

【追記:お好み焼き】美味しいと嬉しい( *´艸`)

前回の悩みですが、重層では解決しませんでした;;(≧ω≦;)
なので、今でも池にしながら家事をしております滅多にしないからいいけど・・・
最近はいろいろ積み重ねられて、溜まるお水が油っぽくて茶色い
いよいよすっぽんの出番でしょうか・・・管理会社に言った方がいいのかな(*´д`)??

美味しいものですが、木曜日、職場に育休中の方が赤ちゃん連れてこられました
んまぁ、色白でニコニコしててカワイイ6カ月のお姫様(/∀`*)
殺伐とした職場が、一瞬で癒されましたよ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

そして、せっかく来てくれたということで、お昼ご飯を一緒に食べました
私たちはどうしても時間の制約があるので、行ける人から入れ替わり立ち替わり
私は、ちょっと変わったパスタも美味しそうだったけど、結局カルボナーラ
110526_133725.jpg

デザートは私らしくなく、アイスとフルーツのモノにしました・・・具合悪くないよ
110526_135801.jpg

美味しかったし、楽しいおしゃべりがたくさんできてよかったですヽ(*´з`*)ノ
姫も概ねいい子にしてたし、美味しくて楽しくて癒されました

夜は旦那サマが仕事の取引先の方から野菜をもらってきてビックリ∑(〇Д◎ノ)ノ
大根5本・・・1本でもぶよぶよにしてしまうことがあるのですが、どうしましょ
キャベツも2玉ありますよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
110526_210601.jpg

金曜日はパートサンと一緒に出勤だったので、気楽にお仕事ができました
立ってる時間が半分だからってのもあるけど、やっぱり気分的全然違います

ランチは11時からだったので、あらかじめ調べてたお店に行きました(*^皿^)ノ
むか~し最後に行った時、その辺で拉致ってきたのかと思うくらい、
全く飲食業にも接客業にも向いてない青年がいて、イライラするのでやめてたのですが、
さすがにいないだろうと思ったら、確かにいなかったけどもっと無愛想なお姉さんがいて
食べ物に罪はないと思って美味しくいただいたクリームコロッケ定食
110527_112410.jpg

どうしても気になったのですが、お茶が薬品臭くてね(。-`ω-)
私は虫や髪の毛でも言わないことが多いのですが、ついつい帰りのお会計で
“こちらのお茶は何ですか”って聞いてみましたよ....〆(・ω・。)
そしたら“ふっつーーーの麦茶です”って愛想のないお姉さんが答えまして、
それはないわと思って“不思議なにおいがしたので、違うと思いました”
って言って帰ってきましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
11時から開いてて助かるんだけどな、毎回行こうって気にはならないわ
職場から近くていいんだけどねぇ┐(,,¬ε¬,,)┌ 

帰りはパートサンとお茶して・・・の予定だったのですが、ご飯になりましたO(≧∇≦)O
ウチは流しがあんなだし、急遽のお誘いも大歓迎です

何回かランチで行った事のある地下のお店、夕方5時でも混んでました
私は前日がカルボナーラだったので、この日はあっさりめのパスタ(ゝc_,・。)
110527_171705.jpg

セットなので、サラダバーがついてましたが1回しか行かず(´▽`;)ゞ
110527_170819.jpg

デザートは選べず、お任せらしいです(夜は)でも、美味しかったよ
110527_174117.jpg

これまた楽しいおしゃべりで盛り上がり、お家のことや悩みも話せて、
スッキリした気分になれましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
本当にありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

んで昨日、お昼ご飯は急遽ラーメンを食べに行くことになりました
旦那サマのお友達も現地集合だったのですが、彼は地理に弱い人で(;;-ω-)
ちょいと時間はかかりましたが、3人で美味しいラーメンを食べることができました
110528_141342.jpg

横浜家系で、濃いめの美味しいラーメンですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
相変わらず混雑してて、大人気でした

それからお友達とは別れ、とりあえず家に帰りました!≡≡≡ヘ(*--)ノ
旦那サマは車をいじり(←最近、音響に凝ってて大変なことです(。→∀←。)☆ )
私は家で大根と格闘していました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2本使って下ごしらえしたのですよ・・・あの、溢れるシンクで
致命的なコトにみりんを切らしてるので、煮物はできず(。-`ω-)
1本は大根ステーキ用にコンソメで煮て、1本はおろして鶏肉を漬け込み・・・
あ、もちろんネット参照してますよ(* ̄ー ̄*)クックパッドサマサマ

一息ついて、旦那サマに誘われてドライブ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
旦那サマは音の調子と使い勝手の良さを再確認し、小雨の中釣りもしてました
釣果は・・・残念でしたヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ

帰りに買い物に寄ってもらってみりんを買うつもりが、袋2つ分になる
恐るべしトライアル(((((゚Д゚;)))
夕飯は大根おろしに漬け込んだ鶏肉を焼いて、しろ菜のスープで終了
110528_221224.jpg

