

1人でふらふら(o≧∀≦o)ノ

一昨日の月曜日、お友達とランチに行けたので、職場の近くの中華にしました
日替わりだか週替わりだかも、レディースセットも売り切れ;;(≧ω≦;)
仕方ないので、牛肉の炒め物と炒飯の丼にしました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
110606_132530.jpg

スープが不思議だったわ・・・中華スープでもコーンスープでもない(。-`ω-)
だけど、美味しかったしお腹いっぱいになりました
いろいろおしゃべりもできたし、楽しかったです(*≧ε≦*)ノ彡☆

昨日火曜日は1人でふらふらしてました(。→∀←。)☆
用事があって出かけたのですが、用事の場所が行ってみたかったお店に近くて
110607_112320.jpg

卵かけご飯のお店なのですが、日替わりランチにしてみました(*^∀^)ノ.:*☆
この日は豚キムチで、結構美味しかったです
110607_113135.jpg

卵はテーブルに置いてあって、何個食べてもいいんです(○ゝз・)b⌒☆
私は遠慮がちに2ついただきました*:・(*-ω人)・:*美味しかったです
110607_113627.jpg

日替わりは、これにコーヒーがついてます....〆(・ω・。)
私はコーヒー苦手ですが、コーヒーしかないのでアイスコーヒーにしました
私以外はみんな男の人のお1人様・・・グループだらけよりはいいかな
それにしてもおっちゃんが多かったなぁヾ(。 ̄□ ̄)ツ

それから、ちょっとバラバラする書類があったのでファイルを買って、
つまんないのでシールも買ってみました(*^皿^)ノ
110607_135924.jpg

ケータイも貼ったのですが、はがさずに保護の意味も含めて貼りっぱなしです・・・
あ、ホントは柄だけくっつけてシートははがすんです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
でも、そのシートがいい感じだったので、つけっぱなしにしてみることに
ケータイは自分で写真を撮れないので、ファイルの方だけねO(≧∇≦)O
110607_145843.jpg

今日はまた用事で出かけましたが、直前にお水が出なくなってビックリしました
今は下の部屋が改修中なので、そのせいだったかもしれません(;;-ω-)
でも、止まるなら言ってほしかったな((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))

帰ってきたら直ってたのでホッとしました(〃´o`)=3
今度は10日になるようですが(お手紙入ってた)、私は仕事なので大丈夫そうです

そうそう、仕事用のズボンを買おうと思って試着したのですが、
どれもこれもきつくてビックリしたーーー∑(〇Д◎ノ)ノ
ストレッチでオバチャンもたくさんいるお店なのに・・・ショックだわ
しかも、最近はあんまり食べてないのに・・・悔しいわ(*-゛-)

明日からはお仕事なので、しっかり頑張ってきます(*`・ω・´*)ゝ☆
いつも当たり前のようになってる仕事がないと思うので、
溜めこんだ作業とかやらなきゃね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
あんまり忙しくないといいな

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
