわ(○ゝз・)b⌒☆
明日はお弁当持って行く予定だけどねーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
昨日炊いた豆ご飯(近所の方にグリンピースいただいた)があるからね

そういえば、ウチのアパートの下の子が引っ越したのですよ∑(〇Д◎ノ)ノ
車じゃないと行けないけどそう遠くないところなのですが、
やっぱりお隣の音とかが気になったらしい・・・ウチは恵まれてるかな
壁が薄い方のお隣は、ウチみたいなご夫婦(同棲)でいないコト多いし、
押し入れ側のお隣はおっちゃんと息子だから、これまたいないことが多いし
少々バタバタしてもいいし、デカい声で喋ってもいいし、気楽デス

今日の夕飯は煮魚ですが、久しぶりに失敗したわ~~(o´・ε・`o)
いつもネットのレシピで作るので失敗知らずなんだけど、醤油が多かった
でも明日のお弁当に入れて行きます(*・ω・)(。。*)

はぁ、キッチンに立つのが嫌だわ~~、まだお水たまってるかなぁo(TヘTo)

comment

管理者にだけ表示を許可する

あら大変!

その後重曹はどんな感じ?
私は良い案が浮かばなかったわv-356
食洗機買っちゃうとか?(笑)

下の人引っ越しちゃうんだねv-12
そんなにひどかったのかしらねぇ・・・お気の毒にv-406
うちの上の階のお嬢ちゃまの足音は
いよいよものすごいことになってるけどねv-8

きのうからユウが先輩たちと青木公園で朝練をはじめて
5時40分に家を出てるんですけどぉv-406v-406
部活の朝練は特にないらしく、自主的にね。
最近、うちったら健康家族みたいじゃない?(笑)

みどサマ☆

その後、我が家は重層と気が合わなかったらしく、相変わらず溢れんばかりよv-11
しかも料理もしちゃったので、溜まってるお水がこの日より汚い;;(≧ω≦;)
すっぽん買ってくるしかないね(*x_x)v-356
食洗機は結局、シンクにお水を流すんだと思うわv-430

下はもういないのよ(*^皿^)ノ
5月の初めには引っ越しちゃいましたv-422快適らしいよ(○ゝз・)b⌒☆
この前電話があったわ・・・あちらの母上がこの辺に住んでて、まだお付き合いはあるのよv-382
どうしたって下の方が音は気になるよね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
ウチは本来、下に住むべき住人なんだけど、私が1階は嫌だったんだよ(。-`ω-)

朝練って大人はいないのv-3615時40分ってちょっとあり得なくないv-361
悪いことではないけど、何かあったときに言って行くところもないし、
なにより授業中が眠いと思うんだけど・・・v-394
青木公園って考えちゃった(;゚∀゚)=3遠すぎじゃないv-406
でも、そういうのって強制じゃなくても行かないと気まずいのよねv-355
遅刻はしないだろうから、ボチボチ頑張ってね(≧∀≦)ノフレ───ッ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