その後旦那サマと、忠犬ハチ公の外国版みたいな映画を見て泣いて、
よしアプリでもするかと思ったら・・・人生で10回目くらいの腹痛
ここ数週間溜めこんでたので、こんなに痛いのにお出ましにならず
寒くなったり暑くなったりしていると、先に上の方が限界になってしまい、
洗面器抱えてトイレにこもるという・・・これは私の人生では珍事でございました
1時間くらいで両方おさまったし、しっかり眠れたからいいのですが・・・
やっぱり、私が作った鶏肉ですよね
旦那サマが平気だったのは、1枚のお肉を分けたのではなく、1枚ずつだったから
まぁいいわ、私は数週間分がスッキリしたはずだし、旦那サマじゃお気の毒
とにかく気持ち悪い夜でしたよ(o´_`o)ハァ・・・

そして、今日は朝ご飯も普通にいただきまして.゚+.(´∀`*).+゚
旦那サマはこういう日に波がよくなるポイントに早朝から出かけました
私はのんびりアプリをして、ちょっとだけ洗濯をしたりしましたよ
さっき旦那サマから電話があって、素晴らしい波だったようです(o≧∀≦o)ノ
そしてお昼ご飯を食べに行こうとのことだったので、お好み焼き屋さんを探しました

その後、まずはどうしようもなくなったキッチンのシンクを直すため、
管理会社に電話したらお金がかかるかもと言われて旦那サマがキレはじめ
結局下から開けたり上から針金ハンガーを伸ばしたのを突っ込んだりして
旦那サマがすっかり直してくれましたヽ(*´з`*)ノ
ホントに助かりました♪サンキュッ (v^-^v)♪

それから、お好み焼きを目指して出かけましたが、1軒は潰れてて1軒はお休み
仕方ないので王将に行ってきました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
久しぶりだと思うんだけど、やっぱり美味しかったわ
110529_132955.jpg

昨日の夜が大変だったので、早速中華もどうかと思ったんだけどさすが私
何ともないわ、美味しくいただいたわε(*´▽`*)зあ~よかった

せっかく昨日みりんを買ったので、今から大根の煮物でも作ろうかな


【追記】

夕飯は8割準備が済んでたのですが、旦那サマがお好み焼きを忘れられず、
いろいろ調べて津田沼、幕張本郷付近に行ってきました
2軒見てたんだけど2軒とも無くなってて(*x_x)
どんだけ千葉で、広島風が食べられないんだと思うと切なくなりました

仕方がないので家の方に帰ってきて、お昼に見たら閉まってたお店に行って、
開いてたので入ってみたのですが・・・まさかの関西風&もんじゃ
でも、安くて美味しかったんですよヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
豚玉は¥590だったかな(*´д`)??旦那サマ用にすぐ焼けるミニも作った
110529_204138.jpg

もんじゃは、日曜日は『なんじゃもんじゃ』が半額なので頼んでみたら、
明太子が入ってないからか、お店のおばちゃんが韓国の唐辛子の粉を入れてくれて
とっても美味しかったです(ちなみに、エビとかお餅、ひき肉が入ってた)
110529_205644.jpg

あと、広島で旦那サマがたまに食べてたらしいそば飯....〆(・ω・。)
私はあんまり食べたことないんだけど、これはおじさんが焼いてくれました
110529_211535.jpg

正直、家で大根食べてるくらいがちょうどいい空腹具合のところに、
絶対食べすぎたと思います;;(≧ω≦;)美味しかったからいいけど
おかげさまで、昨日1時間唸ったヤツはしっかり取り戻しましたil||li _| ̄|○ il||l

はぁ、旦那サマはかわいそうでも家でご飯にしとけばよかったかなぁ・・・
炊きたてご飯も食べられなくなったし、大根メニューも作り置き2種になっちゃった
・・・・・・・・・・・まぁいっか、美味しかったから(○ゝз・)b⌒☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらやダ大丈夫???

でも次の日に王将食べてるから大丈夫かv-8

鶏肉はほんと怖いし、ピンポイントでくるよね。
前に鳥料理やに家族総出で行って、姉だけがものすごいことになったことがあるよv-12
ダンナさまだったらと思うと確かに恐ろしいねv-356

色白の姫v-10ほんとにかわいいだろうなぁv-353
電車とか、その辺とかで見かけるかわいい赤ちゃんに
ほんとに癒されるんだから、お友達のお子ちゃまだったら
きっとすごーーーーく癒されるわねぇv-344
早く誰か赤ちゃん産まないかなぁv-353

みどサマ☆

おかげさまで大丈夫よヽ(*´з`*)ノ
私にしては珍しいことだったけど・・・せっかくちょっと痩せたのに、すぐ越えたv-11

鶏ってやっぱり来るときは来るのね;;(≧ω≦;)
お姉さまだけなんて・・・切なかったと思うわv-406
自分もしんどかったけど、日々いい調子の旦那サマの方が危なそうだし、
やっぱり私でよかったと思うわ(○ゝз・)b⌒☆
すでに蓄積モードに入ってるけど、1回出し切ったと思えば気がラクよv-430

色白のお姫様には今週末も会う予定なの(/∀`*)v-343
ホント、職場に赤ちゃんが来ることってほとんどないんだけど、来たら嬉しいv-398
テンションが上がるというより、癒される感じかなぁ.゚+.(´∀`*).+゚
私が産むのなんていつのことやら・・・って感じだけど、誰か産まないかしらねv-391
ってかさ、みどっぽはもうひと花咲かせるご予定はないのv-361ユノイガイデネ!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
