スポンサーサイト


今週は4日も出勤∑(〇Д◎ノ)ノ

週5出勤が当たり前の方から大ブーイングが起きそうですが、
今週は珍しく週4出勤でございます♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)汗2
3人同じ仕事の人がいて、基本的には常時2人いればいいのですが、
週5のおじさんが諸事情でお休みが多いので、調整した結果・・・私が増えたjumee☆faceA108
でもね、お子様もいらっしゃる奥様に1日余分に出ていただいて、私は予定通りって
どうしても出来なかったのよ~~+。・(Pд`。q)゜。+
その分、真ん中の水曜日にお休みもらっちゃって、1日多いアピールもしときましたうさぎ
ちいせぇオンナだσ(´ x `;*)orz

昨日の仕事、ちょっと帰りが遅くなったんだけど、思いのほか疲れなかったので、
トレーニングはゲルマだけにしたけどお買い物に行ってきました豆電球
ゲルマの後なので、腕と足首が赤かったけど何か!?
職場のちょびちゃんに連絡してみたら、ちょうど帰りだってことになり、
急遽2人でパルコにいってきましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノハート

私は、職場でも上着を着ないでいいような、お上品なカットソーを激安で買いたかったのですが、
目に付くのは・・・1枚で着てたら注目されること間違いなしの服ばかりうーん
ちょびちゃんがちょっと前にお買い物したかわいらしいお店に行き、
意外にもお買い物しちゃいました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・きのこ4
ipodのハードケース、¥210ナリ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Image191.jpg入れてくれた袋もラブリーで、思わず一緒に撮ったよハート

他には、トンでもなく季節外れのブーツ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
Image196.jpg
残念ながら4桁の¥1050でしたが、かわいいのでOKわほー
ちょびちゃんは結局買わなかったんだっけびっくりはてな

最後はちょっとお茶して帰りました.゚+.(´∀`*).+゚. いちごケーキ
Image190.jpg

買い物といえば月曜日、すっごい風が強くてお気に入りの日傘が気の毒なことに・・・
Image186.jpg
仕方ないので3COINSでお買い上げ涙
Image187.jpg中がシルバーで丈夫そうよ(*・∀<*)
でも、帰って旦那サマに見せたらキレイに直してくれました(。→∀←。)☆
まぁいっか、風が強い日専用にしよう・・・全く懲りてませんてへ

sa-474.jpgんで昨日の夜、やっぱろ外食になりまして((●≧艸≦)プププッ
何回か行ったことのなる、点心のおいしい中華料理屋さんに行きましたペロッ
美味しいんだけど、お客が異常に少なくて、冷房がガンガンきいてて、
料理が出てくるのが若干遅い┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 暇そうなのにびっくり
期間限定っぽいんだけど、エビチリが半額くらいの¥400とかだったので
そこに決めたのですが、やっぱり遅くて、でも美味しかった♪('ε゚人)*.+゜
お客の入りは、団体さん(10人前後)が奥のほうにいたらしく、結構盛り上がってました矢印
どうして潰れないんだろう・・・でも頑張ってほしいです(≧∀≦)ノフレ───ッ!
そして、食べたものをどうぞ~~グー
Image192.jpgアップシュウマイとギョウザ、シュウマイが美味しいですにっこり
最後におかわりしちゃいました~~(´▽`;)ゞ

Image193.jpg
アップ鶏皮ギョウザはとってもジューシーうまそ~
普通のギョウザを食べても、これも頼んじゃうんだよ・・・

Image194.jpg
アップ噂のエビチリはお皿がでかくて、周りが真っ黒jumee☆disappoint
どこ行ってもエビチリは高いので、コレくらいだと食べやすいですねヽ(*´з`*)ノ

Image195.jpg
アップ珍しく頼んだ野菜系は、イカと小松菜の鉄分ガーリック炒めです♪
食べれそうだし、体によさそうだし+.d(・∀・*)♪゚+.゚
私が食べたのは、イカと小松菜とガーリックのみなんだけど・・・ちょっと葱も食べたなハート
これにシュウマイもう1皿と、旦那サマの紹興酒(期間限定¥200×2)で¥3500弱でした音符
安く付いたので、調子にのってコンビニに寄って帰ったら、¥1000くらい使っちゃったよ出費
まぁいいか~~┐(,,¬ε¬,,)┌ 

今日は今からどうしましょ??(・・?)
15分くらい歩いたトコにある古着屋さんに行こうかなぁ・・・
¥200コーナーで仕事用の服を探してこようかしらぺこり
暑いからなぁ・・・掃除もしてないし・・・風が強くて、網戸にしてても部屋に砂が入ってきます困った
山を崩して工事してるので、いつもの年より砂が多い気がしますo(TヘTo)
掃除機じゃなくて、クイックルワーパーだなo(*≧д≦)o″))汗あせ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちも砂がおおいよ~~。
やっぱり近くで何か砂の関係があるとだめなのかな??

家の場合はゲートボール場ですが(笑

ブーツかわいいねえ。
あたしも同じようなの見つけたけど¥3900だったよう。

水曜休み♪

いいよねぇ+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
週の真ん中に休みがあると曜日の感覚なくなるんだけどさ(笑)
明日あさってもお仕事頑張ってね!!

今週はおとなりさんが韓国旅行でいないので、ちょっと寂しいんだv-406
けっこう頼りにしちゃってるし、そのまた隣にいる新人ちゃんと3人でおしゃべりするのが
最近とっても新鮮で楽しいのv-238
ようやく私も職場が楽しくなってきたみたい:*:・(*´エ`*)・:*:・
韓国ってとこがまた羨ましいよねv-10

『ちょっとお茶』なのに大量の生クリームとケーキ!!
笑わせてもらいましたーーー(* ̄▽ ̄*)ノ"

し~ちゃんサマ☆

ゲートボールか・・・ウチの周りもお年よりはいるんだけど、畑仕事が多いかもv-22
そんなに広いところがないってのもあるんだけど、狭い原因だった山を崩してるので
ホントに砂だらけよ~~v-11網戸の意味が全くない(網戸の使い方間違ってるv-236

ブーツね、元は¥5000くらいしたみたいで、それでも昔の相場よりは安いけど
¥1050だったから買ったって感じよヾ(´ε`*)ゝ
服はあんまり季節外れのを買うと、忘れて着ないままになるんだよねv-40

みどサマ☆

最近は週3にスッカリ慣れて、週4なんて嘘みたいよ∑(〇Д◎ノ)ノ
しかも、埼玉のころは金曜日に休んでたから、週4出てたもんねぇv-388
今回は多くなったので、無理矢理水曜日にしちゃったよ(私が決めたのでv-426
今日はたいして忙しくないのに疲れたから、明日はボチボチ頑張ります\(*^0^)ゞ

同じメンバーでも席が重要ってことね(σ≧∀≦)σ☆
確かに・・・埼玉の時はいい席だったわ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
韓国旅行に行ってるのv-361トンペンじゃないのに韓国なんて・・・もったいないv-356
SJさんのに行けばいいんじゃない??羨ましい限りだわ.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*):゚+

お茶しないで色々見て歩くv-236って話も出たのに、お店に入ればコレよv-7
コーヒーが飲めたらいいんだけどねぇv-273
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
