

粉モンパーチー☆

今日はお友達のお家に行って、粉モンパーチー参加してきました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
前にも1回お邪魔した、素晴らしいマンションで6カ月の姫がいるお宅です

朝、もう一人のお友達を迎えに行って、旦那サマの運転で行きました
現地集合のお友達も来て、みんなで楽しくいただきましたヽ(*´з`*)ノ

まずはタコ焼き(*≧ε≦*)ノ彡☆
110605_120903.jpg

結構キレイに丸まって、とっても美味しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
7人でこれを3回作って食べました
3回目は関西人が焼いてくれて、丸め方が上手だったわ....〆(・ω・。)

次はもんじゃ焼き~~
110605_134346.jpg

お家でもんじゃってできるんだね∑(〇Д◎ノ)ノ
私は何もやってないから分からないけど、ホットプレートがあればラクかも
買ってきてくれた明太子やベビースターも入れましたよ(○ゝз・)b⌒☆
110605_140535.jpg

途中で旦那サマとお友達が買い物に行ったんだけど、その間に食べきるかと思った
私ったら、お腹が空いてなくても手と口が止まらないんだもん(((((゚Д゚;)))

最後はお好み焼きO(≧∇≦)O
110605_144247.jpg

豚肉が美味しそうで、横で塩コショウの鉄板焼きも始まりましたε(*´▽`*)з
そこそこお腹いっぱいになってたのですぐになくなることはありませんでしたが、
なんだかんだで完食でございました*:.。☆..。.(´∀`人)
ちょっとだけ生地が余ったので、桜エビお好み焼きを作って持って帰りました

私はほとんど動かず(←いつものこと)赤ちゃんと戯れたり食べたり食べたり
たくさんおしゃべりもして、美味しいもので満足、赤ちゃんに癒され、
とっても楽しい1日でした(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
帰りは、飲んだ旦那サマのかわりにお友達に運転してもらって(/∀`*)
助かったわありがとう(*- -)(*_ _)

写真は撮ってないけど、サラダやしめサバ、刺身こんにゃく、フルーツポンチ、
紅茶も出てきて至れり尽くせりでした(*^∀^)ノ.:*☆
準備してくれたお友達&旦那様に感謝です
私は絶対無理だわー、ホントに素晴らしかったわ

明日はお仕事なので早めに準備をしなくてはヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
今月は月曜日出勤が多くて、どうにも体質に合わない感じです

comment

管理者にだけ表示を許可する

たこ焼き90個(笑)

すっごいたくさんたこ焼きが焼ける機械があるのねーーーv-10
よく丸いのは見るけど、これはホットプレートのオプション的なモノv-236
ほんとに、とってもステキな粉モンパーチーだわv-353

私も6か月の姫と戯れた-----いv-344
ほんとにかわいいと思うわぁv-9

みどサマ☆

90個って数えもしなかったわ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
確かに、これはホットプレートのたこ焼き用ですv-9
もんじゃまで食べられるとはね(○ゝз・)b⌒☆楽しかったよv-339
大人が7人だけど、少食の人が多かったかなぁ(*´д`)??
私たち夫婦ばっかり食べてたかもv-391

6か月の姫もかわいいし、ちょっと会ってないけどもうすぐ1歳の姫もいるし、
お友達のところにはお子ちゃまがいっぱいよヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノv-343
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
