

病んでるのかと思った(((((゚Д゚;)))

その前に、下のお部屋が引っ越したお話はしましたが、ご実家はご近所なので、
母上サマがいろいろ差し入れをしてくださいます・・・直接持ってきてくれるの
野菜とか、手作りおやつとか・・・でも、私より旦那サマと仲良しです
ウチの母よりちょっと年上じゃないかと思うんだけど、元気ないい方です*:・(*-ω人)・:*
今回、ジャムを作ったとのことで、カステラに挟んで持ってきてくださいました
110530_213111.jpg

甘酸っぱくて美味しかったですヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
その前はババロアいただいて、人参とかほうれん草とかもいただきました<(_ _*)>

んで病んでるのかと思ったお話は、私の買い物の仕方です
もともと安いものに目がないのですが、昨日はちょっと数がおかしくてね(゜-Å)

お弁当は、家族が2人にも関わらず4つ∑(〇Д◎ノ)ノ
110531_192733.jpg

結局、BOXを1人1つと牛タンを半分ずつ食べました・・・
私が作ってた大根の煮物とお味噌汁も一緒に(*≧ε≦*)ノ彡☆
大根が家にあるのを知っててお弁当を買うなんて、あんまりしないんですけど

それと、ウチのコースターが汚いなぁと思ってたら、1つ¥50でありまして、
2人家族なのに6つ買ってみたりして:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
110531_194405.jpg

でもこれはちゃんと考えて、ランチョンマットを変えるときに、色を合わせれば
と思ったんです・・・それにしても多いかしら(*´д`)??
あと、写真よりは色が濃くて、上から茶色、赤、黒です+.d(・∀・*)♪゚+.゚

他は普通の買い物をしましたよ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
目覚まし時計はうるさいのがないと、いざって時に困るだろうと思って(*^皿^)ノ
110531_194452.jpg

結構小さいけど音は大きいです
前に見たときに¥1000だったので諦めてたら、¥500になってた

他は、まだ長袖が活躍するなぁと思って¥580になってたカットソー
110531_194531.jpg

部屋着のコーナーでお買い得になってた上下セットε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
110531_194805.jpg

これ、上のTシャツはスッケスケなんですヾ(´ε`*)ゝ
中に何を着てもいやらしいと思うんだけど・・・定価で買った人いるのかなぁ
私はボトムの方が気に入って買ったんですO(≧∇≦)O
こういう部屋着って、だいたい裾からお尻がでそうなくらい短いのが多くて、
結局着られないんですよね・・・特に、私はお尻が長いので(o´・ε・`o)
んで、まだ履いてみてないのでお尻とかウエストが入るかどうかは不明です

今日はお休み、晴れて暖かくなるんだと思って洗濯2回したら
案外曇ってて寒いil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
乾くのかなぁ、でも、とりあえず溜めこんだ洗濯が終わったのでよかった
この量が乾いて、たたむときのことを考えると泣きたくなるけどね

そうそう、旦那サマの月末の追い込み祈願(←お仕事の数字)と乾かすのを兼ねて
Yシャツにアイロンかけた日があったのですが、結果はいま一つだったみたい
なので、Yシャツにアイロンをかけるのはやめます
今まで通り、形態安定に頼ることにしまーーーす+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょっとちょっと(笑)

前回のコメント笑わせないでよーーーv-408
ユノイガイじゃないとダメなノウv-361
そいじゃひと花咲かせられないな!!!

お弁当が4つは大笑いだけど
コースターは私たちがお邪魔したときに使わせていただきますよv-344
すっけすけの部屋着v-9み、見たい(笑)

そうそう、6月から勤務時間変わったんだ。
10時から4時。
ほんとは、可能なら11時から5時って言われたんだけど
毎日帰るのが6時半くらいになっちゃうからそれはご遠慮して
残業できる日はして稼ごうかなv-353と。
それにしても、やっぱ地元で働くに限るねぇv-406

みどサマ☆

普通にユノはダメでしょ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
妄想の世界のお話になってしまうわ・・・残念v-7

お弁当ね、気がついたら4つよ∑(〇Д◎ノ)ノしかも、次の日のお昼には完食・・・
ウチって2人家族よねv-236間違いないんだけどなぁ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
コースターはそういう使い方もできるわね(○ゝз・)b⌒☆
またいつでも遊びにきて~~♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
私ももう少し、ちょいちょいそちら方面に行きたいんだけどv-355
すっけすけの部屋着、ユノに会う時に貸してあげるわ(←ひと花咲かせ用)

通勤って何とも言えない時間よね・・・みんなしてるからあんまり言えないけど(。-`ω-)
私は徒歩4分に慣れてしまったのか、今のバス15分もしんどいけどv-292
そっから電車に乗らなきゃ・・・ってなると、残りわずかな労働意欲がますます減りそうv-395
ヨガは頑張ってるノゥv-361朝練も大変だろうし、頑張ってね~~v-281
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
