

ランチとともに綴る日記

タイトルに悩むほど、ご飯の写真ばっかりなんです(/∀`*)

6月2日(木)
110602_132003.jpg

確かお天気が悪かったので、遠出のランチを諦めた日;;(≧ω≦;)
お友達と30分だけ休憩が重なったので、近くのカフェでパスタランチ
いつも季節のパスタ的なものにしてしまいますが、この日は明太子
意外と食べたことなかったのですが、普通に美味しかったです

仕事では、閉店間際になって発券機(私の仕事で最重要機械かも)が暗くなり、
明日は使えるのかって感じでしたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

6月3日(金)
110603_132305.jpg

昨日はいいお天気だったので、久しぶりにお知り合いのいるお店に行きました
オムライスは時間がかかると言われるのですが、この日は早そうだったので
思いきって注文したら、ホントに早かったヽ(*´з`*)ノ
カロリーの味がするような、美味しいオムライスです(○ゝз・)b⌒☆

仕事では、いつもやってる作業がなんだかんだで終わってしまい、来週が・・・
やりかけの仕事も抱えてるので、そういうのをやればいいんですけど、
今まであんまり途切れなかったので、まるで何もないような錯覚に陥ります

前日に壊れかけた発券機を見てもらったら、月曜日に直ることになりました
天気がよかったのに奇跡的にお客様が少なめで、ホントに助かりました
これも、私の貧乏神パワーのおかげだわね(*≧ε≦*)ノ彡☆

6月4日(土)
今日は1人でちょっとおでかけ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
思ったより時間がかかったので、お1人様ランチをして帰りました
いろいろ迷ったのですが、混雑してたら嫌だったので穴場そうなお店へ・・・
いつか行ってみたら臨時休業だったカフェっぽいところにしました....〆(・ω・。)

ランチセットの牛肉の炒め物っぽいヤツにして、まずはサラダとスープ
110604_131621.jpg

メインは少ないかな~と思ったけど大丈夫でした(o≧∀≦o)ノ
お肉は固すぎず柔らかすぎず、コチュジャンが添えてあって美味しかったです
110604_132159.jpg

せっかくなので、デザートもお願いしてみました・・・手作りだって
110604_133815.jpg

ちょっと温めてくれたので、しっとりしててよかったです・:*:・(*´エ`*)・:*:・
いいお店で11時からでいいのですが、今日は私以外に1人常連さんっぽいナース・・・
お店のおばちゃんがすっごいテレビ好きらしく、あらゆる番組の話をしてて、
私がこのお店で1人になったら絶対し~~んとするなって思っちゃって、
仕事の時に1人でくるのは厳しいかもしれないです(。-`ω-)
次は向かいの蕎麦屋さんだな_¢(∇≦ヘ)

そのままちょっと買い物をして帰りました(。→∀←。)☆
バッグがボロばっかりだったので見てたんだけど、ホントは黒にするつもりが
肌触りだけでキャメルになってしまいました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
この素材はこれしかないって言うんだもんo(*≧д≦)o″))
110604_155254.jpg

ホントはもう少し大きくてもいいんだけど、頑張って荷物を減らします(*`・ω・´*)ゝ☆
そして、私にしては大奮発の¥2100長く使わねば

最近まで、寝すぎて困る夫婦だったのですが、ここ数日旦那サマが寝不足らしい
体も疲れてるし寝たい気分なんだけど、寝付けないらしいですヾ(。 ̄□ ̄)ツ
今、やっとソファーで寝てますが、昨日は2時から寝れなかったって・・・
私の方は相変わらず、寝ようと思えばいつでも寝れるって感じなのですが
疲れすぎて眠れないのかしら(*´д`)?? なんだかかわいそうでしたよ(゜-Å)

明日は旦那サマも一緒に、お友達のお家に行ってきます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
粉モンパーチーなんです楽しみだわ(*^∀^)ノ.:*☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
