

元気になりました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

illust-raineyday2_20110615210729.jpgおかげさまでちょっとスッキリしまして、
元々そんなに悩み続けるタイプでもないことも手伝って、今では普通に働いています
ホントにいろんな方に声かけていただいて、ホントに嬉しかったです*:・(*-ω人)・:*
結局、私のかわりに悩んでる方がいらっしゃると思うと申し訳ないのですが、
初心忘れるべからずで頑張ろうと思いました(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

ホントにありがとうございました(*- -)(*_ _)

そんな今週、月曜日はお友達とお昼の時間が一緒になりまして、
でも12時だったのでどこも混んでるだろうってなって買ってきて食べました
110613_122057.jpg

すっごい底上げしてあったBOXランチ・・・最近はこんなモンなのかしら(*´д`)??
まぁ、ご飯ばっかり多くても困るのでいっか(○ゝз・)b⌒☆
ドーナツも買ってきて、短い時間でできるだけおしゃべりして楽しかったです

そしてこの日は仕事の後もお楽しみがありまして、パートサンとお茶に行きました
同じ仕事をしてる方なので、やっぱり状況は伝えやすく、
こんなこともあったし大丈夫よ~みたいなお話もできて、とっても楽しかったです
110613_170800.jpg

結構量があって、喋り終わるちょっと前まで食べてましたよ( *´艸`)
夕飯はちょっと控え目にしましたが、夕飯抜きってことにはなりません

昨日から職場は過剰なほどの節電対策が始まり、どこもここも暑い
皆様、“ここは涼しいはず”と思って来るだろうに、ホントに申し訳ない
何より、働く人の気が滅入ります(;≧皿≦)。゜
イライラするし、そのうち具合の悪い人も出るのではないかと・・・
節電って難しいですね週3日営業とかにすればいいのに


illust-raineyday2_20110615210729.jpg今日はお休みだったのですが、家は午後から断水だし用事もあるし、
ちょっと早めに家を出て、お友達とランチに行きましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
バスの時間が合わなくて、家から駅まで30分歩いたのよ
ランチは、前に行った時はメイン以外食べ放題だったけど、今は違うらしい
110615_122732.jpg

デザートも付いてて¥1200だけど、満足な味と量でした( *´艸`)
110615_125740.jpg

そのあとお友達とさよならして、いろいろ買い物もしましたO(≧∇≦)O
少し歩いていたのですが、途中で急に疲れてしまってビックリ∑(〇Д◎ノ)ノ
買ったのは、お友達にもらって気にいってるタオルを見つけたのでそれと、
隣にあったカワイイタオル・・・こっちは値段が倍でビックリしたよo(TヘTo)
110615_224509.jpg

最近できたお店のコサージュは、半額で¥150ずつ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
実際はもうちょっと濃い色です
110615_224056.jpg

パートサンにお願いして、明日も休ませてもらうことにしましたヽ(*´∀`)ノ
最近は平日休みが潰れがちだったので、明日は思い切りひきこもります
そして財布の口がゆるゆるなので、食べるもの以外は気をつけようと思います
出かけるときって買ったり食べたりが楽しみじゃないですかーーヾ(´ε`*)ゝ
食べる方は譲れないので、買う方を考えればいいよね

comment

管理者にだけ表示を許可する

元気になって良かったわ!!

悩み続けられるタイプじゃないしね(笑)
でも、やっぱり私は面と向かっての方がムリだわv-356

v-344
タオルもう1個買ったノウv-361
私もそれ、大きさ違いで同じ色2個もってるv-8
1個はかよにもらったんだけどv-353
おとなりのタオルかわいいv-10
職場までどんなにゆっくり歩いても、席に着くと汗が大変でv-40
タオルは手放せないわぁv-356

そうそう、ウォーキング人口が増えたって言ったっけ?
今や毎日6人で歩いてるよ(笑)
公園までは3人で行って、公園でもう3人と合流してます。
すこーーーーーーーーーーーし体重減ったわv-218

みどサマ☆

おかげさまでーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
いろいろ考えることもあるけど、結局まぁいっかって思うタイプみたいv-218
面と向かってだと、喜んでもらえることがやりやすいと思うんだよね・・・
今回みたいな件は電話の方がいいかもしれない;;(≧ω≦;)
でも、電話の方がやっぱり怖いv-11
多分、分からないことを聞かれてもかわりに答えてくれる人が決まってないからだとv-11

タオルは一応バッグに入れてて、ふとした時にとっても役立ってます*:・(*-ω人)・:*
だけど、基本的には持ち歩いてないかな・・・仕事中にトイレ行って、
髪の毛触ってたら乾いちゃったからいいや~みたいなv-7
汗はどちらかというとべっとりじんわり派なので、タオルよりはウェットティッシュがほしいv-356

ウォーキング頑張ってるんだね♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
全員アレなの、競歩みたいにいい姿勢で肘曲げてさっさっさっさって歩いてるのv-361
・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっとみてみたいv-398
私は相変わらず何もせず、食べる量が減ってきたのに痩せないって嘆いてるよv-394
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
